24時間タイムセール
美容 健康関連ランキング
食品関連ランキング
ファッション関連
子供部屋 キッズ用品
家電・生活家電
お酒・アルコール類
花・DIY・犬・猫用品
ワイン、お酒類
ドリンク、コーヒー類
食品、健康類
カメラ、家電類
ホーム&キッチン
おもちゃ
ほしいものランキング
食品&飲料
1000円
1000円〜
2000円〜
3000円〜
4000円〜
美容・健康
■納期状況をご確認ください■注意■この商品は下記となります。必ずご確認ください。フォークカラー:ブラック / フェンダー材質:カーボン / フェンダー形状:ネイキッド / スプリングレート:10.0N/mm /キャリパーサポートカラー:シルバー / スタビライザーブレースカラー:ゴールド / スタビライザークランプカラー:シルバーフェンダー材質:FRP / フォークカラー:ゴールド / フェンダー形状:レーシング / スプリングレート:9.0N/mm /キャリパーサポートカラー:ブラック / スタビライザーブレースカラー:ブラック /スタビライザークランプカラー:ブラックはこちらフェンダー材質:FRP / フォークカラー:ブラック / フェンダー形状:レーシング / スプリングレート:9.0N/mm /キャリパーサポートカラー:ブラック / スタビライザーブレースカラー:ブラック /スタビライザークランプカラー:ブラックはこちらフォークカラー:ゴールド / フェンダー材質:カーボン / フェンダー形状:レーシング / スプリングレート:9.0N/mm /キャリパーサポートカラー:ブラック / スタビライザーブレースカラー:ブラック /スタビライザークランプカラー:ブラックはこちらフォークカラー:ブラック / フェンダー材質:カーボン / フェンダー形状:レーシング / スプリングレート:9.0N/mm /キャリパーサポートカラー:ブラック / スタビライザーブレースカラー:ブラック /スタビライザークランプカラー:ブラックはこちらフェンダー材質:FRP / フォークカラー:ゴールド / フェンダー形状:レーシング / スプリングレート:9.0N/mm /キャリパーサポートカラー:シルバー / スタビライザーブレースカラー:ブラック /スタビライザークランプカラー:ブラックはこちら...■商品概要標準設定スプリングレート9.5N/mm+20500円(税抜)でスプリングレートの変更ができます。その際は標準設定のスプリングと組み換え、組み換えられたスプリングは同梱して発送致します。フォーク長770mmセット内容・オーリンズ正立フロントフォーク RWU Type本体・キャリパーサポート・フロントフェンダー・スタビライザー■詳細説明オーリンズ「E×M」パッケージは、新型オーリンズ正立Φ43RWU typeフロントフォークに、NITRORACING製フロントフェンダーKITと、SANCTUARYメカニックブランド製マルチキャリパーサポートKITが付属されているUPグレード仕様のパッケージです。オーリンズ正立Φ43フロントフォークに交換する際、同時にディスクローターをΦ320に大径化し、ブレンボ4POTキャリパー等を組み付けたいといったケースにおいてボルトオン装着が可能です。使用しない従来のノーマルフェンダーステーとノーマルキャリパーサポートをパッケージから外す事で無駄を省き、通常の合計定価より大きくプライスダウンしたお得なセットパッケージです。●ディスクローターをφ320に大径化し、 ブレンボ4POTキャリパーを組み付けたい といったケースにおいてボルトオン装着が可能です。●純正フロントフェンダーの取付を、より 機能的でスタイリッシュにするスライド クランプ式天吊りフロントフェンダーKITを付属。●使用しない従来のノーマルフェンダーステ ーとノーマルキャリパーサポートをパッケー ジから外すことで無駄を省き、通常合計定価より大きくプライスダウン。●ラインナップはXJR1200/1300・ ZRX1100/1200・ZEPHYR1100・GPZ900R(Ninja)のほか、SCULP TUREステムKITとの組み合わせに より、Z・NInja・カタナへの応用も可能です。■注意点※取り付けにあたり、φ320フロントディスクと40mmピッチフロント4POTキャリパーが必要となります。※こちらの商品はご注文いただいてからお届けまでにおおよそ1カ月半-2カ月のお時間を頂きます。ご了承ください。 ※受注生産品です。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。 ※画像はイメージです。■適合車種ZRX1200ダエグ ZRX1200ダエグ
プログレッシブ フロントロワーリング キット1987年までのSHOWA製35mmフロントフォークにご使用いただけます。1.25〜2インチまで下げられます。※KAYABA製の35mmフォークにはご使用いただけませんのでご注意下さい。●メーカー:プログレッシブ●OEM品番 :−●コメント不明な点や適合車種の問合せなどお気軽にお問い合わせ下さい。
●メーカー名:ハイパープロ / HYPERPRO●商品名:サスペンションスプリング(フロント)●メーカー品番:22011410●JANコード:4538792304472商品の保証は、メーカー保証書の内容に準じます。●タイプフロント●仕様オイルSE:15 油面:150mm●付属フォークオイル付属●備考独自技術のコンスタントライジングレートをもつ、リプレイスメントタイプのサスペンションスプリング。車種専用に設定される無段階のバネレートでサスペンションに快適性と粘り強さ、安全性をもたらします。メーカー車種年式型式・フレームNo.その他ホンダXL1000Vバラデロ〜1999※商品掲載時の適合情報です。年式が新しい車両については、必ずメーカーサイトにて適合をご確認ください。
【HYPERPRO】ハイパープロ フロントスプリング ローダウン約-25mm V-STROM250 17-19■カタログ品番:P091-2980■メーカー品番:22055200■JAN:4538792875279適応車両:V-STROM250 17-19 タイプ : フロントスプリング (ローダウン約25mm) 調整 : 装着後は車体バランスが大きく変化します。必ず前後のセッティングを行ってから乗車してください。 バネ : スプリング:コンスタントライジングレート キャッチフレーズ : ※30mm以上のローダウンの場合、車体状態によってショートサイドスタンドが必要な場合があります。プリロード調整ができる車種は、サイドスタンドが使用できるローダウン量に調整しながらセッティングを行ってください。●サイドスタンドを使用する時は、平坦な場所で一速にいれた状態で停車してください。(ローダウンのためノーマル時より車体が起きます) 適応車両 : V-STROM250 18 商品説明・取扱注意事項 : ●オイル番手 20 ●油面 170mm ●スプリングタイプ:コンスタントライジングレート ※ハイパープロスプリングは体重75kgで設定されています。目安として10kg毎に10mmの調整を行って下さい。 