ブランド/メーカー:フランクミュラー商品名:フランクミュラー スカファンダー TI通称:スカファンダー TI商品ランク:新品型式:SKF46DVSCDTTTBRTTVR素材:ケース: チタニウム ブレス: ラバーサイズ:ケース経約: 46x57mmカラー:文字盤カラー: ブラック バンドカラー: グリーン付属品:純正ボックス 保証書保証期間:12ヵ月詳細説明:.............. 【新品】フランクミュラー スカファンダー TI SKF46DVSCDTTTBRTTVR TI 自動巻【新品】 1,489,800 円 KOMEHYO ONLINESTORE 楽天市場店 |
【中古】【輸入品・未使用】サルビアティ ヴェネチアン アルゴリトミ ベース ヴァイオレット 44cm [並行輸入品]【メーカー名】サルビアティ【メーカー型番】【ブランド名】サルビアティ【商品説明】サルビアティ ヴェネチアン アルゴリトミ ベース ヴァイオレット 44cm [並行輸入品]当店では初期不良に限り、商品到着から7日間は返品を 受付けております。 ■こちらは海外販売用に買取り致しました未使用品です。 ■買取り致しました為、中古扱いとしております。 ■他モールとの併売品の為、完売の際はご連絡致しますのでご了承下さい。 ■速やかにご返金させて頂きます。 ■ご注文からお届けまで1、ご注文⇒ご注文は24時間受け付けております。 ■2、注文確認⇒ご注文後、当店から注文確認メールを送信します。 ■3、配送⇒当店海外倉庫から取り寄せの場合は10〜30日程度でのお届けとなります。 ■国内到着後、発送の際に通知にてご連絡致します。 ■国内倉庫からの場合は3〜7日でのお届けとなります。 ■ .............._.............. 【中古】【輸入品・未使用】サルビアティ ヴェネチアン アルゴリトミ ベース ヴァイオレット 44cm [並行輸入品] 990,000 円 スカイマーケットプラス |
【中古】【輸入品・未使用】サルビアティ ヴェネチアン アルゴリトミ ベース ヴァイオレット 44cm [並行輸入品]【メーカー名】サルビアティ【メーカー型番】【ブランド名】サルビアティ【商品説明】サルビアティ ヴェネチアン アルゴリトミ ベース ヴァイオレット 44cm [並行輸入品]当店では初期不良に限り、商品到着から7日間は返品を 受付けております。 ■こちらは海外販売用に買取り致しました未使用品です。 ■買取り致しました為、中古扱いとしております。 ■他モールとの併売品の為、完売の際はご連絡致しますのでご了承下さい。 ■速やかにご返金させて頂きます。 ■ご注文からお届けまで1、ご注文⇒ご注文は24時間受け付けております。 ■2、注文確認⇒ご注文後、当店から注文確認メールを送信します。 ■3、配送⇒当店海外倉庫から取り寄せの場合は10〜30日程度でのお届けとなります。 ■国内到着後、発送の際に通知にてご連絡致します。 ■国内倉庫からの場合は3〜7日でのお届けとなります。 ■ .............._.............. 【中古】【輸入品・未使用】サルビアティ ヴェネチアン アルゴリトミ ベース ヴァイオレット 44cm [並行輸入品] 900,900 円 ムジカ&フェリーチェ楽天市場店 |
VR - ENDURANCE BIKEロードバイクの次なる時代を切り開くマルチロードロードサイクリングは進化した。 ■現代のロードバイクに対する要求は非常に多様化し、ダートを含むアドベンチャーライドやリラックスしたツーリング、または自転車通勤でもハイパフォーマンスロードを使いたいという声があがるようになった。 ■その要求に応えるために、VRの開発はスタートした。 ■VRは、ハイスピードなトップレースや、ダウンヒルコースのようなオフロード以外であれば、これ1台ですべてのライディングに対応する。 ■広いタイヤクリアランスを確保し、ブロックタイヤを装備することでオフロードにも対応。 ■ペダリングの反応性に必要な横剛性はレーシングバイクと同等レベルまで高めており、23C、25Cタイヤを装着し、ハンドルを下げればレースへの出場もできる。 ■もちろん剛性と柔軟性のバランスは失っていない。 ■新形状のシートステーが垂直方向の柔軟性を飛躍的に高め、振動吸収性と路面追従性を獲得。 ■そしてFeltロードらしい加速性と反応性がVRの特長だ。 ■VRはロードサイクリングの限界を破り、ライダー自身の限界も破るサポートをする。 ■冒険へのパスポートのはここにある。 ■Felt の経験が活きるマルチロードジオメトリーVRはベストセラーバイク Zからエンデュランスロードジオメトリーを継承。 ■わずかに寝かせたヘッドアングル、ロングホイールベースにより、ロードレーサーに特有のふらつきやすさを解消し安定性を向上。 ■ Feltが長年培ってきた設計により、ロードバイクらしいキビキビとした反応性に両立させている。 ■ダートや通勤での使用も想定したVRは、スタックハイトが高く、より上体の起きたアップライトポジションに変更。 ■操作性を高め視界を広く、バッグを背負ってのライディングにもフィットする。 ■あらゆるライディングシーンでパフォーマンスを発揮する、新しいマルチロードジオメトリーだ。 ■ディスクブレーキ化により完成したシートステースプリングVRはディスクブレーキ化に伴い、まったく新しいシートステー形状を採用している。 ■応力分析の結果、シートステーブリッジは剛性に全く貢献しておらず、振動の吸収を妨げていることが判明した。 ■そこでエンジニアは、ブリッジを廃したシートステーのデザインをスタートさせた。 ■さらなる解析の結果として、シートステーとシートチューブの厚い接合部は想定以上に快適性に影響を与えていることが判明。 ■シートステーのシートチューブとの接触点を最小限のものとして、トップチューブと一体化したデザインを採用した。 ■新形状により、フレーム全体の垂直方向の柔軟性は12%向上。 ■リアステーはまるでスプリングのようにトップチューブを中心にしてリアエンドの動きを作り出す。 ■ダートでも路面にしっかりグリップしパワーを逃さず、抜群の振動吸収性がライダーのパフォーマンスを高るだろう。 ■多様なライディングシーンに変幻自在に対応多くのライディングシーンを想定したVRは広いタイヤクリアランスを確保。 ■チェーンステーのタイヤクリアランス幅は約42mm 。 ■これはタイヤの両側に6mmずつのクリアランスを必要とする国際標準化機構(ISO)の基準に則ると、30mmのタイヤ幅まで、Feltが安全を確認した上で実際に装着可能なタイヤ幅の上限は35mmが目安となる。 ■そんな広いタイヤクリアランス、かつ高い汎用性を持つVRだが、ロードレーシングタイヤを装着した際もタイヤの性能をスポイルしない「ロードバイク」としてのスピード性能も特長だ。 ■23Cタイヤを装着すればレーシーに、35Cタイヤを装着すれば荒れた路面や街中の段差の振動を吸収し、どこまでも走り続けることができる。 ■スペックフレームUHC Advanced + TeXtreme カーボン、MMC、InsideOut、BB386、機械式電動式シフト両対応フォークUHC Advanced + TeXtreme カーボン、モノコックコンストラクションヘッドセット47cm: IS (IS-2) / 51, 54, 56cm: IS (NO.42)ステムDevox StemR.A1, -7 ° 47cm : 80mm / 51cm: 90mm / 54, 56cm: 100mmハンドルDevox DBar.A1 Aero、Φ31.8mm、47cm: 38cm / 51cm: 40cm / 54 - 56cm: 42cmシフターShimano Ultegra Di2 R8170 2x12-speedフロントディレーラーShimano Ultegra Di2 R8150, braze-onリアディレーラーShimano Ultegra Di2 R8150クランクShimano Ultegra R8100, 50/34T(47),52/34T(51,54,56) 47cm: 165mm / 51cm: 170mm / 54, 56cm: 172.5mmBBToken Ninja Lite、BB386 for Shimano (24mm)チェーンShimano CN-HG901スプロケットShimano Ultegra R8100, 11-34TブレーキレバーShimano Ultegra Di2 R8170 油圧式ディスクブレーキShimano Ultegra R8170, hydraulic disc, flat mount Shimano Ultegra MT800, Center Lock, 160/140mmサドルPrologo Dimension Space T4.0シートポストDevox Post.C2、344mmシートクランプ6061 アルミニウム、スチールボルト&ナット、27.2mm ポスト、30.6mm クランプリム/ホイールReynolds AR29 DB Custom、カーボンリム、チューブレスレディフロントスルーアクスルTA 12x100、Devox AxleTA 128.5 | 123mm + 5.5mm head, M12 x 1.5P x 16mm, Switch lever compatibleリアスルーアクスルTA 12x142、Devox AxleTA 170-7 L | 163mm + 7mm head, M12 x P1.0 x 19mm for Syntace X-12, with SL02 Switch hollow leverタイヤVittoria Rubino Pro IV, 700x30cアクセサリー-.............._.............. FELT フェルト 2024年モデル VR ADVANCED ULTEGRA Di2 ロードバイク (期間限定送料無料/一部地域除く) 891,000 円 スポーツ自転車専門店オートリック |
