24時間タイムセール
美容 健康関連ランキング
食品関連ランキング
ファッション関連
子供部屋 キッズ用品
家電・生活家電
お酒・アルコール類
花・DIY・犬・猫用品
ワイン、お酒類
ドリンク、コーヒー類
食品、健康類
カメラ、家電類
ホーム&キッチン
おもちゃ
ほしいものランキング
食品&飲料
1000円
1000円〜
2000円〜
3000円〜
4000円〜
美容・健康
4570095492296【購入前のご注意】 ※一部商品を除き初期不良含む故障は全てメーカー対応となっております。当店での返品、交換や修理依頼等はお受け出来かねます。 ※複数サイトにて在庫共有しておりますのでご注文のタイミングによっては在庫切れになる場合がございます。 ※基本的に発送後のお客様都合でのキャンセルはお受け出来ません。 ※その他店舗規約等を必ずご確認いただきご購入くださいますようお願い致します。 ※メーカーの仕様変更により付属品やシステムOSなどのスペックが当ページ記載のものと異なる場合がございます。詳細のスペックはメーカー製品ページにてご確認頂ますようお願い致します。 ※掲載写真はイメージとなります。実際の商品とは異なる場合がございます。 STEALTH2 DRIVER(ステルス2 ドライバー) 左用 ヘッド素材:チタンフレームボディ [9-1-1 ti] +6層カーボンクラウン+9層カーボンソール+特殊強化カーボンコンポジットリング+フロントTSSウェイト フェース素材:新60層カーボンツイストフェース+PUカバー ヘッド体積(約):460cm3 ロフト角:10.5° ライ角:56 (STD)-60(UPRT) 長さ:45.75インチ シャフト:TENSEI RED TM50('22)CARBON シャフト素材:カーボン フレックス:SR クラブ重量(約):300g シャフト重量(約):55g トルク:4.7 バランス:D3.5 キックポイント:中 グリップ:Lamkin Crossline 360 Black/Red CP(径60/42g) 付属品:専用ヘッドカバー ※ロフト角、ライ角はスタンダードポジションでの数値です。 ※トルクレンチは付属いたしません。 ※フロントソールウェイトおよびバックウェイトは着脱不可となっております。
※3月1日以降トルクレンチは付属されません。CARBONWOOD × GLOIRE20年以上、極秘裏に開発され続けてきた事を意味し、その名を冠する、ステルスドライバー。常識を置き去りにし、ドライバーの新たな時代を切り拓く、新しい”カーボンウッド”の時代が始まった。今回、新たに発売する”ステルス グローレ ドライバー”には革新的な「60層のカーボンツイストフェース」を採用したことで、インパクトのエネルギー伝達効率(ボール初速)が飛躍的に向上。そして、ヘッドの各パーツに採用したマルチマテリアル素材が生み出す余剰重量は、ヘッドのプラットフォーム全体に恩恵をもたらす。さらなる低重心化により、飛距離と寛容性を高いレベルで実現すると同時に、より精緻な打音追及も可能にした、やさしく飛ばせる、こだわりの軽量クラブ設計のCARBONWOOD × GLOIREが誕生した。原産国:中国製HEADSTEALTH GLOIRE+ DRIVER / ステルス グローレ プラス ドライバーヘッド素材 / フェース素材チタン [9-1-1 ti] 製フレーム + カーボンクラウン + カーボンソール + アルミニウムリング (鍛造) + バックウェイト / 60層カーボンツイストフェース + PUカバーヘッド体積(cm3<cc>)460ライ角(°)56 (スタンダードポジション) ? 60 (アップライトポジション)長さ(インチ)FUJIKURA SPEEDER NX for TM45.75Tour AD CQ-545.25SPEEDER NX GR 50Diamana GT 50SHAFTFLEXロフト角(°)9.510.5FUJIKURA SPEEDER NX for TMS●●SR●●R△●Tour AD CQ-5S●●SPEEDER NX GR 50S●●Diamana GT 50S●●SHAFTFUJIKURA SPEEDER NX for TMTour AD CQ-5SPEEDER NX GR 50Diamana GT 50フレックスSSRRSSSクラブ重量(g)約281約278約275約301約303約303シャフト重量(g)約48約45約435657.556.5トルク6.77.0 7.24.54.94.6バランスD3D3D3C9D0D0キックポイント先中先中中中元グリップLamkin ST BK / WH CP (径60R / 33.5g)Lamkin ST BK / WH CP (径60R / 47.5g)※このスペックは計算値・暫定値です。変更になる場合がございますので予めご了承ください。※ロフト角はスタンダードポジションでの数値です。※シャフト重量はカット前重量です。※●は完成品クラブおよびカスタムメイドクラブでの展開です。※△はカスタムメイドクラブ対応となります。※レフトハンドの展開はありません。※Tour AD CQ-5シャフトのスペック数値 (シャフト重量、トルク、キックポイント)は(株)グラファイトデザインの公表値です。※SPEEDER NX GR 50シャフトのスペック数値 (シャフト重量、トルク、キックポイント)は藤倉コンポジット(株)の公表値です。※Diamana GT 50シャフトのスペック数値 (シャフト重量、トルク、キックポイント)は三菱ケミカル(株)の公表値です。※専用ヘッドカバー付き ※本体は中国製、専用ヘッドカバーは中国製 ※トルクレンチは付属いたしません。(!)バックウェイトは着脱不可となっております。
JGR・B2の性能を継承新たにウエイト可変機構を搭載し弾道コントロールを可能に■ヘッド素材:ボディ / Ti811チタン合金フェース / 6AL-4Vチタン合金クラウン / CFRP ( Carbon Fiber Reinforced Plastics )可変ウエイト / ステンレススクリュー(8g)、アルミスクリュー(2g)■ヘッド製法:ボディ / ロストワックス精密鋳造フェース / プレス加工、CNCミーリング、レーザー加工クラウン / 熱圧成形 ( CFRP部 )■ロフト角(°):9.5、10.5■ライ角(°):59■ヘッド体積(立法センチメートル):460■シャフト:VANQUISH BS50 ( カーボン )■フレックス:S、SR■長さ(インチ):45.25■クラブ重量(g):296■バランス:D2■シャフト重量(g):S/55、SR/53■トルク(°):S/5.9、SR/6.2■シャフト調子:中■グリップ:ブリヂストンゴルフ オリジナルラバーグリップ ( バックライン無し/ブラック・グレー ) ( GBX0K ) 口径 φ60/重さ 42g■付属品:ヘッドカバー ( HB3W-1 )、トルクレンチ一 ( WBSGSS )■原産国:クラブ(中国製/日本製)、ヘッドカバー(中国製)、トルクレンチ一式(中国製)※原産国をご指定いただくことはできません。※VANQUISH BS50のスペック値は、カット後の値です。※スペック表の数値は、実測値と若干異なる場合がございます。※ドライバーのスペック値はニュートラルポジションでの値となります。※ゴルフクラブの重さ(総重量)は目安とお考えください。 検索ワード:1w 1番ウッド本商品は沖縄県からの発送となります。:発送元:〒905-0012 沖縄県名護市字名護見取川原4472 イオン名護店1階