例) 体重65kg→油面は規定値-10mm 体重95kg→油面は規定値+20mm ※サイドスタンド使用時は平坦な場所で一速にいれた状態で停車して下さい。(ローダウンの為ノーマル時より車体が起きます。) ※装着後は車体バランスが大きく変化します。必ず前後のセッティングを行ってから乗車して下さい。 商品概要等 : スプリングの自由長を大きく変えずに、レート変更と油面調整で車高を下げるハイパープロならではのローダウンスプリング。車重のみ(1G)の状態では沈み込まず、乗車状態(1G’)でローダウンする設計のため、サイドスタンドのショート化が必要ありません。 ※前後のバランスを考慮して、フロント・リアあわせての交換が必要です。 画像注意書き :イメージ画像です。 ■商品分類:バイク用品、オートバイ(モーターサイクル)パーツ ■カテゴリ:車、バイク、自転車 > バイク > サスペンション > フロントフォーク ■対象:男性(メンズ)、女性(レディース) ■用途:ツーリング(ロングツーリング)、通勤、通学 ※号機番号と適応車種を必ずご確認のうえ、ご注文くださいますようお願い致します。ご不明点等は、ご注文前にお問合せください。 ※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願い致します。 ※商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。 ※画像は装着画像や塗装済みのイメージ画像の場合がございます。 ※画像に含まれる、小道具等は商品には含まれておりません。 ※画像は装着イメージです。車両本体は商品に含まれておりません。
●メーカー名:YSS / YSS RACING(ワイエスエスレーシング)●商品名:リアサスペンション ツインショック RE302●ボディカラー:シルバー スプリングカラー:ブラック・ボディカラー:シルバー スプリングカラー:レッドはこちら・ボディカラー:シルバー スプリングカラー:クロームメッキはこちら・ボディカラー:ブラック スプリングカラー:ブラックはこちら・ボディカラー:ブラック スプリングカラー:レッドはこちら・ボディカラー:ブラック スプリングカラー:クロームメッキはこちら●メーカー品番:116-1005100●JANコード:4589641131428商品の保証は、メーカー保証書の内容に準じます。●仕様■ショック全長:330mm■ピストン径:φ30mm■スピンドルロッド:φ12mm●備考基本性能はそのままに、コストパフォーマンスに優れたベーシックモデル。軽量でシンプルな外観が特徴のボディに、スプリングプリロードを装備。ストリート走行を主にするライダー向けのベーシックモデルです。●ご注意※オーバーホールは不可となります。※本製品は受注後パーツを組み合わせてご準備させていただきます。通常10日以内に出荷させていただいておりますが、構成部品の在庫がない場合、1〜2ヶ月ほどお時間を頂戴する場合がございます。●写真注意※画像はイメージです。メーカー車種年式型式・フレームNo.その他ヤマハSR400/500※商品掲載時の適合情報です。年式が新しい車両については、必ずメーカーサイトにて適合をご確認ください。
■納期状況をご確認ください■注意■この商品は下記となります。必ずご確認ください。フェンダー素材:カーボン / フォークカラー:ブラック / スプリングレート:9.0N/mm / 使用するディスク径:310mm /フェンダータイプ:ネイキッド / フォーククランプカラー:ゴールド / フォークスタビライザーカラー:ブラック /キャリパータイプ:ラジアルCNCキャリパー GP4 RX(P/No.220.B010.10)フェンダー素材:FRP / フォークカラー:ゴールド / 使用するディスク径:310mm / フェンダータイプ:ネイキッド /フォーククランプカラー:シルバー / スプリングレート:8.5N/mm(標準) / フォークスタビライザーカラー:シルバー /キャリパータイプ:ラジアルCNCキャリパー GP4 RX(P/No.220.B010.10)はこちらフェンダー素材:FRP / フォークカラー:ブラック / 使用するディスク径:310mm / フェンダータイプ:ネイキッド /フォーククランプカラー:シルバー / スプリングレート:8.5N/mm(標準) / フォークスタビライザーカラー:シルバー /キャリパータイプ:ラジアルCNCキャリパー GP4 RX(P/No.220.B010.10)はこちらフォークカラー:ゴールド / フェンダー素材:カーボン / 使用するディスク径:310mm / フェンダータイプ:ネイキッド /フォーククランプカラー:シルバー / スプリングレート:8.5N/mm(標準) / フォークスタビライザーカラー:シルバー /キャリパータイプ:ラジアルCNCキャリパー GP4 RX(P/No.220.B010.10)はこちらフォークカラー:ブラック / フェンダー素材:カーボン / 使用するディスク径:310mm / フェンダータイプ:ネイキッド /フォーククランプカラー:シルバー / スプリングレート:8.5N/mm(標準) / フォークスタビライザーカラー:シルバー /キャリパータイプ:ラジアルCNCキャリパー GP4 RX(P/No.220.B010.10)はこちら...■商品概要■セット内容・オーリンズ正立フロントフォークRWUType本体・キャリパーサポート・フロントフェンダー・スタビライザー■標準設定スプリングレート8.5N/mm+20500円(税抜)でスプリングレートの変更ができます。その際は標準設定のスプリングと組み換え、組み換えられたスプリングは同梱して発送致します。■フォーク長800mm■詳細説明オーリンズ「E×M」パッケージは、新型オーリンズ正立Φ43RWUtypeフロントフォークに、NITRORACING製フロントフェンダーKITと、SANCTUARYメカニックブランド製ラジアルマウントキャリパーサポートKITが付属されているUPグレード仕様のパッケージです。オーリンズ正立Φ43フロントフォークに交換する際、ディスクローターをΦ310・Φ320に大径化し、108mmピッチフロント4POTラジアルマウントキャリパー等を組み付けたいといったケースにおいてボルトオン装着が可能です。使用しない従来のノーマルフェンダーステーとノーマルキャリパーサポートをパッケージから外す事で無駄を省き、通常の合計定価より大きくプライスダウンしたお得なセットパッケージです。●ディスクローターをφ310・φ320に大径化し、108mmピッチ系フロント4POTキャリパーを組み付けたいといったケースにおいてボルトオン装着が可能です。●純正フロントフェンダーの取付を、より機能的でスタイリッシュにするスライドクランプ式天吊りフロントフェンダーKITを付属。●使用しない従来のノーマルフェンダーステーとノーマルキャリパーサポートをパッケージから外すことで無駄を省き、通常合計定価より大きくプライスダウン。●ラインナップはXJR1200/1300・ZRX1100/1200R・ZRX1200DAEG・ZEPHYR1100・GPZ900R(Ninja)■注意点※この商品にはディスローター及びキャリパーは付属しません。※取り付けにあたり、φ320かφ310フロントディスクと108mmピッチフロント4POTラジアルマウントキャリパーが必要となります。※こちらの商品はご注文いただいてからお届けまでにおおよそ1カ月半-2カ月のお時間を頂きます。ご了承ください。 ※受注生産品です。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。 ※画像はイメージです。■適合車種XJR1300 XJR1300