VR - ENDURANCE BIKEロードバイクの次なる時代を切り開くマルチロードロードサイクリングは進化した。 ■現代のロードバイクに対する要求は非常に多様化し、ダートを含むアドベンチャーライドやリラックスしたツーリング、または自転車通勤でもハイパフォーマンスロードを使いたいという声があがるようになった。 ■その要求に応えるために、VRの開発はスタートした。 ■VRは、ハイスピードなトップレースや、ダウンヒルコースのようなオフロード以外であれば、これ1台ですべてのライディングに対応する。 ■広いタイヤクリアランスを確保し、ブロックタイヤを装備することでオフロードにも対応。 ■ペダリングの反応性に必要な横剛性はレーシングバイクと同等レベルまで高めており、23C、25Cタイヤを装着し、ハンドルを下げればレースへの出場もできる。 ■もちろん剛性と柔軟性のバランスは失っていない。 ■新形状のシートステーが垂直方向の柔軟性を飛躍的に高め、振動吸収性と路面追従性を獲得。 ■そしてFeltロードらしい加速性と反応性がVRの特長だ。 ■VRはロードサイクリングの限界を破り、ライダー自身の限界も破るサポートをする。 ■冒険へのパスポートのはここにある。 ■Felt の経験が活きるマルチロードジオメトリーVRはベストセラーバイク Zからエンデュランスロードジオメトリーを継承。 ■わずかに寝かせたヘッドアングル、ロングホイールベースにより、ロードレーサーに特有のふらつきやすさを解消し安定性を向上。 ■ Feltが長年培ってきた設計により、ロードバイクらしいキビキビとした反応性に両立させている。 ■ダートや通勤での使用も想定したVRは、スタックハイトが高く、より上体の起きたアップライトポジションに変更。 ■操作性を高め視界を広く、バッグを背負ってのライディングにもフィットする。 ■あらゆるライディングシーンでパフォーマンスを発揮する、新しいマルチロードジオメトリーだ。 ■ディスクブレーキ化により完成したシートステースプリングVRはディスクブレーキ化に伴い、まったく新しいシートステー形状を採用している。 ■応力分析の結果、シートステーブリッジは剛性に全く貢献しておらず、振動の吸収を妨げていることが判明した。 ■そこでエンジニアは、ブリッジを廃したシートステーのデザインをスタートさせた。 ■さらなる解析の結果として、シートステーとシートチューブの厚い接合部は想定以上に快適性に影響を与えていることが判明。 ■シートステーのシートチューブとの接触点を最小限のものとして、トップチューブと一体化したデザインを採用した。 ■新形状により、フレーム全体の垂直方向の柔軟性は12%向上。 ■リアステーはまるでスプリングのようにトップチューブを中心にしてリアエンドの動きを作り出す。 ■ダートでも路面にしっかりグリップしパワーを逃さず、抜群の振動吸収性がライダーのパフォーマンスを高るだろう。 ■多様なライディングシーンに変幻自在に対応多くのライディングシーンを想定したVRは広いタイヤクリアランスを確保。 ■チェーンステーのタイヤクリアランス幅は約42mm 。 ■これはタイヤの両側に6mmずつのクリアランスを必要とする国際標準化機構(ISO)の基準に則ると、30mmのタイヤ幅まで、Feltが安全を確認した上で実際に装着可能なタイヤ幅の上限は35mmが目安となる。 ■そんな広いタイヤクリアランス、かつ高い汎用性を持つVRだが、ロードレーシングタイヤを装着した際もタイヤの性能をスポイルしない「ロードバイク」としてのスピード性能も特長だ。 ■23Cタイヤを装着すればレーシーに、35Cタイヤを装着すれば荒れた路面や街中の段差の振動を吸収し、どこまでも走り続けることができる。 ■スペックフレームUHC Advanced + TeXtreme カーボン、MMC、InsideOut、BB386、機械式電動式シフト両対応フォークUHC Advanced + TeXtreme カーボン、モノコックコンストラクションヘッドセット47cm: IS (IS-2) / 51, 54, 56cm: IS (NO.42)ステムDevox StemR.A1, -7 ° 47cm : 80mm / 51cm: 90mm / 54, 56cm: 100mmハンドルDevox DBar.A1 Aero、Φ31.8mm、47cm: 38cm / 51cm: 40cm / 54 - 56cm: 42cmシフターShimano Ultegra Di2 R8170 2x12-speedフロントディレーラーShimano Ultegra Di2 R8150, braze-onリアディレーラーShimano Ultegra Di2 R8150クランクShimano Ultegra R8100, 50/34T(47),52/34T(51,54,56) 47cm: 165mm / 51cm: 170mm / 54, 56cm: 172.5mmBBToken Ninja Lite、BB386 for Shimano (24mm)チェーンShimano CN-HG901スプロケットShimano Ultegra R8100, 11-34TブレーキレバーShimano Ultegra Di2 R8170 油圧式ディスクブレーキShimano Ultegra R8170, hydraulic disc, flat mount Shimano Ultegra MT800, Center Lock, 160/140mmサドルPrologo Dimension Space T4.0シートポストDevox Post.C2、344mmシートクランプ6061 アルミニウム、スチールボルト&ナット、27.2mm ポスト、30.6mm クランプリム/ホイールReynolds AR29 DB Custom、カーボンリム、チューブレスレディフロントスルーアクスルTA 12x100、Devox AxleTA 128.5 | 123mm + 5.5mm head, M12 x 1.5P x 16mm, Switch lever compatibleリアスルーアクスルTA 12x142、Devox AxleTA 170-7 L | 163mm + 7mm head, M12 x P1.0 x 19mm for Syntace X-12, with SL02 Switch hollow leverタイヤVittoria Rubino Pro IV, 700x30cアクセサリー-.............._.............. FELT フェルト 2024年モデル VR ADVANCED ULTEGRA Di2 ロードバイク (期間限定送料無料/一部地域除く) 891,000 円 自転車の専門店 バイクキング |