プロ・上級者の要求にこたえた新構造強弾道と低スピンで更なる飛距離を■ヘッド素材:ボディ / Ti811チタン合金フェース / 6AL-4Vチタン合金クラウン / CFRP ( Carbon Fiber Reinforced Plastics )可変ウエイト / ステンレススクリュー(6g)、アルミスクリュー(2g)、アルミ・ステンレスウエイトパーツ(6g)■ヘッド製法:ボディ / ロストワックス精密鋳造フェース / プレス加工、CNCミーリング、レーザー加工クラウン / 熱圧成形 ( CFRP部 )■ロフト角(°):9.5、10.5■ライ角(°):57■ヘッド体積(立法センチメートル):455■シャフト:VENTUS BS6 ( カーボン )■フレックス:S■長さ(インチ):45.25■クラブ重量(g):308■バランス:D3■シャフト重量(g):60■トルク(°):4.4■シャフト調子:中■グリップ:ブリヂストンゴルフ オリジナルラバーグリップ ( バックライン無し/ブラック・グレー ) ( GBX0L ) 口径 φ60/重さ 45.5g■付属品:ヘッドカバー ( HB3W-1 )、トルクレンチ一 ( WBSGSS )■原産国:クラブ(中国製/日本製)、ヘッドカバー(中国製)、トルクレンチ一式(中国製)※原産国をご指定いただくことはできません。※VENTUS BS6のスペック値は、カット後の値です。※スペック表の数値は、実測値と若干異なる場合がございます。※ドライバーのスペック値はニュートラルポジションでの値となります。※ゴルフクラブの重さ(総重量)は目安とお考えください。検索ワード:1w 1番ウッド本商品は沖縄県からの発送となります。:発送元:〒905-0012 沖縄県名護市字名護見取川原4472 イオン名護店1階
高弾道でつかまえて飛距離を出す超軽量設計 専用のシャフトとグリップ採用で極限まで軽量化を行い、高弾道でしっかりとつかまるG430 HL SFT つかまえて飛ばすSFT【Straight Flight Technology(ストレート・フライト・テクノロジー)】がさらに速く振り抜ける新設計に。 超極薄の反発フェースとヒール寄りの重心設計。軽量化されたヘッドがさらなる飛距離性能向上を実現。 Gシリーズで最も軽い重量・バランス設計となり、ゴルファーの求める理想の高さと飛びを叶えるドライバーへ進化。 ■ヘッド素材:FORGED T9S+チタン(フェース) / 811チタン(ボディ/クラウン) ■ロフト角(°):10.5 ■ヘッド体積(立法センチメートル):460 ■ライ角(°):59.5 ■総重量(g):約265 ( 46インチ / FUJIKURA SPEEDER NX 35 ) ■バランス:C8 ( 46インチ / FUJIKURA SPEEDER NX 35 ) ■シャフト: 【 FUJIKURA SPEEDER NX 35 】 ・シャフト素材:カーボン ・標準クラブ長さ (インチ):46 ・シャフト重量(g):38 ・トルク(°):6.3 ・キックポイント:先 【 FUJIKURA SPEEDER NX 45 】 ・シャフト素材:カーボン ・標準クラブ長さ (インチ):46 ・シャフト重量(g):45 ・トルク(°):5.1 ・キックポイント:先中 ■標準グリップ:IOMIC STICKY SL AQUA ( バックライン無し ) 日本専用グリップ 35g ※標準グリップの太さはAQUAとなります。 ■付属品:専用ヘッドカバー、専用レンチ ※ロフト/ライ角調整機能付き ※表記の総重量・バランスは、あくまでも目安としての参考値となります。 ※バランス(スイングウェイト)の調整は出来かねますので、予めご了承ください。 検索ワード:1w 1番ウッド本商品は沖縄県からの発送となります。:発送元:〒905-0012 沖縄県名護市字名護見取川原4472 イオン名護店1階
速さと高さでMAX飛ばす高弾道設計 速く振り抜けてブレない高弾道の新設計、G430 HL MAX 超極薄反発フェースの搭載で軽量化されたヘッド。 タービュレーターの効果でさらに楽に速く振り抜ける。 軽量の専用シャフトとグリップを採用。 総重量とバランスが最適化され、高弾道で最大飛距離を狙える。 ■ヘッド素材:FORGED T9S+チタン(フェース) / 811チタン(ボディ/クラウン) ■ロフト角(°):9、10.5、12 ■ヘッド体積(立法センチメートル):460 ■ライ角(°):59.5 ■総重量(g):約274 ( 46インチ / FUJIKURA SPEEDER NX 45 ) ■バランス:D1 ( 46インチ / FUJIKURA SPEEDER NX 45 ) ■シャフト: 【 FUJIKURA SPEEDER NX 35 】 ・シャフト素材:カーボン ・標準クラブ長さ (インチ):46 ・シャフト重量(g):38 ・トルク(°):6.3 ・キックポイント:先 【 FUJIKURA SPEEDER NX 45 】 ・シャフト素材:カーボン ・標準クラブ長さ (インチ):46 ・シャフト重量(g):45 ・トルク(°):5.1 ・キックポイント:先中 ■標準グリップ:IOMIC STICKY SL AQUA ( バックライン無し ) 日本専用グリップ 35g ※標準グリップの太さはAQUAとなります。 ■付属品:専用ヘッドカバー、専用レンチ ※ロフト/ライ角調整機能付き ※表記の総重量・バランスは、あくまでも目安としての参考値となります。 ※バランス(スイングウェイト)の調整は出来かねますので、予めご了承ください。 検索ワード:1w 1番ウッド本商品は沖縄県からの発送となります。:発送元:〒905-0012 沖縄県名護市字名護見取川原4472 イオン名護店1階
どこまでも遠くへ、どこまでもやさしく私たちは長い歳月をかけて開発したカーボンウッド「ステルス」の発売により、チタンの限界を超え、世界中のゴルファーをカーボンウッドの時代へと導いてきた。そしてそのテクノロジーはさらなる進化を遂げ、新しい「ステルス2」が誕生した。2023年、「ステルス2」が飛距離性能と寛容性をさらなる次元へと導いていく。60層カーボンツイストフェースエネルギー伝達効率向上を目指す新構造カーボンフェース設計により、ボールスピードの高初速に貢献。さらに進化した『インバーテッド・コーン・テクノロジー』と『ツイストフェース』の組み合わせにより、ミスヒット時のボール初速の低下を抑え、安定性と再現性が拡大した。カーボン容量の拡大「ステルス2」では、新たに『カーボンソール』、『特殊強化カーボンコンポジットリング』を採用し、ヘッドに使用しているカーボン容量をアップ、余剰重量の重量配分を最適化。慣性モーメントが飛躍的に向上し、再現性の高いショットが可能になった。上質なサウンドサウンドエンジニアリングチームによって、カーボンソールの厚みや形状、構造から生み出される打音を徹底追及。力強さの中に心地よさを感じる上質なサウンドが完成した。高慣性モーメントと最適な打ち出し角ヘッド後方に25gのタングステンバックウェイトを搭載したことで高慣性モーメント化に成功。