■■ディオチェスタ FI の フロントフォーク 商品詳細 支払詳細 発送詳細 注意事項 ■■ディオチェスタ FI AF68-3001xxx の フロントフォーク *1690333838■■中古品です、画像をよく見て御判断下さい。車体番号AF68-3001xxx 走行距離4332km<メーター表示>より外しました。実動車から外したパーツです。当社では、一応の動作点検を行った後に販売を行っています。※購入後のトラブルを避ける為、以下の説明も必ず読んで下さい。 商品詳細 支払詳細 発送詳細 注意事項 ■決済・お振込先■クレジットカード支払い・ゆうちょ銀行振込み・代金引換■お支払金額■ 購入価格に送料は含まれています。※送料は、下記を御覧下さい。※お振込み手数料は購入者様ご負担でお願い致します。 商品詳細 支払詳細 発送詳細 注意事項 **ご入金確認後、佐川急便・日本郵便にて(日祝日除く)に発送致します。※代金引換以外では、佐川急便・日本郵便の元払のみ対応させて頂きます。他の発送機関は一切取扱しておりませんので、ご了承下さい。エンジン等の配送時には、オイルを抜いて送ります、ご注意下さい。バルブ(電球)に関しましては、輸送時に切れることがあります、ご理解をお願いします。梱包に関しましては、簡易包装とさせていただきます。ご容赦下さい。 商品詳細 支払詳細 発送詳細 注意事項 購入後のご案内◎当店で在庫確認の上、受注が可能な場合には、【お支払い金額のご案内メール】をお送り いたします。○商品は複数のサイトでも販売しております。時間差で売り切れてしまう場合がございます。〈在庫切れ〉・〈取り寄せ不可〉の場合は、誠に申し訳ございませんが、受注不可キャンセルのご案内を送付させていただきます。万一、売切れの場合はご了承ください。※メールの迷惑設定等にご注意下さい。当店のメールドメインは、[@goooo.org]です。内容を御確認上、24時間以内にご連絡をお願い致します。日祝日のメール対応・発送業務は行っておりませんので、予めご了承下さい。*購入後のキャンセル、返品、クレームは御遠慮下さい。◆代金引換以外では、元払のみ対応させて頂きますので、下記送料を含めた合計金額でご検討下さい。また商品の大小に関係なくこちらの価格で発送させていただきます。(同梱につきましては可能な限り対応させていただきます、複数の商品お買い上げの場合 一番大きなサイズの送料が適用されます。)気になる点・ご質問等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。(定休日のご質問には返答できない場合がございます。)【バイクCITY】(バイクパーツCITY・バイクUSEDパーツランド)
■納期状況をご確認ください■注意■この商品は下記となります。必ずご確認ください。仕上げ:バフ仕上げ(標準) / スイングアーム長:4cmロング / ピボット部構造:ブッシュ(標準) /スタンドフックベース(M6):あり / チェーンスライダー仕様:ボルト止め /チェーン引き:OWタイプ(レーシングスタンドフック仕様)仕上げ:バフ仕上げ(標準) / チェーン引き:標準タイプ / スイングアーム長:標準(+0cm) / ピボット部構造:ブッシュ(標準)/ スタンドフックベース(M6):なし(標準) / チェーンスライダー仕様:リベット止め(標準)はこちら仕上げ:バフ仕上げ(標準) / チェーン引き:標準タイプ / スイングアーム長:10cmロング / ピボット部構造:ブッシュ(標準)/ スタンドフックベース(M6):なし(標準) / チェーンスライダー仕様:リベット止め(標準)はこちら仕上げ:バフ仕上げ(標準) / チェーン引き:標準タイプ / スイングアーム長:4cmロング / ピボット部構造:ブッシュ(標準) /スタンドフックベース(M6):なし(標準) / チェーンスライダー仕様:リベット止め(標準)はこちら仕上げ:セラコート仕上げ / チェーン引き:標準タイプ / スイングアーム長:標準(+0cm) / ピボット部構造:ブッシュ(標準)/ スタンドフックベース(M6):なし(標準) / チェーンスライダー仕様:リベット止め(標準)はこちら仕上げ:セラコート仕上げ / チェーン引き:標準タイプ / スイングアーム長:4cmロング / ピボット部構造:ブッシュ(標準) /スタンドフックベース(M6):なし(標準) / チェーンスライダー仕様:リベット止め(標準)はこちら...■商品概要タイプD(NSR)ホイール用スイングアームパイプ形状:トリプルスクエアスタビライザー:有り素材:アルミ7N01材使用■詳細説明スイングアーム重量:ノーマル3.5kg→1.8kg(※)スイングアームの材質には、アルミの7N01材を使用し、純正スイングアーム3.5kg に対して1.8kg(※)と軽量かつ高剛性に仕上げてあり、バネ下重量の軽量化によりオートバイの操作性を向上させます。NSR50/80(タイプD)のホイールが装着できるスイングアームです。スイングアーム幅は184-187mmで製作しています。スイングアーム内側にコの字型のブレーキストッパーが溶接されています。Gクラフト品番:33136リアキャリパーサポートと、エイプ用リアディスクハブをご使用頂ければドラム仕様車からディスク化することができます。Gクラフト品番:33136リアキャリパーサポートと、NSR50/80ホイールを使用してディスク化が可能です。12-3.75Jアルミホイール装着可能。※:車種:GROM/パイプ種類:トリプルスクエア/スタビ無し/+0cm■オプション説明【オプション:スイングアーム仕上げ】ブラックアルマイト/セラコート・ブラックアルマイト (Gクラフト品番:60198) +25000円 スイングアームの表面を美しいブラックアルマイト仕上げに加工するオプションです。・セラコート (Gクラフト品番:60807) +30000円 セラコートはNIC社製の塗料で、現在アメリカ軍部隊に使用されている、特殊な焼付塗装、常温塗装です。 過酷な条件に対応できるよう検査され、耐熱、耐摩耗、耐久性、耐溶剤に優れ、放熱、断熱など性能重視に研究制作された塗料です。 セラミックを特殊機械により粉砕し、塗料に混入させて塗膜の強度を向上させています。 そのため梨地状の表面になりますが、塗膜が非常に薄くできます(25ミクロン)溶接痕(ビード)も隠れることなく、残すことが可能です。 密着性はコーティング材の中でも最高値で、折り曲げてもシワができなく、飛び石でも塗料が剥がれにくいため、フレーム、スイングアームに適した表面処理なっております。