VR - ENDURANCE BIKEロードバイクの次なる時代を切り開くマルチロードロードサイクリングは進化した。 ■現代のロードバイクに対する要求は非常に多様化し、ダートを含むアドベンチャーライドやリラックスしたツーリング、または自転車通勤でもハイパフォーマンスロードを使いたいという声があがるようになった。 ■その要求に応えるために、VRの開発はスタートした。 ■VRは、ハイスピードなトップレースや、ダウンヒルコースのようなオフロード以外であれば、これ1台ですべてのライディングに対応する。 ■広いタイヤクリアランスを確保し、ブロックタイヤを装備することでオフロードにも対応。 ■ペダリングの反応性に必要な横剛性はレーシングバイクと同等レベルまで高めており、23C、25Cタイヤを装着し、ハンドルを下げればレースへの出場もできる。 ■もちろん剛性と柔軟性のバランスは失っていない。 ■新形状のシートステーが垂直方向の柔軟性を飛躍的に高め、振動吸収性と路面追従性を獲得。 ■そしてFeltロードらしい加速性と反応性がVRの特長だ。 ■VRはロードサイクリングの限界を破り、ライダー自身の限界も破るサポートをする。 ■冒険へのパスポートのはここにある。 ■Felt の経験が活きるマルチロードジオメトリーVRはベストセラーバイク Zからエンデュランスロードジオメトリーを継承。 ■わずかに寝かせたヘッドアングル、ロングホイールベースにより、ロードレーサーに特有のふらつきやすさを解消し安定性を向上。 ■ Feltが長年培ってきた設計により、ロードバイクらしいキビキビとした反応性に両立させている。 ■ダートや通勤での使用も想定したVRは、スタックハイトが高く、より上体の起きたアップライトポジションに変更。 ■操作性を高め視界を広く、バッグを背負ってのライディングにもフィットする。 ■あらゆるライディングシーンでパフォーマンスを発揮する、新しいマルチロードジオメトリーだ。 ■ディスクブレーキ化により完成したシートステースプリングVRはディスクブレーキ化に伴い、まったく新しいシートステー形状を採用している。 ■応力分析の結果、シートステーブリッジは剛性に全く貢献しておらず、振動の吸収を妨げていることが判明した。 ■そこでエンジニアは、ブリッジを廃したシートステーのデザインをスタートさせた。 ■さらなる解析の結果として、シートステーとシートチューブの厚い接合部は想定以上に快適性に影響を与えていることが判明。 ■シートステーのシートチューブとの接触点を最小限のものとして、トップチューブと一体化したデザインを採用した。 ■新形状により、フレーム全体の垂直方向の柔軟性は12%向上。 ■リアステーはまるでスプリングのようにトップチューブを中心にしてリアエンドの動きを作り出す。 ■ダートでも路面にしっかりグリップしパワーを逃さず、抜群の振動吸収性がライダーのパフォーマンスを高るだろう。 ■多様なライディングシーンに変幻自在に対応多くのライディングシーンを想定したVRは広いタイヤクリアランスを確保。 ■チェーンステーのタイヤクリアランス幅は約42mm 。 ■これはタイヤの両側に6mmずつのクリアランスを必要とする国際標準化機構(ISO)の基準に則ると、30mmのタイヤ幅まで、Feltが安全を確認した上で実際に装着可能なタイヤ幅の上限は35mmが目安となる。 ■そんな広いタイヤクリアランス、かつ高い汎用性を持つVRだが、ロードレーシングタイヤを装着した際もタイヤの性能をスポイルしない「ロードバイク」としてのスピード性能も特長だ。 ■23Cタイヤを装着すればレーシーに、35Cタイヤを装着すれば荒れた路面や街中の段差の振動を吸収し、どこまでも走り続けることができる。 ■スペックフレームUHC Advanced + TeXtreme カーボン、MMC、InsideOut、BB386、機械式電動式シフト両対応フォークUHC Advanced + TeXtreme カーボン、モノコックコンストラクションヘッドセット47cm: IS (IS-2) / 51, 54, 56cm: IS (NO.42)ステムDevox StemR.A1, -7 ° 47cm : 80mm / 51cm: 90mm / 54, 56cm: 100mmハンドルDevox DBar.A1 Aero、Φ31.8mm、47cm: 38cm / 51cm: 40cm / 54 - 56cm: 42cmシフターShimano Ultegra Di2 R8170 2x12-speedフロントディレーラーShimano Ultegra Di2 R8150, braze-onリアディレーラーShimano Ultegra Di2 R8150クランクShimano Ultegra R8100, 50/34T(47),52/34T(51,54,56) 47cm: 165mm / 51cm: 170mm / 54, 56cm: 172.5mmBBToken Ninja Lite、BB386 for Shimano (24mm)チェーンShimano CN-HG901スプロケットShimano Ultegra R8100, 11-34TブレーキレバーShimano Ultegra Di2 R8170 油圧式ディスクブレーキShimano Ultegra R8170, hydraulic disc, flat mount Shimano Ultegra MT800, Center Lock, 160/140mmサドルPrologo Dimension Space T4.0シートポストDevox Post.C2、344mmシートクランプ6061 アルミニウム、スチールボルト&ナット、27.2mm ポスト、30.6mm クランプリム/ホイールReynolds AR29 DB Custom、カーボンリム、チューブレスレディフロントスルーアクスルTA 12x100、Devox AxleTA 128.5 | 123mm + 5.5mm head, M12 x 1.5P x 16mm, Switch lever compatibleリアスルーアクスルTA 12x142、Devox AxleTA 170-7 L | 163mm + 7mm head, M12 x P1.0 x 19mm for Syntace X-12, with SL02 Switch hollow leverタイヤVittoria Rubino Pro IV, 700x30cアクセサリー-.............._.............. FELT フェルト 2024年モデル VR ADVANCED ULTEGRA Di2 ロードバイク (期間限定送料無料/一部地域除く) 891,000 円 RIDE ON! |
【中古】Fender フェンダー エレキベース ADAM CLAYTON JAZZ BASS RW SHM【メーカー名】Fender(フェンダー)【メーカー型番】190090846【ブランド名】Fender(フェンダー)【商品説明】Fender フェンダー エレキベース ADAM CLAYTON JAZZ BASS RW SHM付属品については商品タイトルに付属品についての記載がない場合がありますので、ご不明な場合はメッセージにてお問い合わせください。 ■イメージと違う、必要でなくなった等、お客様都合のキャンセル・返品は一切お受けしておりません。 ■ また、画像はイメージ写真ですので画像の通りではないこともございます。 ■ビデオデッキ、各プレーヤーなどリモコンが付属してない場合もございます。 ■ また、限定版の付属品、ダウンロードコードなどない場合もございます。 ■中古品の場合、基本的に説明書・外箱・ドライバーインストール用のCD-ROMはついておりません。 ■当店では初�................._ 【中古】Fender フェンダー エレキベース ADAM CLAYTON JAZZ BASS RW SHM 733,334 円 AJIMURA-SHOP |
【中古】【未使用未開封】Fender フェンダー エレキベース ADAM CLAYTON JAZZ BASS RW SHM【メーカー名】Fender(フェンダー)【メーカー型番】190090846【ブランド名】Fender(フェンダー)【商品説明】Fender フェンダー エレキベース ADAM CLAYTON JAZZ BASS RW SHMイメージと違う、必要でなくなった等、お客様都合のキャンセル・返品は一切お受けしておりません。 ■付属品については商品タイトルに付属品についての記載がない場合がありますので、ご不明な場合はメッセージにてお問い合わせください。 ■ また、画像はイメージ写真ですので画像の通りではないこともございます。 ■ビデオデッキ、各プレーヤーなどリモコンが付属してない場合もございます。 ■ また、限定版の付属品、ダウンロードコードなどない場合もございます。 ■中古品の場合、基本的に説明書・外箱・ドライバーインストール用のCD-ROMはついておりません。 【中古】【未使用未開封】Fender フェンダー エレキベース ADAM CLAYTON JAZZ BASS RW SHM 727,778 円 AJIMURA-SHOP |