空気抵抗を減少させる『イナーシャ ジェネレーター』との相乗効果で、高い飛距離性能を保ちながら寛容性が進化した。さらにフロントウェイトを戦略的にソールに配置し、最適な打ち出し角とスピン量で打ちやすく安定したショットを実現。HEADSTEALTH2 DRIVER / ステルス2 ドライバーヘッド素材 / フェース素材チタンフレームボディ [9-1-1 ti] + 6層カーボンクラウン + 9層カーボンソール + 特殊強化カーボンコンポジットリング + フロントTSSウェイト / 新60層カーボンツイストフェース + PUカバーヘッド体積(cm3<cc>)460ライ角(°)56 (STD) - 60 (UPRT)長さ(インチ)TENSEI RED TM50 ('22)45.75Tour AD CQ-645.25SPEEDER NX GREEN 6045.25Diamana GT 6045.25SHAFT FLEXロフト角(°)910.512LH 9LH 10.5TENSEI RED TM50 ('22)S●●△●●SR△●△△●R△●△△●Tour AD CQ-6S●●△△△SPEEDER NX GREEN 60S●●△△△Diamana GT 60S●●△△△SHAFTTENSEI RED TM50 ('22)Tour AD CQ-6SPEEDER NX GREEN 60Diamana GT 60フレックスSSRRSSSクラブ重量(g)約302約300約298約311約313約311シャフト重量(g)約57約55約52646763トルク4.34.75.03.43.83.8バランスD3.5D3.5D3D2D2.5D2.5キックポイント中先中中中元グリップLamkin Crossline 360 Black/Red CP (径60/42g)Lamkin Crossline 360 Black/Red CP (径60/47.5g)※このスペックは計算値・暫定値です。※ロフト角、ライ角はスタンダードポジションでの数値です。※シャフト重量はカット前重量です。※●は完成品クラブおよびカスタムメイドクラブでの展開です。△はカスタムメイドクラブのみの対応となります。■はレフトハンドの展開もあります。※Tour AD CQ-6シャフトの重量、トルク、キックポイントは(株)グラファイトデザインの公表値です。※SPEEDER NX GREEN 60シャフトの重量、トルク、キックポイントは藤倉コンポジット(株)の公表値です。※Diamana GT 60シャフトの重量、トルク、キックポイントは三菱ケミカル(株)の公表値です。※専用ヘッドカバー付き ※本体は中国製/台湾製、専用ヘッドカバーは中国製/ベトナム製 ※トルクレンチは付属いたしません。(!)フロントソールウェイトおよびバックウェイトは着脱不可となっております。
心地よい打音の追求クラブ選びの重要な要素の1つである「打感」。その「打感」を左右するのが「打音」。テーラーメイドのサウンドエンジニアリングチームは入念な分析を重ね、心地よい打音を徹底追求した。「形状」「内部構造」などを組み合わせて音響性能を磨き、前作を超える打音を創出した。さらに、” ステルス グローレ ドライバー”では、カーボンソールのトウ側に搭載された「アコースティックアジャスター」が音の響きを調整し、心地の良い打音を生み出す。60層のカーボンツイストフェース長い研究の末に完成した軽量カーボンフェース。複雑な構造からなる60層のカーボンを精巧に重ね合わせることで、高い強度と大きなたわみを両立し、新次元のエネルギー伝達をもたらす。さらに、テーラーメイド独自の「ツイストフェース」を融合させることで、ミスヒットに強い安定性を備える。ナノテクスチャーPUカバーフェース全面にナノレベルの精巧なポリマーコーティング(PU)を施すことで、どうような状況下においても最適なスピン量を可能にし、飛距離を生み出す。軽量設計「60層のカーボンフェース」、「フォージドミルドアルミニウムリング」、「カーボンクラウン」、「カーボンソール」をはじめとするヘッドの各パーツはマルチマテリアルからなる。それにより、より一層の余剰重量を生み出すことに成功し、ヘッドのプラットフォーム全体に恩恵をもたらし”やさしさ”と”飛び”を追求した。さらに、フジクラ社製 Stealth Gloire専用設計の "Speeder NX シャフト"と、ラムキン社製のオリジナルグリップがクラブの軽量化に貢献。楽に振れて、やさしく飛ばせる軽量クラブ設計を実現した。フォージドミルドアルミニウム構造軽量かつ高強度のアルミニウムを精密にミーリング加工したフォージドミルドアルミニウムリングは、フルカーボンソール、カーボンクラウン、60層のカーボンフェースを溶接を用いることなく結合させる。一体化を実現する「フォージドミルドアルミニウムリング」が、安定性と寛容性を向上させる。イナーシャ ジェネレーターヘッド後方に重いウェイトを設置した「イナーシャ ジェネレーター」が寛容性アップに貢献。さらに、フェース面の拡大により、寛容性を高めながらも空気抵抗を減少させ、ダウンスイングのスピードアップを実現する。貫通型スピードポケットテーラーメイド独自の貫通型スピードポケットにより、フェース下部で打ってしまったミスヒットにおいても無駄なスピンを抑えてボール初速維持に貢献。原産国:中国製HEADSTEALTH GLOIRE DRIVER / ステルス グローレ ドライバーヘッド素材 / フェース素材チタン [9-1-1 ti] 製フレーム + カーボンクラウン + カーボンソール + アルミニウムリング (鍛造) + バックウェイト / 60層カーボンツイストフェース + PUカバーヘッド体積(cm3<cc>)460ライ角(度)58長さ(インチ)FUJIKURA SPEEDER NX for TM46SHAFTFLEXロフト角(度)9.510.511.5FUJIKURA SPEEDER NX for TMS●●△SR●●△R△●●SHAFTFUJIKURA SPEEDER NX for TMフレックスSSRRクラブ重量(g)約278約275約272シャフト重量(g)約48約45約43トルク6.7 7.0 7.2 バランスD3D3D3キックポイント先中グリップLamkin ST BK / WH CP (径60X / 33.5g) キャリブレート (バックライン) 有※このスペックは計算値・暫定値です。変更になる場合がございますので予めご了承ください。※シャフト重量はカット前重量です。 ※●は完成品クラブおよびカスタムメイドクラブでの展開です。※△はカスタムメイドクラブ対応となります。※レフトハンドの展開はありません。※専用ヘッドカバー付き※本体は中国製、専用ヘッドカバーは中国製(!)バックウェイトは着脱不可となっております。