【オプション1】チェーンスライダーボルト止め仕様 (Gクラフト品番:60228) +1000円チェーンスライダーをリベット止めからボルト止めに変更します。磨耗した場合の交換が容易にできます。【オプション2】ピボット部ボールベアリング変更 (Gクラフト品番:60006) +3000円通常だとブッシュ使用のピボット部をボールベアリング化加工いたします。【オプション3】スタンドフックベース(M6)追加加工 (Gクラフト品番:60903) +3000円Gクラフト製スタンドフック、または社外製スタンドフック(M6)を装着することができます。【オプション4】チェーン引きオプション・レーシングスタンドフック仕様 (Gクラフト品番:60186) +3000円 従来のチェーン引き後部をスタンドフック仕様にします。Gクラフト品番:32071・32072・32073レーシングスタンドフックを取り付けることができます。 ※Gクラフト品番:33170APロッキードキャリパーサポート装着不可(干渉します)・後ろ引きタイプ (Gクラフト品番:60221) +3000円 チェーン調整時の整備のわずらわしさを解消するために考案された後ろ引きアジャスターです。 スイングアーム最後部にアジャストナットがくるため、工具の干渉などで回し難かったアジャスト部の調整が簡単になります ※レーシングスタンドフック仕様、OWタイプに同時装着は不可・OWタイプ (Gクラフト品番:60014) +3000円 チェーン引き部分をテーパー加工することにより、アクスルシャフトの上下のズレを無くしました。 テーパー加工されたコマが動くので上下のズレがありません。ビッグバイクのスイングアームにも採用されている機構です。・OWタイプレーシングスタンドフック仕様 (Gクラフト品番:60188) +5000円 OWタイプチェーン引き後部をスタンドフック仕様に変更します。 Gクラフト品番:32071・32072・32073レーシングスタンドフックを取り付けることができます。 ※Gクラフト品番:33170APロッキードキャリパーサポート装着不可(干渉します)・エキセントリック式 (Gクラフト品番:60059) +5000円 カワサキ製オートバイによく見られるエキセントリック式のチェーン引きになります。 ※ディスク仕様に使用する場合、スイングアーム下部にキャリパーの付くタイプのキャリパーサポートのみ使用できます。■注意点※画像はイメージです。画像2のパイプ形状をよくお確かめの上ご購入ください。※画像3・4は車体装着イメージです。装着スイングアームはパイプ素材:トリプルスクエア スタビ付(リンクレスタイプ2)です。※画像5は(1)ブラックアルマイト仕上げ、(2)セラコート仕上げのイメージ画像になります。※画像6はオプション:ピボット部ボールベアリング構造のイメージ画像になります。※画像7はオプション:チェーンスライダーボルト止めのイメージ画像になります。※画像8はオプション:スタンドフックベース(M6)のイメージ画像になります。※画像9はスイングアームオプション4のイメージ画像になります。 (1)チェーン引き:後ろ引きタイプ (2)チェーン引き:標準(レーシングスタンドフック仕様) (3)チェーン引き:OWタイプ(レーシングスタンドフック仕様) (4)エキセントリック式※リアショックはエイプ純正(リンク式)対応。■適合車種エイプ100 エイプ100エイプ50 エイプ50
【適合車種】ST250zero466148上下の取り付け穴内径を車種別に設定してありますので簡単に装着可能です。窒素ガス封入式です。純正のサスペンションより約30mm程ローダウンします。材質 ボディ:アルミ スプリング:スチール取付け穴の中心〜中心の長さ:約350mm ※エンドアイを伸ばすと10mm延長可能です。スプリングプリロードは無段階に調整できます。純正のサスペンションより車高が下がるので、タンデムの際は底突きにご注意ください。サスペンション2本セットにレンチ2本が付属します。画像は参考画像です。車種によってはカラーが装着されない場合やカラーの大きさが異なる場合があります。【商品名】ガス封入式ブラック/パープルローダウンショック【商品番号】R58-SUG32BKPUSU23【メーカー】RFY(アールエフワイ)【車種メーカー】SUZUKI(スズキ)【適合車種】ST250
■納期状況をご確認ください■商品概要フロントデータ:オイル番手:#7.5/油面:120mmスプリングタイプ:コンスタントライジングレートオイル2L付属■詳細説明■ハイパープロ社が独自設計する『コンスタントライジングレート』をもつサスペンションスプリング。サスペンションの動きに追従してバネレートが常に変化。柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。●コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。●通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。●コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。●ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。 ※画像はイメージです。■適合車種990ADVENTURE 990ADVENTURE 年式: 11-12  備考: R
ポッシュ POSH イニシャルアジャスター タイプ218年-22年 カワサキ Ninja 250カラー:ブラックボディカラー:ブラックエアーバルブ無135666-06楽天 JP店
正規品。6か月保証付き。 国内の正規代理店にてオーバーホールが可能です。 【在庫あり】と記載の場合は1〜3日での発送となります。 ラフアンドロード横浜店でも箱入りの新品を販売中です。 ピットでのお取り付けはご相談ください。 ※店舗の在庫と併売させて頂いており、リアルタイムでの更新ができないため、完売となった商品でもご注文を頂ける状態となっております。 【在庫無し】となっている場合は1〜3か月以上かかる場合がございます。 ご予約をお待ちしております。 ※画像はイメージです。 ※取り付け・適合などに関しましてはこちらでお答えできませんのでご了承ください。 車種 ZRX 1200 DAEG 年式 ALL 品番 KA 927 タイプ形状 S36PR1C1L スプリング ブラック 備考 グランド・ツイン