VR - ENDURANCE BIKEロードバイクの次なる時代を切り開くマルチロードロードサイクリングは進化した。 ■現代のロードバイクに対する要求は非常に多様化し、ダートを含むアドベンチャーライドやリラックスしたツーリング、または自転車通勤でもハイパフォーマンスロードを使いたいという声があがるようになった。 ■その要求に応えるために、VRの開発はスタートした。 ■VRは、ハイスピードなトップレースや、ダウンヒルコースのようなオフロード以外であれば、これ1台ですべてのライディングに対応する。 ■広いタイヤクリアランスを確保し、ブロックタイヤを装備することでオフロードにも対応。 ■ペダリングの反応性に必要な横剛性はレーシングバイクと同等レベルまで高めており、23C、25Cタイヤを装着し、ハンドルを下げればレースへの出場もできる。 ■もちろん剛性と柔軟性のバランスは失っていない。 ■新形状のシートステーが垂直方向の柔軟性を飛躍的に高め、振動吸収性と路面追従性を獲得。 ■そしてFeltロードらしい加速性と反応性がVRの特長だ。 ■VRはロードサイクリングの限界を破り、ライダー自身の限界も破るサポートをする。 ■冒険へのパスポートのはここにある。 ■Felt の経験が活きるマルチロードジオメトリーVRはベストセラーバイク Zからエンデュランスロードジオメトリーを継承。 ■わずかに寝かせたヘッドアングル、ロングホイールベースにより、ロードレーサーに特有のふらつきやすさを解消し安定性を向上。 ■ Feltが長年培ってきた設計により、ロードバイクらしいキビキビとした反応性に両立させている。 ■ダートや通勤での使用も想定したVRは、スタックハイトが高く、より上体の起きたアップライトポジションに変更。 ■操作性を高め視界を広く、バッグを背負ってのライディングにもフィットする。 ■あらゆるライディングシーンでパフォーマンスを発揮する、新しいマルチロードジオメトリーだ。 ■ディスクブレーキ化により完成したシートステースプリングVRはディスクブレーキ化に伴い、まったく新しいシートステー形状を採用している。 ■応力分析の結果、シートステーブリッジは剛性に全く貢献しておらず、振動の吸収を妨げていることが判明した。 ■そこでエンジニアは、ブリッジを廃したシートステーのデザインをスタートさせた。 ■さらなる解析の結果として、シートステーとシートチューブの厚い接合部は想定以上に快適性に影響を与えていることが判明。 ■シートステーのシートチューブとの接触点を最小限のものとして、トップチューブと一体化したデザインを採用した。 ■新形状により、フレーム全体の垂直方向の柔軟性は12%向上。 ■リアステーはまるでスプリングのようにトップチューブを中心にしてリアエンドの動きを作り出す。 ■ダートでも路面にしっかりグリップしパワーを逃さず、抜群の振動吸収性がライダーのパフォーマンスを高るだろう。 ■多様なライディングシーンに変幻自在に対応多くのライディングシーンを想定したVRは広いタイヤクリアランスを確保。 ■チェーンステーのタイヤクリアランス幅は約42mm 。 ■これはタイヤの両側に6mmずつのクリアランスを必要とする国際標準化機構(ISO)の基準に則ると、30mmのタイヤ幅まで、Feltが安全を確認した上で実際に装着可能なタイヤ幅の上限は35mmが目安となる。 ■そんな広いタイヤクリアランス、かつ高い汎用性を持つVRだが、ロードレーシングタイヤを装着した際もタイヤの性能をスポイルしない「ロードバイク」としてのスピード性能も特長だ。 ■23Cタイヤを装着すればレーシーに、35Cタイヤを装着すれば荒れた路面や街中の段差の振動を吸収し、どこまでも走り続けることができる。 ■スペックフレームUHC Advanced + TeXtreme カーボン、MMC、InsideOut、BB386、機械式電動式シフト両対応フォークUHC Advanced + TeXtreme カーボン、モノコックコンストラクションヘッドセット47cm: IS (IS-2) / 51, 54, 56cm: IS (NO.42)ステムDevox StemR.A1, -7 ° 47cm : 80mm / 51cm: 90mm / 54, 56cm: 100mmハンドルDevox DBar.A1 Aero、Φ31.8mm、47cm: 38cm / 51cm: 40cm / 54 - 56cm: 42cmシフターShimano 105 Di2 R7170 2x12-speedフロントディレーラーShimano 105 Di2 R7150, braze-onリアディレーラーShimano 105 Di2 R7150クランクShimano 105 R7100, 50/34T 47cm: 165mm / 51cm: 170mm / 54, 56cm: 172.5mmBBToken Ninja Lite、BB386 for Shimano (24mm)チェーンShimano CN-HG71スプロケットShimano 105 R7100, 11-34TブレーキレバーShimano 105 Di2 R7170 油圧式ディスクブレーキShimano 105 R7170, hydraulic disc, flat mount Shimano RT70, Center Lock, 160/140mmサドルPrologo Dimension Space T4.0シートポストDevox Post.C2、344mmシートクランプ6061 アルミニウム、スチールボルト&ナット、27.2mm ポスト、30.6mm クランプリム/ホイールReynolds AR29 DB Custom、カーボンリム、チューブレスレディフロントスルーアクスルTA 12x100、Devox AxleTA 128.5 | 123mm + 5.5mm head, M12 x 1.5P x 16mm, Switch lever compatibleリアスルーアクスルTA 12x142、Devox AxleTA 170-7 L | 163mm + 7mm head, M12 x P1.0 x 19mm for Syntace X-12, with SL02 Switch hollow leverタイヤVittoria Rubino Pro IV, 700x30cアクセサリー-.............._.............. FELT フェルト 2024年モデル VR ADVANCED 105 Di2 ロードバイク (期間限定送料無料/一部地域除く) 693,000 円 スポーツ自転車専門店オートリック |
VR - ENDURANCE BIKEロードバイクの次なる時代を切り開くマルチロードロードサイクリングは進化した。 ■現代のロードバイクに対する要求は非常に多様化し、ダートを含むアドベンチャーライドやリラックスしたツーリング、または自転車通勤でもハイパフォーマンスロードを使いたいという声があがるようになった。 ■その要求に応えるために、VRの開発はスタートした。 ■VRは、ハイスピードなトップレースや、ダウンヒルコースのようなオフロード以外であれば、これ1台ですべてのライディングに対応する。 ■広いタイヤクリアランスを確保し、ブロックタイヤを装備することでオフロードにも対応。 ■ペダリングの反応性に必要な横剛性はレーシングバイクと同等レベルまで高めており、23C、25Cタイヤを装着し、ハンドルを下げればレースへの出場もできる。 ■もちろん剛性と柔軟性のバランスは失っていない。 ■新形状のシートステーが垂直方向の柔軟性を飛躍的に高め、振動吸収性と路面追従性を獲得。 ■そしてFeltロードらしい加速性と反応性がVRの特長だ。 ■VRはロードサイクリングの限界を破り、ライダー自身の限界も破るサポートをする。 ■冒険へのパスポートのはここにある。 ■Felt の経験が活きるマルチロードジオメトリーVRはベストセラーバイク Zからエンデュランスロードジオメトリーを継承。 ■わずかに寝かせたヘッドアングル、ロングホイールベースにより、ロードレーサーに特有のふらつきやすさを解消し安定性を向上。 ■ Feltが長年培ってきた設計により、ロードバイクらしいキビキビとした反応性に両立させている。 ■ダートや通勤での使用も想定したVRは、スタックハイトが高く、より上体の起きたアップライトポジションに変更。 ■操作性を高め視界を広く、バッグを背負ってのライディングにもフィットする。 ■あらゆるライディングシーンでパフォーマンスを発揮する、新しいマルチロードジオメトリーだ。 ■ディスクブレーキ化により完成したシートステースプリングVRはディスクブレーキ化に伴い、まったく新しいシートステー形状を採用している。 ■応力分析の結果、シートステーブリッジは剛性に全く貢献しておらず、振動の吸収を妨げていることが判明した。 ■そこでエンジニアは、ブリッジを廃したシートステーのデザインをスタートさせた。 ■さらなる解析の結果として、シートステーとシートチューブの厚い接合部は想定以上に快適性に影響を与えていることが判明。 ■シートステーのシートチューブとの接触点を最小限のものとして、トップチューブと一体化したデザインを採用した。 ■新形状により、フレーム全体の垂直方向の柔軟性は12%向上。 ■リアステーはまるでスプリングのようにトップチューブを中心にしてリアエンドの動きを作り出す。 ■ダートでも路面にしっかりグリップしパワーを逃さず、抜群の振動吸収性がライダーのパフォーマンスを高るだろう。 ■多様なライディングシーンに変幻自在に対応多くのライディングシーンを想定したVRは広いタイヤクリアランスを確保。 ■チェーンステーのタイヤクリアランス幅は約42mm 。 ■これはタイヤの両側に6mmずつのクリアランスを必要とする国際標準化機構(ISO)の基準に則ると、30mmのタイヤ幅まで、Feltが安全を確認した上で実際に装着可能なタイヤ幅の上限は35mmが目安となる。 ■そんな広いタイヤクリアランス、かつ高い汎用性を持つVRだが、ロードレーシングタイヤを装着した際もタイヤの性能をスポイルしない「ロードバイク」としてのスピード性能も特長だ。 ■23Cタイヤを装着すればレーシーに、35Cタイヤを装着すれば荒れた路面や街中の段差の振動を吸収し、どこまでも走り続けることができる。 ■スペックフレームUHC Advanced + TeXtreme カーボン、MMC、InsideOut、BB386、機械式電動式シフト両対応フォークUHC Advanced + TeXtreme カーボン、モノコックコンストラクションヘッドセット47cm: IS (IS-2) / 51, 54, 56cm: IS (NO.42)ステムDevox StemR.A1, -7 ° 47cm : 80mm / 51cm: 90mm / 54, 56cm: 100mmハンドルDevox DBar.A1 Aero、Φ31.8mm、47cm: 38cm / 51cm: 40cm / 54 - 56cm: 42cmシフターShimano 105 Di2 R7170 2x12-speedフロントディレーラーShimano 105 Di2 R7150, braze-onリアディレーラーShimano 105 Di2 R7150クランクShimano 105 R7100, 50/34T 47cm: 165mm / 51cm: 170mm / 54, 56cm: 172.5mmBBToken Ninja Lite、BB386 for Shimano (24mm)チェーンShimano CN-HG71スプロケットShimano 105 R7100, 11-34TブレーキレバーShimano 105 Di2 R7170 油圧式ディスクブレーキShimano 105 R7170, hydraulic disc, flat mount Shimano RT70, Center Lock, 160/140mmサドルPrologo Dimension Space T4.0シートポストDevox Post.C2、344mmシートクランプ6061 アルミニウム、スチールボルト&ナット、27.2mm ポスト、30.6mm クランプリム/ホイールReynolds AR29 DB Custom、カーボンリム、チューブレスレディフロントスルーアクスルTA 12x100、Devox AxleTA 128.5 | 123mm + 5.5mm head, M12 x 1.5P x 16mm, Switch lever compatibleリアスルーアクスルTA 12x142、Devox AxleTA 170-7 L | 163mm + 7mm head, M12 x P1.0 x 19mm for Syntace X-12, with SL02 Switch hollow leverタイヤVittoria Rubino Pro IV, 700x30cアクセサリー-.............._.............. FELT フェルト 2024年モデル VR ADVANCED 105 Di2 ロードバイク (期間限定送料無料/一部地域除く) 693,000 円 自転車の専門店 バイクキング |
VR - ENDURANCE BIKEロードバイクの次なる時代を切り開くマルチロードロードサイクリングは進化した。 ■現代のロードバイクに対する要求は非常に多様化し、ダートを含むアドベンチャーライドやリラックスしたツーリング、または自転車通勤でもハイパフォーマンスロードを使いたいという声があがるようになった。 ■その要求に応えるために、VRの開発はスタートした。 ■VRは、ハイスピードなトップレースや、ダウンヒルコースのようなオフロード以外であれば、これ1台ですべてのライディングに対応する。 ■広いタイヤクリアランスを確保し、ブロックタイヤを装備することでオフロードにも対応。 ■ペダリングの反応性に必要な横剛性はレーシングバイクと同等レベルまで高めており、23C、25Cタイヤを装着し、ハンドルを下げればレースへの出場もできる。 ■もちろん剛性と柔軟性のバランスは失っていない。 ■新形状のシートステーが垂直方向の柔軟性を飛躍的に高め、振動吸収性と路面追従性を獲得。 ■そしてFeltロードらしい加速性と反応性がVRの特長だ。 ■VRはロードサイクリングの限界を破り、ライダー自身の限界も破るサポートをする。 ■冒険へのパスポートのはここにある。 ■Felt の経験が活きるマルチロードジオメトリーVRはベストセラーバイク Zからエンデュランスロードジオメトリーを継承。 ■わずかに寝かせたヘッドアングル、ロングホイールベースにより、ロードレーサーに特有のふらつきやすさを解消し安定性を向上。 ■ Feltが長年培ってきた設計により、ロードバイクらしいキビキビとした反応性に両立させている。 ■ダートや通勤での使用も想定したVRは、スタックハイトが高く、より上体の起きたアップライトポジションに変更。 ■操作性を高め視界を広く、バッグを背負ってのライディングにもフィットする。 ■あらゆるライディングシーンでパフォーマンスを発揮する、新しいマルチロードジオメトリーだ。 ■ディスクブレーキ化により完成したシートステースプリングVRはディスクブレーキ化に伴い、まったく新しいシートステー形状を採用している。 ■応力分析の結果、シートステーブリッジは剛性に全く貢献しておらず、振動の吸収を妨げていることが判明した。 ■そこでエンジニアは、ブリッジを廃したシートステーのデザインをスタートさせた。 ■さらなる解析の結果として、シートステーとシートチューブの厚い接合部は想定以上に快適性に影響を与えていることが判明。 ■シートステーのシートチューブとの接触点を最小限のものとして、トップチューブと一体化したデザインを採用した。 ■新形状により、フレーム全体の垂直方向の柔軟性は12%向上。 ■リアステーはまるでスプリングのようにトップチューブを中心にしてリアエンドの動きを作り出す。 ■ダートでも路面にしっかりグリップしパワーを逃さず、抜群の振動吸収性がライダーのパフォーマンスを高るだろう。 ■多様なライディングシーンに変幻自在に対応多くのライディングシーンを想定したVRは広いタイヤクリアランスを確保。 ■チェーンステーのタイヤクリアランス幅は約42mm 。 ■これはタイヤの両側に6mmずつのクリアランスを必要とする国際標準化機構(ISO)の基準に則ると、30mmのタイヤ幅まで、Feltが安全を確認した上で実際に装着可能なタイヤ幅の上限は35mmが目安となる。 ■そんな広いタイヤクリアランス、かつ高い汎用性を持つVRだが、ロードレーシングタイヤを装着した際もタイヤの性能をスポイルしない「ロードバイク」としてのスピード性能も特長だ。 ■23Cタイヤを装着すればレーシーに、35Cタイヤを装着すれば荒れた路面や街中の段差の振動を吸収し、どこまでも走り続けることができる。 ■スペックフレームUHC Advanced + TeXtreme カーボン、MMC、InsideOut、BB386、機械式電動式シフト両対応フォークUHC Advanced + TeXtreme カーボン、モノコックコンストラクションヘッドセット47cm: IS (IS-2) / 51, 54, 56cm: IS (NO.42)ステムDevox StemR.A1, -7 ° 47cm : 80mm / 51cm: 90mm / 54, 56cm: 100mmハンドルDevox DBar.A1 Aero、Φ31.8mm、47cm: 38cm / 51cm: 40cm / 54 - 56cm: 42cmシフターShimano 105 Di2 R7170 2x12-speedフロントディレーラーShimano 105 Di2 R7150, braze-onリアディレーラーShimano 105 Di2 R7150クランクShimano 105 R7100, 50/34T 47cm: 165mm / 51cm: 170mm / 54, 56cm: 172.5mmBBToken Ninja Lite、BB386 for Shimano (24mm)チェーンShimano CN-HG71スプロケットShimano 105 R7100, 11-34TブレーキレバーShimano 105 Di2 R7170 油圧式ディスクブレーキShimano 105 R7170, hydraulic disc, flat mount Shimano RT70, Center Lock, 160/140mmサドルPrologo Dimension Space T4.0シートポストDevox Post.C2、344mmシートクランプ6061 アルミニウム、スチールボルト&ナット、27.2mm ポスト、30.6mm クランプリム/ホイールReynolds AR29 DB Custom、カーボンリム、チューブレスレディフロントスルーアクスルTA 12x100、Devox AxleTA 128.5 | 123mm + 5.5mm head, M12 x 1.5P x 16mm, Switch lever compatibleリアスルーアクスルTA 12x142、Devox AxleTA 170-7 L | 163mm + 7mm head, M12 x P1.0 x 19mm for Syntace X-12, with SL02 Switch hollow leverタイヤVittoria Rubino Pro IV, 700x30cアクセサリー-.............._.............. FELT フェルト 2024年モデル VR ADVANCED 105 Di2 ロードバイク (期間限定送料無料/一部地域除く) 693,000 円 RIDE ON! |
[ 購入後のアフターケアも万全!!安心の当社5年保証!! ] 新品10万円以上の管楽器本体は、当社"5年間"保証をつけさせて頂きます!! 名古屋店には専属のリペアマンが駐在しておりますので、購入後のアフターケアも万全!! もちろん管楽器の専門スタッフが多数在籍しておりますので、セッティングや演奏のお悩みもお気軽にご相談下さい。 ■ ご安心して演奏をお楽しみ頂けるよう、全力でサポート致します!! ----------------------------------------------------------------- [ CANNONBALL TVR-BR ] 「古き良きサウンドと現代技術の融合!!アンラッカー特殊加工仕上げ!!」 CANNONBALL社のプロフェッショナルシリーズ「VINTAGE REBORN SERIES」。 ■ 1950年〜60年代、ジャズ黄金期を支えた名器の復刻が行われ、 伝説の「ジャズ・ジャイアンツ」らに愛されたサウンドと、 現代技術による優れた操作性、この両立をキャノンボール社が行ったモデルです。 ................._ CANNONBALL TVR-BR BRUTE “Vintage Reborn Series(ヴィンテージリボーンシリーズ)”【キャノンボール】【テナーサックス】【新品】【送料当社負担】【管楽器専門店】【Wind Nagoya】 589,050 円 クロサワ楽器65周年記念SHOP |
Cannonball キャノンボールは今注目のアメリカのブランドで、人気の上がっているメーカーです。 ■ 1996年、ラウカット夫妻によってその歴史がはじまりました。 ■ 現在日本はもちろん、世界各国でファン層を広げている秀逸なブランドです。 ■ 製造過程にもこだわり真鍮(ブラス)は日本から仕入れ、 パットはイタリアのピゾーニ社の高級パットを使用しています。 ■ サウンドとプレイアビリティーに妥協を許さず、 ネックの内側を丁寧にそれぞれ手作業で加工し、音程・音色の調整をおこなっています。 ■ 音へこだわり、鳴らし易さにこだわり、飽くなき追求を続けるメーカーです。 ■ TVR-BR ‘Vintage Reborn Series’ 伝統的なサウンドと深みのある豊かなサウンドを造り上げています! 名器と呼ばれるビンテージサックスがもつ古き良き時代のスタイルを継承しつつ、 現代のサックスのもつ音程・バランス・操作性を兼ね備えたモ�................._ Cannonball TVR-BR“Vintage Series”【新品】【サキソフォン・ラボ】 589,050 円 クロサワ楽器65周年記念SHOP |
Cannonball アメリカのソルトレイクシティに本社を構える サックスブランドで、特にジャズやポップスを 演奏される方に人気の高いブランドです。 ■ ビッグベルや純宝石を埋め込んだキィデザインなど、 各社の伝統と新しいアイデアをうまく取り入れた 魅力あふれるサックスを製造しています。 ■ ネックの内側を加工し空気の流れを変化させることで 音程や鳴りを改善させるなど、 音に強いこだわりを持ったメーカーでもあります。 ■ TVR-BR キャノンボールサックスのラインナップ中、 上位機種に当たり、1950年代から60年代にかけて ジャズの黄金期を支えた現代でも人気のある ヴィンテージの名器を研究し、そのサウンドや 響きを現代の楽器に落とし込み 復刻(=Reborn)させたのがこちらのモデルとなります。 ■ 管体に日本製の真鍮を採用し、 表面仕上げはヴィンテージ楽器を意識した ノーラッカー特殊加工仕上げを採用。 ■ 同社上................._ Cannonball TVR-BR【新品】【キャノンボール】【テナーサックス】【お茶の水サックスフロア】【クロサワウインドお茶の水】 589,050 円 クロサワ楽器65周年記念SHOP |
TVR-BR "Vintage Reborn Series"------------------------------------ 多彩なラインナップにて、ビッグベルシリーズと双肩を成す『Vintage Reborn(ヴィンテージリボーン)』 多くの音楽シーンを彩ってきた、往年の名器が放つ円熟味のあるサウンドをモチーフとし、 現代の楽器としての高い品質・優れた操作性・自在なサウンドメイクを融合させた、 『Vintage Reborn=現代へ生まれ変わった往年のサウンド』をコンセプトとしたモデルです。 ■ 管体設計・ベルシェイプなど、1950?60年代の楽器を徹底的に解析・研究を重ねて行う事で、 ヴィンテージの持つ濃密で深みのあるサウンドを忠実に実現する為の管体設計を施しながら、 独自の視点からアプローチした音作りにより、現代のモダンなサウンド作りも可能としております。 ■ キィシステムに関しても緻密な解析を行い、当時の楽器に見受けられるコンパクトな設計を採用、 金属面積を少なく小ぶりにすることにより、締まりのあるサウンドをしっかりと再現しております。 ■ 上記のような、往年の名器が奏でるヴィンテージサウンドへの回帰をモチーフとしながら、 現代に生きる楽器としての正確な音程感・心地の良い吹奏感を見事にマッチングさせている他、 イタリアのブルースティール製バネを用いた、高度なフィンガリングに応える抜群のキィワークなど、 あらゆるジャンルに於いて、プレイヤーの感性を自在に表現できるモデルとして製作されております。 ■ その拘りは独創的なルックスにも表現されており、表面仕上げにはノーラッカー特殊加工を採用、 キィボタンには準宝石である 計9個の『Wild Horse Picture Jasper』を各所にあしらう事で、 美麗な外観と共に余分な振動(ノイズ)を吸収し、音に纏まりを持たせる効果併せ持ちます。 ■ ジャズ黄金期を支えた名器のサウンドを復刻させることをコンセプトに作られたモデルであり、 キャノンボール社の楽器への拘り・造形の深さが垣間見える、フラッグシップモデルの一つとなります。 ■ このモデル最大の特徴であるノーラッカー特殊仕上は、 通常のノーラッカーに特殊薬品による被膜生成を施していることです。 ■ .............._.............. 《次回入荷分予約受付中》Cannonball TVR-BR 【新品】【テナーサックス】【キャノンボール】【Vintage Reborn Series】【5年間保証】【クロサワ楽器横浜店】 589,050 円 クロサワ楽器65周年記念SHOP |