3月1日以降トルクレンチは付属されません。販売用のトルクレンチもご用意しておりますので、ぜひそちらをお買い求めください。60層のカーボンフェース新たに開発された「60層のカーボンフェース」はチタンの43gから24gとなり、チタンフェースと比べて40%の軽量化に成功。その一方で、SIMドライバーよりもフェース面積を20% 拡大させ、寛容性を強化した。複雑な構造からなる60層のカーボンを精巧に重ね合わせることで、高い強度と大きなたわみを両立し、新次元のエネルギー伝達をもたらす。その結果、フェースのより広い範囲でボール初速が高まり、これまでよりも優れた飛距離性能と寛容性を実現する。同サイズのチタンニウムフェース比較(当社調べ)ナノテクスチャーPUカバーフェース全面にナノレベルの精巧なポリマーコーティング(PU)を施すことで、どうような状況下においても最適なスピン量を可能にし、飛距離を生み出す。高慣性モーメント化新たに開発された「60層のカーボンフェース」によりヘッドの軽量化に成功。その余剰重量をヘッド後方のバックウェイト周辺を重くすることで低・深重心化を実現し、高慣性モーメント化による寛容性向上を実現する。イナーシャ ジェネレーターヘッド後方に重いウェイトを設置した「イナーシャ ジェネレーター」が寛容性アップに貢献。さらに、フェース面の拡大により、寛容性を高めながらも空気抵抗を減少させ、ダウンスイングのスピードアップを実現する。貫通型スピードポケットテーラーメイド独自の貫通型スピードポケットにより、フェース下部で打ってしまったミスヒットにおいても無駄なスピンを抑えてボール初速維持に貢献。 HEAD STEALTH DRIVER / ステルス ドライバー ヘッド素材 / フェース素材 チタン [9-1-1 ti] + カーボンクラウン / 60層カーボンツイストフェース ヘッド体積(cm3<cc>) 460 ライ角(度) 56 長さ (インチ) TENSEI RED TM50 ('22) 45.75 Tour AD UB-6 45.25 SPEEDER NX 60 Diamana PD 60 SHAFT FLEX ロフト角(度) 9 10.5 12 LH 9 LH 10.5 TENSEI RED TM50 ('22) S ● ● △ ● ● SR △ ● △ △ ● R △ ● △ △ ● Tour AD UB-6 S ● ● △ △ △ SPEEDER NX 60 S ● ● △ △ △ Diamana PD 60 S ● ● △ △ △ SHAFT TENSEI RED TM50 ('22) Tour AD UB-6 SPEEDER NX 60 Diamana PD 60 フレックス S SR R S S S クラブ重量(g) 約302 約300 約297 約314 約312 約314 シャフト重量(g) 約57 約55 約52 65 64 65 トルク 4.3 4.7 5.0 3.2 3.7 3.3 バランス D3.0 D3.0 D2.5 D3.0 D2.5 D3 キックポイント 中 中 中 中元 グリップ Lamkin Crossline 360 Black/Red CP (径60/42g) Lamkin Crossline 360 Black/Red CP (径60/47.5g) ※このスペックは計算値・暫定値です。 ※ロフト角、ライ角はスタンダードポジションでの数値です。 ※シャフト重量はカット前重量です。 ※Tour AD UB-6シャフトの重量、トルク、キックポイントは(株)グラファイトデザインの公表値です。 ※SPEEDER NX 60シャフトの重量、トルク、キックポイントは藤倉コンポジット(株)の公表値です。 ※Diamana PD 60シャフトの重量、トルク、キックポイントは三菱ケミカル(株)の公表値です。 ※■はレフトハンドの展開もあります。 ※△はカスタムメイドクラブ対応となります。 ※専用ヘッドカバー付き ※本体は中国製/台湾製、専用ヘッドカバーは中国製/ベトナム製、トルクレンチは台湾製 (!)バックウェイトは着脱不可となっております。
【一部発売日変更のお知らせ】 下記のスペックについて、発売日が延期いたしました。 お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。 シャフト−硬さCW 40−S シャフト角10.5° 2/24(金)⇒3/3(金)予定 ■番手:W#1 ■フェース素材 / 構造:鍛造 FS2S チタン / NEW FLASHフェース / フェースカップ ■ボディ素材:8-1-1 チタンボディ+トライアクシャル・カーボンクラウン & フォージド・カーボンコンポジットソール + スクリューウェイト約5g ■クラブ長さ (インチ):45.75 ■ヘッド体積(立法センチメートル):460 ■ロフト角(°):9.5、10.5 ■ライ角(°):59.5 ■シャフト:SPEEDER NX 40 for Callaway ■硬さ(フレックス):S、SR、R ■バランス:D3 ■クラブ重さ:S/約280g、SR/約278g、R/約276g ■シャフト重さ:S/約50g、SR/約48g、R/約46g ■シャフトトルク(°):S/5.2、SR/5.3、R/5.6 ■シャフト調子:中調子 ■付属品:専用ヘッドカバー ( 中国 ) ■原産国:日本、中国 ※原産国をお選びいただくことはできません。予めご了承ください。 ※シャフトカット後の値になります。 検索ワード:パラダイム特集 1w 1番ウッド本商品は沖縄県からの発送となります。:発送元:〒905-0012 沖縄県名護市字名護見取川原4472 イオン名護店1階
■番手:W#1 ■フェース素材 / 構造:鍛造 FS2S チタン / NEW FLASHフェース / フェースカップ ■ボディ素材:8-1-1 チタンボディ+トライアクシャル・カーボンクラウン & フォージド・カーボンコンポジットソール+ペリメーター・ウェイト約13.5g ■クラブ長さ (インチ):45.5 ■ヘッド体積(立法センチメートル):460 ■ロフト角(°):9.0、10.5 ■ライ角(°):57.0 ■シャフト:VENTUS TR 5 for Callaway ■硬さ(フレックス):S、SR、R ■バランス:D3.5 ■クラブ重さ:S/約307g、SR/約305g、R/約304g ■シャフト重さ:S/約53g、SR/約51g、R/約50g ■シャフトトルク(°):S/4.4、SR/4.7、R/4.8 ■シャフト調子:中調子 ■付属品:専用ヘッドカバー ( 中国 ) ■原産国:日本、中国 ※原産国をお選びいただくことはできません。予めご了承ください。 ※シャフトカット後の値になります。 検索ワード:パラダイム特集 1w 1番ウッド本商品は沖縄県からの発送となります。:発送元:〒905-0012 沖縄県名護市字名護見取川原4472 イオン名護店1階
スイートエリア拡大のため、専用設計「アドバンスド ICTフェース」を採用。「Vスチールソール」も搭載し、抜けの良さと構えやすさも向上。飛距離性能とさらなる寛容性に加え、高い直進性を実現したステルス2 レスキュー。■番手:#3、#4、#5、#6■ヘッド素材 / フェース素材:ステンレススチール[450SS]+ カーボンクラウン / ステンレススチール[450SS]■ロフト角(°):#3/19、#4/22、#5/25、#6/28■ライ角(°):#3/58、#4/58.5、#5/59、#6/59.5■長さ(インチ):#3/40.25、#4/39.75、#5/39.25、#6/38.75■シャフト:TENSEI RED TM60 ( '22 ) CARBON■硬さ(フレックス):S、R■クラブ重量(g):S/約340、R/約332■シャフト重量(g):S/約68、R/約61■トルク(°):S/2.9、R/3.1■バランス:S/D0.5、R/D0■キックポイント:中■グリップ:Lamkin Crossline 360 Black/Red CP ( 径60/42g )■付属品:専用ヘッドカバー※上記スペックは#3(19°)の数値です。※このスペックは計算値・暫定値です。※シャフト重量はカット前重量です。※本体は中国製/台湾製/ベトナム製、専用ヘッドカバーは中国製/ベトナム製※原産国をご指定いただくことはできません。検索ワード:ステルス2特集 ユーティリティー UT本商品は沖縄県からの発送となります。:発送元:〒905-0012 沖縄県名護市字名護見取川原4472 イオン名護店1階