●メーカー品番:119-4210312●メーカー:YSS ワイエスエス●商品名:【RZシリーズ】 RZ362 360mm ZRX400 ブラック/イエロー リアサスペンション●JANコード:4589641435083●適合車種:ZRX400シンプルな外観ながら軽快なライディングに必要な調整機構を装備したオールラウンドモデル。 伸側減衰力1系統、スプリングプリロード、車高の各調整機構を装備。 ■スプリングプリロード調整機能 シンプルなデザインのシングルナットと側面のロックボルトによる緩み止めを装備しています。 ■車高調整機能 走行環境に応じてショック全長を調整出来る車高調整能を搭載しています。 調整幅は最大+-5mmまたは+10mm。 ※車種により車高調整機能が備わっていないモデルもございます。 ■リバウンド減衰力調整機能(伸び) ダンピング時の「伸び」の速さをコントロールする減衰力調整機能を搭載し、調整範囲は30段と幅広い調整が可能です。 ■ベアリングマウント標準装備 ハウジング摺動面にオイルレスメタルを採用した最高級のロッドエンドベアリングを標準装備。 ※一部、ラバーブッシュを採用している車種も御座います。 ■ピストン外径:φ36 ■シャフト外径:φ12 ■マウント:ベアリングマウント シャフト外径の小径化はロッド体積と摺動面積を減少させ、オイル容量の増加とフリクションロスを低減します。ストリートを始め、ワインディング等のスポーツ走行にも対応します。 ※車種により車高調整機能が備わっていないモデルもございます。 ※一部、ラバーブッシュを採用している車種も御座います。 [ボディ・スプリングのカラー] 末尾品番はカラーの組み合わせを表しています。 ボディ:シルバー(0)・ブラック(1) スプリング:ブラック(0)・レッド(1)・イエロー(2)・ホワイト(3)・クロームメッキ(4) ※カラーは車種やシリーズにより設定が異なりますので、ご希望のカラー組み合わせが無い場合がございます。ご了承ください。※画像は代表車種のものです。実際の商品とは形状が異なる場合がございます。 ※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。■YSSとは YSSは「Your Supreme Suspension」(あなたにとって最高のサスペンション)の頭文字を取って、1983年にタイランドで設立したオートバイのサスペンションメーカーです。 YSSでは徹底した品質管理はもとより、最高水準の材料だけを厳選し、それらを全て自社で加工し組み立てます。 1/1000単位で仕上がった芸術的とも言えるそれらのパーツから成る世界最高水準のショックアブソーバーを提供しています。 高性能でありながらリーズナブルなグレード、また走りを追求した上位グレード、幅広いグレード・車種設定によりシチュエーションを問わずご選択でいただけます。
【適合車種】イナズマ1200(INAZUMA)zero486038上下の取り付け穴内径を車種別に設定してありますので簡単に装着可能です。純正のサスペンションとほぼ同じ長さに設定出来ます。取付け穴の中心〜中心の長さは約340mmでエンドアイを伸ばすと10mm延長可能です。スプリングプリロードが無段階に調整できます。サスペンション2本セットにレンチ2本が付属します。画像は参考画像です。車種によってはカラーが装着されない場合やカラーの大きさが異なる場合があります。生産時や輸送中についた小傷などがある場合がございます。【商品名】ホワイトカラーリアショック【商品番号】R58-SUT34SVWHSU44【メーカー】RFY(アールエフワイ)【車種メーカー】SUZUKI(スズキ)【適合車種】イナズマ1200(INAZUMA)
■適応車種:YAMAHA 1980~1982年式 XJ400・XJ400D用。 ■概要:純正品番240-23114-00/509-23163-L0に対応します。6個セット。社外品。 ■大きい方はフロントフォークのトップボルト部分に使用しているオーリングです。小さい方はXJ400D用のエアーバルブ用となります。ご注意:モニターの発色具合によって実際の商品と色合いが異なる場合があります。
●メーカー名:マトリス / Matris●商品名:【保証書付】999R(02-03) M46R●メーカー品番:MD102.08R●JANコード:4580365585320商品の保証は、メーカー保証書の内容に準じます。●特徴1■セミオーダー対応:ユーザーの体重、使用用途により、スプリングレート、減衰の変更を無償で行います。■12ヶ月メーカー保証:Matris製モノショックは1つ1つシリアルNo.で管理され、購入日より12ヶ月間はメーカー保証の対象になります。(ユーザー登録が必要です)■超ジュラルミン7075:Matrisリアモノショックユニットに採用する全てのパーツには、軽量・高強度を誇る超ジュラルミン7075を使用し、無垢材より高精度のマシンカットを経て、ハードアルマイト処理が施され高い耐久性が与えられています。■NC切削ボディ:鋳型に流し込まれ成型される鋳造に比べ、無垢材よりの削り出しは強度面で大変優れており、過酷な条件下で使用されるサスペンションには最適な選択といえます。そしてそれは、レースユースは勿論のこと、長年使用され、耐久性が必要とされるストリートユースにおいてこそ大きなアドバンテージとなるでしょう。耐久性を得るために施されたハードアルマイト加工と切削されたジュラルミンが持つシャープなラインと艶。ナットやリザーバータンクの内側まで徹底的に肉抜きされ贅肉を削ぎ落とされたボディは、高価なスーパースポーツのリプレイスパーツ群においても抜群の存在感を放ち、ユーザーの所有欲を満足させる仕上がりです。●特徴2■チタンコーティングピストンロッド:各サスペンションメーカーのフロントフォークでは定番化しつつあるピストンロッドのチタンコート化を他メーカーに先駆けリアモノショックユニットで採用いたしました。チタンコーティングの持つ優れた低フリクションは、ビギニングのスムーズさを更に高め、路面のネガをライダーに伝えることなく処理すると同時に、優れたタイヤのグリップ、路面追従性を発揮し、タイヤからより多くの必要な情報をライダーへとフィードバックします。同時に、チタンコートのスムーズな動作は内部摺動部にストレスを与えず、セッティングの誤差防止や、高い耐久性という恩恵を与えます。■3ウエイ調節機構・油圧プリロードアジャスター:伸び側と、圧側(低速・高速)の独立した調節ノブを有し、細やかなセッティングを可能にします。ダブルナットによる車高調機能や、セッティングが容易な、油圧プリロードアジャスターを標準装備します。■チッソガス封入リザーバタンク:ピストンロッドの激しい動きによって発生するキャビテーションを防止するため、全ての機種に可能な限り大型のチッソガスタンクが付属します。シリンダー内部を高圧に保つことでキャビテーションを防止、高い耐久性を発揮、セッティングの誤差発生を防止します。■スプリング:使用するスプリングは、車種ごとにレートの異なるベストマッチングなスペシャルオーダー品を使用します。●備考Matris製リアモノショックのレーシングモデル。圧側(低速、高速)、伸び側の減衰、車高調整可、油圧プリロードアジャスター標準装着。●写真注意※画像はイメージです。メーカー車種年式型式・フレームNo.その他ドゥカティ999R2002-2003※商品掲載時の適合情報です。年式が新しい車両については、必ずメーカーサイトにて適合をご確認ください。
キングピン 補修キット 90年-97年 ホンダ TRX20091年-97年 ホンダ TRX200D FourTrax Type IIキングピンキット(ボールジョイントではなくキングピンが使用されていた用途で使用)には、修理に必要なすべてのブッシュ、ピンおよびシールが含まれています。キット0430-0259楽天 HD店