■商品紹介ヴィンテージ・リボーン・シリーズ!豪放磊落で知られるビッグベルシリーズとうって変わって、セルマー伝説の名機MarkVIを思わせるような小ぶりなキーと標準サイズベルを搭載したモデルです。 ■キャノンボール創始者テヴィス・ラウカット氏はプロ演奏者時代にはMarkVIで活躍されており、そのイメージを元にしたとか。 ■他社のヴィンテージ系モデルと比較しても、キャノンボール社らしい調整の利いた抜けの良さが光ります。 ■(矢野)管体素材:真鍮表面仕上:ダークヴィンテージラッカー調子:Bb付属キー:Hi-F#サムフック・レスト:金属製パッド:メタルブースター彫刻:ありウインドブロスはいわゆる「ネット専売ショップ」とは異なり、渋谷に実店舗を構える日本最大級のサックス専門店です。 ■イケベ楽器店WEBサイトよりご注文を頂いた場合でも実店舗のスタッフが検品の上発送いたしますので、ご来店のお客様とサービスの内容と品質が異なる事はございません。 ■また、中古品やヴィンテージサックスに関しましてはどんな古い楽器であっても不良部品はすべて交換してお渡し致します(委託品を除く)。 ■古い楽器は調整が不安・・・そんな方のお悩みも専門スタッフが解消致します!更にキーバランス調整料,000が5年間無料になる当店独自の保証をご用意。 ■(お送り頂く際の送料等はお客様負担とさせて頂きます。 ■)ご購入前、ご購入後のサービスも万全です!.............._.............. Cannonball 【お取り寄せ商品】テナーサックス キャノンボール TVR-L 570,350 円 池部楽器店 ロックハウス池袋 |
Cannonball キャノンボールは今注目のアメリカのブランドで、人気の上がっているメーカーです。 ■ 1996年、ラウカット夫妻によってその歴史がはじまりました。 ■ 現在日本はもちろん、世界各国でファン層を広げている秀逸なブランドです。 ■ 製造過程にもこだわり真鍮やパットも最も適した素材を追求し製造しています。 ■ サウンドとプレイアビリティーに妥協を許さず、 ネックの内側を丁寧にそれぞれ手作業で加工し、音程・音色の調整をおこなっています。 ■ 音へこだわり、鳴らし易さにこだわり、飽くなき追求を続けるメーカーです。 ■ TVR-L TVR-LはCannonballの『Vintage Reborn Series』で 伝統的なサウンドと現代の優れた機能性を兼ね備えたモデルです。 ■ 1900年初期から中期のヴィンテージサックスの 古き良きスタイルを継承しつつ、現代の音程・バランス・操作性を両立させています。 ■ ビンテージらしい深く暖かみのある音色、 伝統的なベルサイズ、ネックを採用しています。 ■ キイ設計やボディの軽量化にもこだわり、コンパクトな操作感も魅力の1つです。 ■ 『Vintage Reborn Series』は名の通り ヴィンテージサックスならではの甘さのある渋いサウンドを再現し 現代サックスの良さを取りれビンテージを復刻(Reborn)させたシリーズです。 ■ デザインにもこだわり、一般的なラッカーよりも 色味が深く、ヴィンテージサックスを彷彿させる深みのある飴色になっています。 ■ 彫刻は手彫り彫刻で伝統的な花をモチーフにデザインされています。 ■ Cannonball検索 【Cannonball テナーサックス】 仕様・付属品 【仕様】 ・調子:B♭(テナーサックス) ・仕上げ:ダークアンバーラッカー ・準宝石:ワイルド・ホース・ピクチャー ・High F#キイ付き ・ビンテージ・リボーン・シリーズ ・伝統的なベルサイズ、ネックを採用 ・一枚取りベル (一枚の真鍮からベルを形成し手作業でハンマリング) ・VRネック (レスポンスの良さを生み出す設計、正確な音程、豊かな音色を実現させるために1本1本手作業で調整) ・キイボタンには準宝石を使用 (余分な共振をおさえ、音のまとまりや音程の良さを実現) ・キイポスト台座一体型 (楽器の強度を強くし、調整をしやすくしている) ・熱処理(焼きなまし)されたネック・U字管・ベル (熱処理をすることで均一で暖かみがある音色となる) ・ハンマリング加工 (熱処理後に行う作業で金属を硬くし優れた音色と響きを実現) ・イタリアのピゾーニ社の高品質・高耐久パット ・ニッケルメッキのブースター(タンポ反射板) ・ブルースチールスプリング 【付属品】 ・ハードケース・マウスピースセット(マウスピース・リガチャー・キャップ) ・コルクグリス・ストラップ・クロス・小物ポーチ ・メーカー保証(1年)・当社保証(5年) Shop Information サキソフォン・ラボ商品検索 【サキソフォン・ラボ 商品一覧】 【保証期間】 新品・アウトレットは5年、中古は6か月の保証でご案内しております。 ■ リペアマン常駐でご購入後のアフターケアもお任せください。 ■ 【納期】 在庫があるものにつきましてはおおよそ当日・翌日の発送となります。 ■ WEB更新の都合上、商品が売り切れとなっている場合もございます。 ■ お急ぎの場合は事前に在庫の確認をお申し付け下さい。 ■ .............._.............. Cannonball TVR-L 【ご予約 次回入荷分】【サキソフォン・ラボ】 570,350 円 クロサワ楽器65周年記念SHOP |
関連商品Cannonball/新品 商品一覧>>管楽器・吹奏楽器【360,000円〜675,000円】 商品一覧>>サックス/テナーサックス/Cannonball 商品一覧>>Cannonball 【お取り寄せ商品】テナーサックス キャノンボール TVR-L サックス テナーサックス (管楽器・吹奏楽器)商品説明ヴィンテージ・リボーン・シリーズ!豪放磊落で知られるビッグベルシリーズとうって変わって、セルマー伝説の名機MarkVIを思わせるような小ぶりなキーと標準サイズベルを搭載したモデルです。 ■キャノンボール創始者テヴィス・ラウカット氏はプロ演奏者時代にはMarkVIで活躍されており、そのイメージを元にしたとか。 ■他社のヴィンテージ系モデルと比較しても、キャノンボール社らしい調整の利いた抜けの良さが光ります。 ■(矢野)管体素材:真鍮表面仕上:ダークヴィンテージラッカー調子:Bb付属キー:Hi-F#サムフック・レスト:金属製パッド:メタルブースター彫刻:ありウインドブロスはいわゆる「ネット専売ショップ」とは異なり、渋谷に実店舗を構える日本最大級のサックス専門店です。 ■イケベ楽器店WEBサイトよりご注文を頂いた場合でも実店舗のスタッフが検品の上発送いたしますので、ご来店のお客様とサービスの内容と品質が異なる事はございません。 ■また、中古品やヴィンテージサックスに関しましてはどんな古い楽器であっても不良部品はすべて交換してお渡し致します(委託品を除く)。 ■古い楽器は調整が不安・・・そんな方のお悩みも専門スタッフが解消致します!更にキーバランス調整料,000が5年間無料になる当店独自の保証をご用意。 ■(お送り頂く際の送料等はお客様負担とさせて頂きます。 ■)ご購入前、ご購入後のサービスも万全です!.............._.............. Cannonball 【お取り寄せ商品】テナーサックス キャノンボール TVR-L サックス テナーサックス (管楽器・吹奏楽器) 570,350 円 渋谷IKEBE楽器村 |
伝統的なデザインと深みのある豊かなサウンド【特徴】伝説のジャズ・ジャイアンツらに愛されたサウンドと、近代サックスの優れた操作性、その両立を目指したのがこのビンテージ・シリーズである。 ■開きが狭めでコンパクトなデザインのキィ設計、やや小ぶりのベル、ボディの軽量化など、オールド・サックスを強く意識したであろう美しいフォルムが印象的だ。 ■いかにもキャノンボールらしいのがラッカーへのこだわり。 ■深みのある飴色のダーク・アンバー・ラッカーは開発に数ヵ月を要したと言われており、外観の雰囲気だけでなく、ビンテージ特有の密度の濃い響き、音の出方、枯れた渋いサウンドなどを生み出す大きな要因となっている。 ■ブランフォード・マルサリスが使用していることからもそのクオリティはお墨付き。 ■単なる懐古主義では終わらない新たなサウンドを体験できるだろう。 ■【詳細情報】■ダークアンバー................._ Cannonball TVR-L テナーサックス Vintage Reborn Series ビンテージリボーンシリーズ キャノンボール TVRL 570,350 円 島村楽器 |