優れた飛距離性能と高い寛容性により、さらに直進性が進化した「カーボンウッド」、ステルス2 ドライバー誕生。■ヘッド素材 / フェース素材:チタンフレームボディ[9-1-1 ti] + 6層カーボンクラウン + 9層カーボンソール + 特殊強化カーボンコンポジットリング + フロントTSSウェイト / 新60層カーボンツイストフェース + PUカバー■ヘッド体積 ( 立方センチメートル ):460■ロフト角(°):9、10.5■ライ角(°):56(STD)- 60(UPRT)■長さ(インチ):45.25■シャフト:Diamana GT 60 CARBON■硬さ(フレックス):S■クラブ重量(g):約311■シャフト重量(g):63■トルク(°):3.8■バランス:D2.5■キックポイント:中元■グリップ:Lamkin Crossline 360 Black/Red CP ( 径60/47.5g )■付属品:専用ヘッドカバー※このスペックは計算値・暫定値です。※ロフト角、ライ角はスタンダードポジションでの数値です。※シャフトの重量、トルク、キックポイントは三菱ケミカル(株)の公表値です。※本体は中国製/台湾製、専用ヘッドカバーは中国製/ベトナム製※原産国をご指定いただくことはできません。※トルクレンチは付属いたしません。※注意/フロントソールウェイトおよびバックウェイトは着脱不可となっております。検索ワード:ステルス2特集 1w 1番ウッド カスタムシャフト カスタムドライバー本商品は沖縄県からの発送となります。:発送元:〒905-0012 沖縄県名護市字名護見取川原4472 イオン名護店1階
優れた飛距離性能と高い寛容性により、さらに直進性が進化した「カーボンウッド」、ステルス2 ドライバー誕生。■ヘッド素材 / フェース素材:チタンフレームボディ[9-1-1 ti] + 6層カーボンクラウン + 9層カーボンソール + 特殊強化カーボンコンポジットリング + フロントTSSウェイト / 新60層カーボンツイストフェース + PUカバー■ヘッド体積 ( 立方センチメートル ):460■ロフト角(°):9、10.5■ライ角(°):56(STD)- 60(UPRT)■長さ(インチ):45.25■シャフト:Tour AD CQ-6 CARBON■硬さ(フレックス):S■クラブ重量(g):約311■シャフト重量(g):64■トルク(°):3.4■バランス:D2■キックポイント:先中■グリップ:Lamkin Crossline 360 Black/Red CP ( 径60/47.5g )■付属品:専用ヘッドカバー※このスペックは計算値・暫定値です。※ロフト角、ライ角はスタンダードポジションでの数値です。※シャフトの重量、トルク、キックポイントは(株)グラファイトデザインの公表値です。※本体は中国製/台湾製、専用ヘッドカバーは中国製/ベトナム製※原産国をご指定いただくことはできません。※トルクレンチは付属いたしません。※注意/フロントソールウェイトおよびバックウェイトは着脱不可となっております。検索ワード:ステルス2特集 1w 1番ウッド カスタムシャフト カスタムドライバー本商品は沖縄県からの発送となります。:発送元:〒905-0012 沖縄県名護市字名護見取川原4472 イオン名護店1階
優れた飛距離性能と高い寛容性により、さらに直進性が進化した「カーボンウッド」、ステルス2 ドライバー誕生。■ヘッド素材 / フェース素材:チタンフレームボディ[9-1-1 ti] + 6層カーボンクラウン + 9層カーボンソール + 特殊強化カーボンコンポジットリング + フロントTSSウェイト / 新60層カーボンツイストフェース + PUカバー■ヘッド体積 ( 立方センチメートル ):460■ロフト角(°):9、10.5■ライ角(°):56(STD)- 60(UPRT)■長さ(インチ):45.75■シャフト:TENSEI RED TM50 ( '22 ) CARBON■硬さ(フレックス):S、SR、R■クラブ重量(g):S/約302、SR/約300、R/約298■シャフト重量(g):S/約57、SR/約55、R/約52■トルク(°):S/4.3、SR/4.7、R/5.0■バランス:S/D3.5、SR/D3.5、R/D3■キックポイント:中■グリップ:Lamkin Crossline 360 Black/Red CP ( 径60/42g )■付属品:専用ヘッドカバー※このスペックは計算値・暫定値です。※ロフト角、ライ角はスタンダードポジションでの数値です。※シャフト重量はカット前重量です。※本体は中国製/台湾製、専用ヘッドカバーは中国製/ベトナム製※原産国をご指定いただくことはできません。※トルクレンチは付属いたしません。※注意/フロントソールウェイトおよびバックウェイトは着脱不可となっております。検索ワード:ステルス2特集 1w 1番ウッド本商品は沖縄県からの発送となります。:発送元:〒905-0012 沖縄県名護市字名護見取川原4472 イオン名護店1階
「新」技術「BiFLEX FACE」と「進」化技術 New「ActivWing」が「芯」を捉える驚異の飛びを実現したゼクシオ エックス ドライバー ■機能・特長: たわみの進化で芯を広げる「BiFLEX FACE」〈バイフレックス フェース〉 打点位置によるインパクトを徹底科学。 フェースのトウサイドからヒールサイドにかけて、外周部の剛性を最適化。 センターからオフセンターショット時のたわみを大きくすることで高初速エリアを拡大させる新開発テクノロジー。 ■ヘッド素材: フェース / チタン ( Super-TIX(R) 51AF ) ボディ / Ti-811 ■ヘッド製法: フェース / 鍛造 ボディ / 真空精密鋳造 ■仕上げ: IP+高輝度メタリック塗装 ミラー + サテン + レーザー ■ロフト角(°):9.5、10.5 ■ライ角(°):59 ■ヘッド重さ(g):S/200 ■ヘッド体積(立方センチメートル):460 ■クラブ長さ(インチ):45.25 ■バランス:D3 ■クラブ重さ(g):S/301 ■シャフト:Miyazaki AX-3 カーボンシャフト ■硬さ:S、R ■調子:中 ■シャフト重さ(g):S/46、R/42 ( ※重さは装着重量です。 ) ■トルク(°):S/5.4、R/5.7 ■目安適応ヘッドスピード: S:40m/s - 48m/s ※ヘッドスピードの基準はドライバー使用時の数値 ■グリップ:ツアーベルベットラバー 360グリップ ( バックラインなし、Golf Prideロゴ入り ) ( 50g/口径60 ) ■付属品:オリジナルヘッドカバー付 ■原産国:クラブ/日本、ヘッドカバー/中国 ※トルクレンチ別売り ※Super-TIX(R) 51AFは日本製鉄(株)のチタン製品です。 ※クラブ重さは変更になる場合があります。 ※表示の仕様は、一部変更する場合がありますのでご了承ください。 ※色についてはお客様の環境により実際の色と多少違う場合がありますのでご了承ください。 ※表示の重量などは設計値です。実測値が設計値と若干異なる場合がありますのでご了承ください。 検索ワード:1w 1番ウッド本商品は沖縄県からの発送となります。:発送元:〒905-0012 沖縄県名護市字名護見取川原4472 イオン名護店1階