●メーカー名:アールアンドジー / R&G●商品名:ショックチューブ 24.13x32.385cm●メーカー品番:RG-SHOCK6BK●JANコード:4582483532729当商品はお客様ご注文後の海外輸入となります。通常時で1ヶ月半ほど入荷日数を要します。注文後のキャンセルはできませんのでご了承頂いたお客様のみご注文くださいませ。商品の保証は、メーカー保証書の内容に準じます。●サイズ24.13x32.385cm●ご注意※ご注文を頂いてからの輸入元取り寄せのためキャンセル不可となります。●写真注意※画像はイメージです。メーカー車種年式型式・フレームNo.その他汎用※商品掲載時の適合情報です。年式が新しい車両については、必ずメーカーサイトにて適合をご確認ください。
オイルシール 管理番号:31-5291オイルシール、2点セット、新品です。フォークオイルの交換目安は5000から10000kmです。サイズ38パイ 外径:約50mm 厚さ:約8mmメーカ純正部品パーツNo. 3EN-23145-00適合車種:ルネッサ(SRV250/S) 4DNメーカ純正部品を出品いたします。ご希望される部品のメーカ名、品番(パーツNo.)をここからお知らせください。2、3日程度で出品いたします。直接取引ではございません。楽天を経由した安心・安全なお取引です。関連検索はこちら送料消費税込です。あす楽、代引、後払などは追加送料が必要です。・NTB ・アルバ ・ウインカー ・液状ガスケット ・オイルシール ・ガスケット ・ガソリンコック ・ガソリンホース ・カラー ・キジマ ・キタコ ・キャブカバー ・グリップ ・グロメット ・スタッドボルト ・スパークプラグ ・セルリレー ・タイコ ・ダストシール ・ディスクロータボルト ・ドレンパッキン ・ドレンボルト ・バーエンド ・バッテリーターミナル ・パワーフィルター ・ピヨピヨ ・フォークオイル ・プラグコード ・ブレーキホース ・フロートバルブ ・ヘッドライト ・ホイールナット ・ホースバンド ・マフラーガスケット ・マフラーナット ・リアサス ・工具 ・ホンダ純正部品 ・カワサキ純正部品 ・スズキ純正部品 ・ヤマハ純正部品 ・グリップボンド ・エアバルブ ・
【KITACO】キタコ チェーンアジャスター RD モンキー125 18■カタログ品番:P090-7497■メーカー品番:519-1300920■JAN:4990852112043適応車両:モンキー125 18 適応車両 : モンキー125(JB02) 商品説明・取扱注意事項 : ●ノーマルスイングアーム用 ●アルミ削り出し製アルマイト仕上げ ●左右1SET 商品概要等 : スイングアーム後端をドレスアップさせるチェーンアジャスターです。アルマイト仕上げでワンポイントアクセント。 画像注意書き :ラインナップ一覧 ゴールド装着例 ゴールド装着例 ■商品分類:バイク用品、オートバイ(モーターサイクル)パーツ ■カテゴリ:車、バイク、自転車 > バイク > サスペンション > リアサスペンション ■対象:男性(メンズ)、女性(レディース) ■用途:ツーリング(ロングツーリング)、通勤、通学 ※号機番号と適応車種を必ずご確認のうえ、ご注文くださいますようお願い致します。ご不明点等は、ご注文前にお問合せください。 ※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願い致します。 ※商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。 ※画像は装着画像や塗装済みのイメージ画像の場合がございます。 ※画像に含まれる、小道具等は商品には含まれておりません。 ※画像は装着イメージです。車両本体は商品に含まれておりません。
●メーカー品番:119-4110503●メーカー:YSS ワイエスエス●商品名:【RZシリーズ】 RZ362 350mm ZEPHYR400 シルバー/ホワイト リアサスペンション●JANコード:4589641432723●適合車種:ZEPHYR400シンプルな外観ながら軽快なライディングに必要な調整機構を装備したオールラウンドモデル。 伸側減衰力1系統、スプリングプリロード、車高の各調整機構を装備。 ■スプリングプリロード調整機能 シンプルなデザインのシングルナットと側面のロックボルトによる緩み止めを装備しています。 ■車高調整機能 走行環境に応じてショック全長を調整出来る車高調整能を搭載しています。 調整幅は最大+-5mmまたは+10mm。 ※車種により車高調整機能が備わっていないモデルもございます。 ■リバウンド減衰力調整機能(伸び) ダンピング時の「伸び」の速さをコントロールする減衰力調整機能を搭載し、調整範囲は30段と幅広い調整が可能です。 ■ベアリングマウント標準装備 ハウジング摺動面にオイルレスメタルを採用した最高級のロッドエンドベアリングを標準装備。 ※一部、ラバーブッシュを採用している車種も御座います。 ■ピストン外径:φ36 ■シャフト外径:φ12 ■マウント:ベアリングマウント シャフト外径の小径化はロッド体積と摺動面積を減少させ、オイル容量の増加とフリクションロスを低減します。ストリートを始め、ワインディング等のスポーツ走行にも対応します。 ※車種により車高調整機能が備わっていないモデルもございます。 ※一部、ラバーブッシュを採用している車種も御座います。 [ボディ・スプリングのカラー] 末尾品番はカラーの組み合わせを表しています。 ボディ:シルバー(0)・ブラック(1) スプリング:ブラック(0)・レッド(1)・イエロー(2)・ホワイト(3)・クロームメッキ(4) ※カラーは車種やシリーズにより設定が異なりますので、ご希望のカラー組み合わせが無い場合がございます。ご了承ください。※画像は代表車種のものです。実際の商品とは形状が異なる場合がございます。 ※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。■YSSとは YSSは「Your Supreme Suspension」(あなたにとって最高のサスペンション)の頭文字を取って、1983年にタイランドで設立したオートバイのサスペンションメーカーです。 YSSでは徹底した品質管理はもとより、最高水準の材料だけを厳選し、それらを全て自社で加工し組み立てます。 1/1000単位で仕上がった芸術的とも言えるそれらのパーツから成る世界最高水準のショックアブソーバーを提供しています。 高性能でありながらリーズナブルなグレード、また走りを追求した上位グレード、幅広いグレード・車種設定によりシチュエーションを問わずご選択でいただけます。