■ Cannonball(キャノンボール) ブラックサックスのパイオニアであり、近代のモダンサックスに於ける最高峰ブランドである『Cannonball』 1996年にアメリカのユタ州ソルトレイクシティにて、互いにサックス奏者であるラウカット夫妻により誕生し、 自宅の一角を工房へと改築、サックスの命とも言えるネックの加工・カスタマイズを手掛ける事より端を発します。 ■ そのブランド名には、現社長であるテヴィス・ラウカット氏が愛して止まない『キャノンボール・アダレイ』と、 本来の意味であり、力強く太いサウンドの象徴である『キャノンボール=大砲』の意味が込められております。 ■ サウンドへの飽くなき欲求・プレイヤーとして培った経験・感覚を基に、幾度となく実験・研究を繰り返すうちに、 設計や機構の他にもパーツ一つの素材・加工・仕上げがサウンドの大きな変化に繋がる事を実証する事に成功。 ■ 独自の視点より考案した楽器は、瞬く間に多くのユーザーに高い評価を受け楽器製作工房として成功を治めます。 ■ 管体のアニーリング(焼き鈍し)や準宝石のキィボタン・ファットネックの開発など、これまでに多くの試みを行い、 現在ではモダンサックスブランドの雄として、日々探求を繰り返し最高峰の作品を世に生み出しております。 ■ ■ TVR-L 多彩なラインナップにて、ビッグベルシリーズと双肩を成す『Vintage Reborn(ヴィンテージリボーン)』 多くの音楽シーンを彩ってきた、往年の名器が放つ円熟味のあるサウンドをモチーフとし、 現代の楽器としての高い品質・優れた操作性・自在なサウンドメイクを融合させた、 『Vintage Reborn=現代へ生まれ変わった往年のサウンド』をコンセプトとしたモデルです。 ■ 管体設計・ベルシェイプなど、1950?60年代の楽器を徹底的に解析・研究を重ねて行う事で、 ヴィンテージの持つ濃密で深みのあるサウンドを忠実に実現する為の管体設計を施しながら、 独自の視点からアプローチした音作りにより、現代のモダンなサウンド作りも可能としております。 ■ キィシステムに関しても緻密な解析を行い、当時の楽器に見受けられるコンパクトな設計を採用、 金属面積を少なく小ぶりにすることにより、締まりのあるサウンドをしっかりと再現しております。 ■ 上記のような、往年の名器が奏でるヴィンテージサウンドへの回帰をモチーフとしながら、 現代に生きる楽器としての正確な音程感・心地の良い吹奏感を見事にマッチングさせている他、 イタリアのブルースティール製バネを用いた、高度なフィンガリングに応える抜群のキィワークなど、 あらゆるジャンルに於いて、プレイヤーの感性を自在に表現できるモデルとして製作されております。 ■ その拘りは独創的なルックスにも表現されており、塗装には琥珀色のダークアンバーラッカーを採用、 キィボタンには準宝石である 計9個の『Wild Horse Picture Jasper』を各所にあしらう事で、 美麗な外観と共に余分な振動(ノイズ)を吸収し、音に纏まりを持たせる効果併せ持ちます。 ■ ジャズ黄金期を支えた名器のサウンドを復刻させることをコンセプトに作られたモデルであり、 キャノンボール社の楽器への拘り・造形の深さが垣間見える、フラッグシップモデルの一つとなります。 ■ 《仕様》 ・調子:B♭ ・シリーズ:Vintage Reborn Series ・管体素材:イエローブラス ・サム フック/レスト 素材:ブラス ・パッド:ピゾーニ社製レザーパッド ・レゾネータ:金属製 ・バネ:ブルースチールスプリング ・キィボタン:準宝石 (Wild Horse Picture Jasper) ・仕上:ダークアンバーラッカー ・彫刻:追加彫刻仕様(U字管、ネック側背面) .............._.............. Cannonball TVR-L "VintageReborn Series" 【新品】【追加彫刻仕様】 【キャノンボール】【テナーサックス】【ヴィンテージリボーン】【横浜】【WIND YOKOHAMA】 570,350 円 クロサワ楽器65周年記念SHOP |
■商品紹介ヴィンテージ・リボーン・シリーズ!豪放磊落で知られるビッグベルシリーズとうって変わって、セルマー伝説の名機MarkVIを思わせるような小ぶりなキーと標準サイズベルを搭載したモデルです。 ■キャノンボール創始者テヴィス・ラウカット氏はプロ演奏者時代にはMarkVIで活躍されており、そのイメージを元にしたとか。 ■他社のヴィンテージ系モデルと比較しても、キャノンボール社らしい調整の利いた抜けの良さが光ります。 ■(矢野)管体素材:真鍮表面仕上:ダークヴィンテージラッカー調子:Bb付属キー:Hi-F#サムフック・レスト:金属製パッド:メタルブースター彫刻:ありウインドブロスはいわゆる「ネット専売ショップ」とは異なり、渋谷に実店舗を構える日本最大級のサックス専門店です。 ■イケベ楽器店WEBサイトよりご注文を頂いた場合でも実店舗のスタッフが検品の上発送いたしますので、ご来店のお客様とサービスの内容と品質が異なる事はございません。 ■また、中古品やヴィンテージサックスに関しましてはどんな古い楽器であっても不良部品はすべて交換してお渡し致します(委託品を除く)。 ■古い楽器は調整が不安・・・そんな方のお悩みも専門スタッフが解消致します!更にキーバランス調整料,000が5年間無料になる当店独自の保証をご用意。 ■(お送り頂く際の送料等はお客様負担とさせて頂きます。 ■)ご購入前、ご購入後のサービスも万全です!.............._.............. 【お取り寄せ商品】テナーサックス キャノンボール TVR-L Cannonball (新品) 570,350 円 イケベ楽器楽天ショップ |
関連商品Cannonball/新品 商品一覧>>管楽器・吹奏楽器【360,000円〜675,000円】 商品一覧>>サックス/テナーサックス/Cannonball 商品一覧>>Cannonball 【お取り寄せ商品】テナーサックス キャノンボール TVR-L サックス テナーサックス商品説明ヴィンテージ・リボーン・シリーズ!豪放磊落で知られるビッグベルシリーズとうって変わって、セルマー伝説の名機MarkVIを思わせるような小ぶりなキーと標準サイズベルを搭載したモデルです。 ■キャノンボール創始者テヴィス・ラウカット氏はプロ演奏者時代にはMarkVIで活躍されており、そのイメージを元にしたとか。 ■他社のヴィンテージ系モデルと比較しても、キャノンボール社らしい調整の利いた抜けの良さが光ります。 ■(矢野)管体素材:真鍮表面仕上:ダークヴィンテージラッカー調子:Bb付属キー:Hi-F#サムフック・レスト:金属製パッド:メタルブースター彫刻:ありウインドブロスはいわゆる「ネット専売ショップ」とは異なり、渋谷に実店舗を構える日本最大級のサックス専門店です。 ■イケベ楽器店WEBサイトよりご注文を頂いた場合でも実店舗のスタッフが検品の上発送いたしますので、ご来店のお客様とサービスの内容と品質が異なる事はございません。 ■また、中古品やヴィンテージサックスに関しましてはどんな古い楽器であっても不良部品はすべて交換してお渡し致します(委託品を除く)。 ■古い楽器は調整が不安・・・そんな方のお悩みも専門スタッフが解消致します!更にキーバランス調整料,000が5年間無料になる当店独自の保証をご用意。 ■(お送り頂く際の送料等はお客様負担とさせて頂きます。 ■)ご購入前、ご購入後のサービスも万全です!.............._.............. Cannonball 【お取り寄せ商品】テナーサックス キャノンボール TVR-L サックス テナーサックス 570,350 円 サックス専門店ウインドブロス |
楽器種別:新品Cannonball/新品 商品一覧>>管楽器・吹奏楽器【360,000円〜675,000円】 商品一覧>>サックス/テナーサックス/Cannonball 商品一覧>>サックス買うなら、当店で!専門のスタッフが丁寧に検品・調整しているので安心です!Cannonball 【お取り寄せ商品】テナーサックス キャノンボール TVR-L商品説明ヴィンテージ・リボーン・シリーズ!豪放磊落で知られるビッグベルシリーズとうって変わって、セルマー伝説の名機MarkVIを思わせるような小ぶりなキーと標準サイズベルを搭載したモデルです。 ■キャノンボール創始者テヴィス・ラウカット氏はプロ演奏者時代にはMarkVIで活躍されており、そのイメージを元にしたとか。 ■他社のヴィンテージ系モデルと比較しても、キャノンボール社らしい調整の利いた抜けの良さが光ります。 ■(矢野)管体素材:真鍮表面仕上:ダークヴィンテージラッカー調子:Bb付属キー:Hi-F#サムフック�................._ Cannonball 【お取り寄せ商品】テナーサックス キャノンボール TVR-L 570,350 円 イケベ楽器 イケシブ |
|