「新」技術「BiFLEX FACE」と「進」化技術 New「ActivWing」が「芯」を捉える驚異の飛びを実現したゼクシオ 13 ドライバー。 ■機能・特長: たわみの進化で芯を広げる「BiFLEX FACE」〈バイフレックス フェース〉 打点位置によるインパクトを徹底科学。 フェースのトウサイドからヒールサイドにかけて、外周部の剛性を最適化。 センターからオフセンターショット時のたわみを大きくすることで高初速エリアを拡大させる新開発テクノロジー。 ■ヘッド素材: フェース / チタン ( Super-TIX(R) 51AF ) ボディ / Ti-811 Plus ■ヘッド製法: フェース / 鍛造 ボディ / 真空精密鋳造 ■仕上げ: 高輝度メタリック塗装 ミラー + サテン + レーザー ■その他:エラストマーブッシュ ( 10g ) ■シャフトカラー:NV ( ネイビー )、RD ( レッド ) ■ロフト角(°):9.5、10.5、11.5 ■ライ角(°):59 ■ヘッド重さ(g):R/199 ■ヘッド体積(立方センチメートル):460 ■クラブ長さ(インチ):45.5 ■バランス:D3 ■クラブ重さ(g):R/281 ■シャフト:ゼクシオ MP1300 カーボンシャフト ■硬さ:S、SR、R ■調子:中 ■シャフト重さ(g):S/40、SR/38、R/35 ( ※重さは装着重量です。 ) ■トルク(°):S/6.5、SR/6.6、R/6.7 ■目安適応ヘッドスピード: S:39m/s - 47m/s SR:36m/s - 44m/s R:32m/s - 41m/s ※ヘッドスピードの基準はドライバー使用時の数値 ■グリップ:ゼクシオ 13専用 WEIGHT PLUSフルラバーグリップ ( バックラインあり、ロゴ入り ) ( 31g/口径65 ) ■付属品:オリジナルヘッドカバー付 ■原産国:クラブ/日本、ヘッドカバー/中国 ※Super-TIX(R) 51AFは日本製鉄(株)のチタン製品です。 ※クラブ重さは、変更になる場合があります。 ※表示の仕様は、一部変更する場合がありますのでご了承ください。 ※色についてはお客様の環境により実際の色と多少違う場合がありますのでご了承ください。 ※表示の重量などは設計値です。実測値が設計値と若干異なる場合がありますのでご了承ください。 検索ワード:1w 1番ウッド本商品は沖縄県からの発送となります。:発送元:〒905-0012 沖縄県名護市字名護見取川原4472 イオン名護店1階
高初速+直進安定性 オールアスリートモデル 新「RMX VD ドライバー」では打点、スリーブ構造、ウェイト調整機能において3つの革新的テクノロジーを搭載。 飛距離性能のポテンシャルを高めただけでなく、ゴルファー1人1人が最適ロフトによる理想弾道を実現できることで自己最高のパフォーマンスを発揮できます。 ■ロフト角(°):9.5(±2)、10.5(±2) ■ライ角(°):58(STD)-61(UPRT) ■構造:6-4チタンCNC精密加工フェース、811チタン精密鋳造ボディ、カーボンクラウン ■シャフト:TENSEI TR ■硬さ(フレックス):S、SR、R ■シャフト重量(g):S/53.5、SR/52.0、R/49.5 ■シャフトトルク(°):S/4.9、SR/5.0、R/5.0 ■シャフト調子:中 ■クラブ長さ(インチ):45.5 ■バランス:D3 ■クラブ重量(g):S/301、SR/299、R/297 ■グリップ:ヤマハオリジナル ツアーベルベット・ラバー・360 ( Golf Pride社製 ) ( 45g、M60相当、BL無し、ロゴ無し ) ■付属品:RMX VD オリジナルヘッドカバー ■原産国:クラブ/日本、ヘッド、ヘッドカバー/中国 ※表示の数値は設計値のため、変更の可能性があります。 ※表示の数値と個々の商品には若干の誤差がある場合があります。 ※スリーブの挿入方向を変更することで、ロフト角、ライ角を調整できます。 ※SLEルール(反発規制)適合。 ※シャフトのスペック値は、各メーカーの公表値です。 ※RTSトルクレンチは別売りになります。 【ご注意ください】 ※これまでのRTSスリーブと互換性がないため、新スリーブ + 旧モデルヘッド、旧スリーブ + 新モデルヘッドは組み合わせることができません。 検索ワード:1w 1番ウッド本商品は沖縄県からの発送となります。:発送元:〒905-0012 沖縄県名護市字名護見取川原4472 イオン名護店1階
高初速+最適な操作性 NEOアスリートモデル 新「RMX VD ドライバー」では打点、スリーブ構造、ウェイト調整機能において3つの革新的テクノロジーを搭載。 飛距離性能のポテンシャルを高めただけでなく、ゴルファー1人1人が最適ロフトによる理想弾道を実現できることで自己最高のパフォーマンスを発揮できます。 ■ロフト角(°):9.5(±2)、10.5(±2) ■ライ角(°):58(STD)-61(UPRT) ■構造:6-4チタンCNC精密加工フェース、811チタン精密鋳造ボディ、カーボンクラウン ■シャフト:TENSEI TR ■硬さ(フレックス):S、SR、R ■シャフト重量(g):S/53.5、SR/52.0、R/49.5 ■シャフトトルク(°):S/4.9、SR/5.0、R/5.0 ■シャフト調子:中 ■クラブ長さ(インチ):45.5 ■バランス:D3 ■クラブ重量(g):S/302、SR/300、R/298 ■グリップ:ヤマハオリジナル ツアーベルベット・ラバー・360 ( Golf Pride社製 ) ( 45g、M60相当、BL無し、ロゴ無し ) ■付属品:RMX VD オリジナルヘッドカバー ■原産国:クラブ/日本、ヘッド、ヘッドカバー/中国 ※表示の数値は設計値のため、変更の可能性があります。 ※表示の数値と個々の商品には若干の誤差がある場合があります。 ※スリーブの挿入方向を変更することで、ロフト角、ライ角を調整できます。 ※SLEルール(反発規制)適合。 ※シャフトのスペック値は、各メーカーの公表値です。 ※RTSトルクレンチは別売りになります。 【ご注意ください】 ※これまでのRTSスリーブと互換性がないため、新スリーブ + 旧モデルヘッド、旧スリーブ + 新モデルヘッドは組み合わせることができません。 検索ワード:1w 1番ウッド本商品は沖縄県からの発送となります。:発送元:〒905-0012 沖縄県名護市字名護見取川原4472 イオン名護店1階