■商品概要【メーカー品番】731A128SR■詳細説明Bottom end gasket sets contain all of the sealing rings needed to reassemble your entire engine.■注意点※輸入品のため、説明書が付属する場合、外国語の説明書となります。※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。 ※画像はイメージです。■適合車種620 EGS 620 EGS 年式: 96-97 620 LC4 COMPETITION 620 LC4 COMPETITION 年式: 98-99 620 LC4 ENDURO SUPER-COMP 620 LC4 ENDURO SUPER-COMP 年式: 96-01 620 LC4 ENDURO SX WP 620 LC4 ENDURO SX WP 年式: 96-99 620 LC4 SUPERMOTO SUPER-COMP 620 LC4 SUPERMOTO SUPER-COMP 年式: 98-01 625 SUPERMOTO LC4 SMC 625 SUPERMOTO LC4 SMC 年式: 02-06 640 LC4 ADVENTURE R 640 LC4 ADVENTURE R 年式: 98-04 640 LC4 ADVENTURE 640 LC4 ADVENTURE 年式: 03-06 640 LC4 ENDURO SIX DAYS 640 LC4 ENDURO SIX DAYS 年式: 99-02 640 LC4 ENDURO 640 LC4 ENDURO 年式: 98-06 640 SUPERMOTO LC4 PRESTIGE 640 SUPERMOTO LC4 PRESTIGE 年式: 00-06 640 SUPERMOTO LC4 640 SUPERMOTO LC4 年式: 99-06 620 EGS-E ADVENTURE 620 EGS-E ADVENTURE 年式: 97 620 EGS-E 620 EGS-E 年式: 97 ■商品番号1003332
■納期状況をご確認ください■注意■この商品は下記となります。必ずご確認ください。サイズ:8*15-0.152サイズ:12*18-0.254はこちらサイズ:12*20-0.203はこちらサイズ:6*13-0.254はこちらサイズ:6*13-0.305はこちらサイズ:6*14-0.114はこちらサイズ:6*14-0.152はこちらサイズ:6*14-0.203はこちらサイズ:6*14-0.305はこちらサイズ:6*15-0.114はこちらサイズ:6*15-0.152はこちらサイズ:6*15-0.203はこちらサイズ:6*15-0.305はこちらサイズ:12*20-0.254はこちらサイズ:6*16-0.114はこちらサイズ:6*16-0.152はこちらサイズ:6*16-0.203はこちら...■商品概要入数:10■詳細説明TECHNICAL TOUCH USA INCのKYBサスの補修部品です。■注意点※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。
■納期状況をご確認くださいクリア塗装:艶なし MATはこちらクリア塗装:艶あり GLOSSYはこちら■商品概要タイプ:1200モノアーム用素材:ドライカーボン■詳細説明愛車を個性的に理想のカーボンカスタムを実現するCARBONVANI。専門メーカーならではの各車種用の豊富な製品ラインナップ。100%ドライカーボンの高品質。カーボンカスタムをするならCARBONVANIが最良の選択です。■注意点※CARBONVANI製品は、ハンドメイドのため取り付け部分を削ったり、取り付け穴の調整、穴あけ加工等が必要な場合がございます。また取り付けの際、外した純正部品の一部を流用する場合がございます。加工前提の製品の為、取り付けは技術のある専門店での取り付けを強く推奨します。※輸入商品のため、メーカー欠品の場合は3ヶ月ほど納期がかかる場合がございます。ご了承下さい。※取付には別途タイラップ・取り付けボルトの使用が必要になる場合がございます。※取付に際し、多少の加工が必要になる場合がございます。ご了承下さい。※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。 ※受注生産品です。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。■適合車種MONSTER 1200 MONSTER 1200 ■商品番号DM821/12-20
●メーカー名:ベータチタニウム / βTITANIUM●商品名:フロントフォークピンチボルトキット●仕様:チタンシルバー(陽極酸化なし) 頭部形状:ストレートキャップ●メーカー品番:BT-FPS3-4-SC●JANコード:4573374158722商品の保証は、メーカー保証書の内容に準じます。●入数4本●素材Ti6AI-4V●特徴■陽極酸化処理 チタンの陽極酸化処理とは水溶液中でチタンの表面結晶と酸素とを反応させ酸化被膜【TiO2】を形成させる表面処理です。この状態は表面の数ナノの厚みで酸化被膜が安定しており、ボルトのカジリ、焼付きを予防し、さらに酸化被膜が安定する事により電蝕等に対しての腐食代としても活躍します。 ■フロントフォークピンチボルトキット アクスルの保持、捻じれを軽減させることにより、安定性、操作性を向上させます。●備考製品の大きな特徴はTi-6Al-4Vという合金素材を使用し、Ti-6Al-4Vボルトでは稀な「鍛造」と呼ばれる工法を用い、転造によってネジ部を製作していることです。「鍛造」「転造」を施した製品は、特に重要な引張強度において素材の強度を上回り、ボルトとして最適な品質を保持することを可能としました。過酷なレースシーンにおいて数々の勝利をもたらすなど日本の最先端工業技術においても貢献しています。●ご注意※陽極酸化処理はボルト1本あたり200円(税抜)アップとなります。※TOPの商品写真は陽極酸化処理(マジョーラブルー)を施しております。車種によりボルトの形状、個数が異なります。●写真注意※画像はイメージです。写真と形状が異なる場合がございます。メーカー車種年式型式・フレームNo.その他スズキGSR7502011-2015※商品掲載時の適合情報です。年式が新しい車両については、必ずメーカーサイトにて適合をご確認ください。
ケーアンドエス K&S フォーク ダストシール22年-23年 カワサキ KLX23016-2030楽天 HD店