JGR・B2の性能を継承新たにウエイト可変機構を搭載し弾道コントロールを可能に■ヘッド素材:ボディ / Ti811チタン合金フェース / 6AL-4Vチタン合金クラウン / CFRP ( Carbon Fiber Reinforced Plastics )可変ウエイト / ステンレススクリュー(8g)、アルミスクリュー(2g)■ヘッド製法:ボディ / ロストワックス精密鋳造フェース / プレス加工、CNCミーリング、レーザー加工クラウン / 熱圧成形 ( CFRP部 )■ロフト角(°):9.5、10.5■ライ角(°):59■ヘッド体積(立法センチメートル):460■シャフト:SPEEDER NX BLACK 50 ( カーボン )■フレックス:S■長さ(インチ):9.5 / 45.2510.5 / 特注■クラブ重量(g):9.5 / 30010.5 / 特注■バランス:D2■シャフト重量(g):57■トルク(°):4.8■シャフト調子:先中■グリップ:ブリヂストンゴルフ オリジナルラバーグリップ ( バックライン無し/ブラック・グレー ) ( GBX0L ) 口径 φ60/重さ 45.5g■付属品:ヘッドカバー ( HB3W-1 )、トルクレンチ一 ( WBSGSS )■原産国:クラブ(中国製/日本製)、ヘッドカバー(中国製)、トルクレンチ一式(中国製)※原産国をご指定いただくことはできません。※スペック値はメーカー公表値です。※スペック表の数値は、実測値と若干異なる場合がございます。※ドライバーのスペック値はニュートラルポジションでの値となります。※ゴルフクラブの重さ(総重量)は目安とお考えください。検索ワード:1w 1番ウッド カスタムシャフト カスタムドライバー本商品は沖縄県からの発送となります。:発送元:〒905-0012 沖縄県名護市字名護見取川原4472 イオン名護店1階
JGR・B2の性能を継承新たにウエイト可変機構を搭載し弾道コントロールを可能に■ヘッド素材:ボディ / Ti811チタン合金フェース / 6AL-4Vチタン合金クラウン / CFRP ( Carbon Fiber Reinforced Plastics )可変ウエイト / ステンレススクリュー(8g)、アルミスクリュー(2g)■ヘッド製法:ボディ / ロストワックス精密鋳造フェース / プレス加工、CNCミーリング、レーザー加工クラウン / 熱圧成形 ( CFRP部 )■ロフト角(°):9.5■ライ角(°):59■ヘッド体積(立法センチメートル):460■シャフト:TENSEI Pro Blue 1K 50 ( カーボン )■フレックス:S■長さ(インチ):9.5 / 45.2510.5 / 特注■クラブ重量(g):9.5 / 29910.5 / 特注■バランス:D2■シャフト重量(g):54■トルク(°):4.8■シャフト調子:MID■グリップ:ブリヂストンゴルフ オリジナルラバーグリップ ( バックライン無し/ブラック・グレー ) ( GBX0L ) 口径 φ60/重さ 45.5g■付属品:ヘッドカバー ( HB3W-1 )、トルクレンチ一 ( WBSGSS )■原産国:クラブ(中国製/日本製)、ヘッドカバー(中国製)、トルクレンチ一式(中国製)※原産国をご指定いただくことはできません。※スペック値はメーカー公表値です。※スペック表の数値は、実測値と若干異なる場合がございます。※ドライバーのスペック値はニュートラルポジションでの値となります。※ゴルフクラブの重さ(総重量)は目安とお考えください。検索ワード:1w 1番ウッド カスタムシャフト カスタムドライバー本商品は沖縄県からの発送となります。:発送元:〒905-0012 沖縄県名護市字名護見取川原4472 イオン名護店1階
ようこそ、カーボンウッドの時代へ テクノロジーとは、情熱である。命題を提起しながら、課題を一つ一つ解決し、一歩ずつ前進する。 テーラーメイドは「メタルウッド」という前人未踏の領域で、イノベーションを生み出し、潮流を決定づけ、進化を追求する一方で「次」を見据えたチャレンジも進めていた。 カーボンフェーステクノロジーの研究開発である。そして、2022年、あくなき情熱がついに実を結ぶ。コードネーム「ステルス」。 20年以上、極秘裏に開発され続けてきた事を意味し、その名を冠する、ステルスドライバー。 常識を置き去りにし、ドライバーの新たな時代を切り拓く、新しいカーボンウッド時代が始まる。 ■ヘッド素材 / フェース素材:チタン [9-1-1 ti] + カーボンクラウン / 60層カーボンツイストフェース ■ロフト角(°):9、10.5 ■ヘッド体積 ( 立方センチメートル ):460 ■ライ角(°):56 ■長さ(インチ):45.25 ■シャフト:Diamana PD 60 ■硬さ(フレックス):S ■クラブ重量(g):約314 ■シャフト重量(g):65 ■トルク(°):3.3 ■バランス:D3.5 ■キックポイント:中元 ■グリップ:Lamkin Crossline 360 Black/Red CP ( 径60/47.5g ) ■付属品:専用ヘッドカバー、トルクレンチ ※このスペックは計算値・暫定値です。 ※ロフト角、ライ角はスタンダードポジションでの数値です。 ※Diamana PD 60シャフトの重量、トルク、キックポイントは三菱ケミカル(株)の公表値です。 ※本体は中国製/台湾製、専用ヘッドカバーは中国製/ベトナム製、トルクレンチは台湾製 ※原産国をご指定いただくことはできません。 ※注意/バックウェイトは着脱不可となっております。 検索ワード:RSdown202301 1w 1番ウッド カスタムシャフト カスタムドライバー本商品は沖縄県からの発送となります。:発送元:〒905-0012 沖縄県名護市字名護見取川原4472 イオン名護店1階
ようこそ、カーボンウッドの時代へ テクノロジーとは、情熱である。命題を提起しながら、課題を一つ一つ解決し、一歩ずつ前進する。 テーラーメイドは「メタルウッド」という前人未踏の領域で、イノベーションを生み出し、潮流を決定づけ、進化を追求する一方で「次」を見据えたチャレンジも進めていた。 カーボンフェーステクノロジーの研究開発である。そして、2022年、あくなき情熱がついに実を結ぶ。コードネーム「ステルス」。 20年以上、極秘裏に開発され続けてきた事を意味し、その名を冠する、ステルスドライバー。 常識を置き去りにし、ドライバーの新たな時代を切り拓く、新しいカーボンウッド時代が始まる。 ■ヘッド素材 / フェース素材:チタン [9-1-1 ti] + カーボンクラウン / 60層カーボンツイストフェース ■ロフト角(°):9、10.5 ■ヘッド体積 ( 立方センチメートル ):460 ■ライ角(°):56 ■長さ(インチ):45.25 ■シャフト:Tour AD UB-6 ■硬さ(フレックス):S ■クラブ重量(g):約314 ■シャフト重量(g):65 ■トルク(°):3.2 ■バランス:D3.5 ■キックポイント:中 ■グリップ:Lamkin Crossline 360 Black/Red CP ( 径60/47.5g ) ■付属品:専用ヘッドカバー、トルクレンチ ※このスペックは計算値・暫定値です。 ※ロフト角、ライ角はスタンダードポジションでの数値です。 ※Tour AD UB-6シャフトの重量、トルク、キックポイントは(株)グラファイトデザインの公表値です。 ※本体は中国製/台湾製、専用ヘッドカバーは中国製/ベトナム製、トルクレンチは台湾製 ※原産国をご指定いただくことはできません。 ※注意/バックウェイトは着脱不可となっております。 検索ワード:RSdown202301 1w 1番ウッド カスタムシャフト カスタムドライバー本商品は沖縄県からの発送となります。:発送元:〒905-0012 沖縄県名護市字名護見取川原4472 イオン名護店1階