■■アドレスV125S の フロントサスペンション商品詳細■■アドレスV125S CF4MA の フロントサスペンション *1442475052■■中古品です、画像をよく見て御判断下さい。車体番号CF4MA-103xxx 走行距離18801km<メーター表示>より外しました。(CODE:4410 COLOR:YPK MODEL:UZ125SL0)実動車から外したパーツです。当社では、一応の動作点検を行った後に販売を行っています。中古の部品に関しましては、経年劣化や サビ・傷があることを否定できません。※購入後のトラブルを避ける為、以下の説明も必ず読んで下さい。 支払詳細 ■決済・お振込先■クレジットカード支払い・ゆうちょ銀行振込み・代金引換■お支払金額■ 購入価格に送料は含まれています。※送料は、下記を御覧下さい。※お振込み手数料は購入者様ご負担でお願い致します。発送詳細**ご入金確認後、佐川急便・日本郵便にて(日祝日除く)に発送致します。※代金引換以外では、佐川急便・日本郵便の元払のみ対応させて頂きます。他の発送機関は一切取扱しておりませんので、ご了承下さい。エンジン等の配送時には、オイルを抜いて送ります、ご注意下さい。バルブ(電球)に関しましては、輸送時に切れることがあります、ご理解をお願いします。梱包に関しましては、簡易包装とさせていただきます。ご容赦下さい。 注意事項 購入後のご案内◎当店で在庫確認の上、受注が可能な場合には、【お支払い金額のご案内メール】をお送り いたします。○商品は複数のサイトでも販売しております。時間差で売り切れてしまう場合がございます。〈在庫切れ〉・〈取り寄せ不可〉の場合は、誠に申し訳ございませんが、受注不可キャンセルのご案内を送付させていただきます。万一、売切れの場合はご了承ください。※メールの迷惑設定等にご注意下さい。当店のメールドメインは、[@goooo.org]です。内容を御確認上、24時間以内にご連絡をお願い致します。日祝日のメール対応・発送業務は行っておりませんので、予めご了承下さい。*購入後のキャンセル、返品、クレームは御遠慮下さい。◆代金引換以外では、元払のみ対応させて頂きますので、下記送料を含めた合計金額でご検討下さい。また商品の大小に関係なくこちらの価格で発送させていただきます。(同梱につきましては可能な限り対応させていただきます。)気になる点・ご質問等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。(定休日のご質問には返答できない場合がございます。)【バイクCITY】(バイクパーツCITY・バイクUSEDパーツランド)今なら 送料無料!!
●メーカー品番:117-2512312●メーカー:YSS ワイエスエス●商品名:【MZシリーズ】 MZ456 FZ750 Racing '87-92 リアサスペンション●JANコード:4589641175439●適合車種:YSS サスペンションシンプルな外観ながら軽快なライディングに必要な調整機能を装備したオールラウンドモデル。 伸側減衰力1系統、スプリングプリロード、車高の調整機構を装備。 ■スプリングプリロード調整機能 シンプルなデザインのシングルナットと側面のロックボルトによる緩み止めを装備しています。 ■車高調整機能 走行環境に応じて全長を調整出来る車高調整機能を搭載しています。 調整幅は最大+10mmまたは+-5mm。 ※車種により車高調整機能が備わっていないモデルもございます。 ■リバウンド減衰力調整機能(伸び) ダンピング時の「伸び」の速さをコントロールする減衰力調整機能を搭載し、調整範囲は30段と幅広い調整が可能です。 ■ベアリングマウント標準装備 ハウジング摺動面にオイルレスメタルを採用した最高級のロッドエンドベアリングを標準装備。 ■ピストン外径:φ45 ■シャフト外径:φ16 レーシングユースを念頭に設計し、現実離れした過酷な状況をも克服する大容量・高剛性なビッグボディです。 ※車種により車高調整機能が備わっていないモデルもございます。 ※エマルジョンタイプ※画像は代表車種のものです。実際の商品とは形状が異なる場合がございます。 ※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。■YSSとは YSSは「Your Supreme Suspension」(あなたにとって最高のサスペンション)の頭文字を取って、1983年にタイランドで設立したオートバイのサスペンションメーカーです。 YSSでは徹底した品質管理はもとより、最高水準の材料だけを厳選し、それらを全て自社で加工し組み立てます。 1/1000単位で仕上がった芸術的とも言えるそれらのパーツから成る世界最高水準のショックアブソーバーを提供しています。 高性能でありながらリーズナブルなグレード、また走りを追求した上位グレード、幅広いグレード・車種設定によりシチュエーションを問わずご選択でいただけます。
【HYPERPRO(ハイパープロ)】 22051811 サスペンション リアスプリング SUZUKI HAYABUSA 22■リアスプリングハイパープロ社が独自設計する『コンスタントライジングレート』をもつサスペンションスプリング。サスペンションの動きに追従してバネレートが常に変化。柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。●コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。●通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。●コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。●ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。■リアスプリングSUZUKI HAYABUSA '22品番 : 22051811JANコード : 4538792909790備考 : スプリング部材番号 : 634フォークオイル番手/油面 : -プリロード調整 : 15 MMサグ値 : 12 MMコンプレッション調整 : 7クリック戻しリバウンド調整 : 1回転戻し商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。商品及び品番は予告なく変更が行われる事がございます。【ご注文の際の注意事項】●適合・取付・ご使用は、お客様にて判断の上お願い致します。●品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。●画像はイメージとなりますので商品とは色・デザインが異なる場合があります。 ●商品ご到着時に必ず製品に不具合が無いか確認を行ってください。 配送時の破損や製品不具合の場合は、必ず商品ご到着より3日以内にご連絡お願い致します。それ以降にご連絡頂いた場合はご対応出来ない場合がございます。●当店では、商品不良・誤商品発送以外の理由での商品の交換または返品はできません。●お客様のご都合によるキャンセル・交換・返品は一切お受けできませんのであらかじめご了承の上ご注文ください。●お電話、メールにてお問い合わせ頂きましても、お客様都合のキャンセル・返品・交換の対応はすべてお断りさせて頂いております。 ●通信販売には法律上、クーリングオフの規定はございません。 ご注文は慎重にお願い致します。※※こちらの商品はお取り寄せ品となります※※メーカーの在庫状況や商品によっては発送までにお時間を頂く場合がございます。メーカーの在庫も完売している場合がございます。その際はキャンセルをさせていただく場合がございます、予めご了承ください。
V-TWIN製 1973-84年ビックツイン用ショックスタッドキットショックマウントスタッド、ワッシャー、ナット、ロックワッシャーなど取り付けに必要なキットになります。※取り付けにはサービスマニュアルをご参考の上行うか、または整備工場にて行ってください。●メーカー:V-TWIN●OEM品番 :-●コメント不明な点や適合車種の問合せなどお気軽にお問い合わせ下さい。