CARBONWOOD × GLOIRE 20年以上、極秘裏に開発され続けてきた事を意味し、その名を冠する、ステルスドライバー。常識を置き去りにし、ドライバーの新たな時代を切り拓く、新しいカーボンウッドの時代が始まった。 今回、新たに発売するステルス グローレ ドライバーには革新的な「60層のカーボンツイストフェース」を採用したことで、インパクトのエネルギー伝達効率(ボール初速)が飛躍的に向上。 そして、ヘッドの各パーツに採用したマルチマテリアル素材が生み出す余剰重量は、ヘッドのプラットフォーム全体に恩恵をもたらす。 さらなる低重心化により、飛距離と寛容性を高いレベルで実現すると同時に、より精緻な打音追及も可能にした、やさしく飛ばせる、こだわりの軽量クラブ設計のCARBONWOOD × GLOIREが誕生した。 ■ヘッド素材 / フェース素材:チタン [9-1-1 ti] 製フレーム + カーボンクラウン + カーボンソール + アルミニウムリング (鍛造) + バックウェイト / 60層カーボンツイストフェース + PUカバー ■ロフト角(°):9.5、10.5、11.5 ■ヘッド体積 ( 立方センチメートル ):460 ■ライ角(°):58 ■長さ(インチ):46 ■シャフト:FUJIKURA SPEEDER NX for TM ■硬さ(フレックス):S、SR、R ■クラブ重量(g):S/約278、SR/約275、R/約272 ■シャフト重量(g):S/約48、SR/約45、R/約43 ■トルク(°):S/6.7、SR/7.0、R/7.2 ■バランス:S/D3、SR/D3、R/D3 ■キックポイント:先中 ■グリップ:Lamkin ST BK / WH CP (径60X / 33.5g) キャリブレート (バックライン) 有 ■付属品:専用ヘッドカバー ※このスペックは計算値・暫定値です。変更になる場合がございますので予めご了承ください。 ※シャフト重量はカット前重量です。 ※本体は中国製、専用ヘッドカバーは中国製 ※注意/バックウェイトは着脱不可となっております。 検索ワード:1w 1番ウッド本商品は沖縄県からの発送となります。:発送元:〒905-0012 沖縄県名護市字名護見取川原4472 イオン名護店1階
シャープな顔で、圧倒的な飛びと直進性 ■ロフト角(°):9.5、10.5、11.5 ■ライ角(°):59 ■横慣性モーメント(g・cm2):5570 ■構造:6-4チタン精密鋳造ボディ、カーボンクラウン ■シャフト:SPEEDER NX for Yamaha M423d ■シャフト硬さ:S、SR、R ■シャフト重量(g):S/58、SR/51.5、R/45.5 ■シャフト調子:中 ■クラブ重量(g):S/296、SR/284、R/279 ■長さ(インチ):45.5 ■バランス:D5 ■グリップ: S / ラムキンクロスライン< Y23GC4060 >40g/M60相当/BLあり/ロゴ無し SR・R / ラムキンクロスライン< Y23GC3560 >35g/M60相当/BLあり/ロゴ無し ■付属品:ヘッドカバー ( 中国製 ) ■クラブ原産国:日本 ※表示の数値は設計値のため、変更の可能性があります。 ※表示の数値と個々の商品には若干の誤差がある場合があります。 ※SLEルール(反発規制)適合 検索ワード:1w 1番ウッド本商品は沖縄県からの発送となります。:発送元:〒905-0012 沖縄県名護市字名護見取川原4472 イオン名護店1階
クラウンに軽量カーボン素材を採用。 強弾道&低スピンでさらに遠くへ。 クラウンからソールまでの形状を改良。クラウン部分に軽量のカーボンを採用し、ブレない低スピンを生む激飛G430LST クラウン部分のカーボンは8層構造。軽量化とともに、余剰重量を最適な箇所に配置。これまでで最もブレないヘッドへ進化。 440ccの小ぶりで操作性のあるヘッドが、超極薄の反発フェースと理想の低重心設計により、強弾道&低スピンで最大飛距離を生み出す。 初搭載の「スピンシステンシー・テクノロジー」で上下のミスヒットでも最適なスピン量と弾道で最大キャリーを実現。 ■ヘッド素材:FORGED T9S+チタン ( フェース ) / 811チタン ( ボディ ) カーボン ( クラウン ) ■ロフト角(°):9、10.5 ■ヘッド体積(立法センチメートル):440 ■ライ角(°):58 ■シャフト:PING TOUR 2.0 CHROME 65 ■シャフト素材:カーボン ■標準クラブ長さ (インチ):45.25 ■硬さ(フレックス):S ■シャフト重量(g):60 ■トルク(°):4.2 ■キックポイント:中元 ■標準グリップ:GP360 LITE TOUR VELVET ROUND ( バックライン無し ) ※標準グリップの太さはAQUAとなります。 ■付属品:専用ヘッドカバー、専用レンチ ■特徴: ・PING史上最大初速を生む新フェース ・スピンシステンシー・テクノロジーを初採用 ・新サウンド・リブで打感/打球音が向上 ・カーボンフライ・ラップ・テクノロジーを初搭載(LSTのみ) ※ロフト/ライ角調整機能付き ※表記の総重量・バランスは、あくまでも目安としての参考値となります。 ※G400シリーズ以前のスリーブとの互換性はありませんのでご注意ください。 検索ワード:1w 1番ウッド本商品は沖縄県からの発送となります。:発送元:〒905-0012 沖縄県名護市字名護見取川原4472 イオン名護店1階
つかまるヘッドに、弾道調整機能を初搭載。 ドロー設計、極薄反発フェース、弾道調整機能、高初速、高MOI。 これまでにない最高の激飛SFT 超極薄のFORGED T9S+チタンフェースとヒール寄りの重心設計で、安定したつかまりと最大初速を実現するヘッドへ進化。 SFT【Straight Flight Technology(ストレート・フライト・テクノロジー)】 シリーズ初搭載となる弾道調整機能により理想の弾道へ。 ゴルファーが求めるつかまり度合いを追求。MOI値も過去最大。新サウンドリブにより打点がブレても快音を生み出す。 ■ヘッド素材:FORGED T9S+チタン ( フェース ) / 811チタン ( ボディ/クラウン ) ■ロフト角(°):10.5 ■ヘッド体積(立法センチメートル):460 ■ライ角(°):59.5 ■総重量(g):約293/R ■バランス:D0/R ■シャフト:ALTA J CB BLACK ■シャフト素材:カーボン ■標準クラブ長さ (インチ):45.75 ■硬さ(フレックス):R、SR、S ■シャフト重量(g):R/49、SR/53、S/58 ■トルク(°):R/5.3、SR/5.2、S/5.0 ■キックポイント:R/先、SR/中先、S/中 ■標準グリップ:GP360 LITE TOUR VELVET ROUND ( バックライン無し ) ※標準グリップの太さはAQUAとなります。 ■付属品:専用ヘッドカバー、専用レンチ ■特徴: ・PING史上最大初速を生む新フェース ・スピンシステンシー・テクノロジーを初採用 ・新サウンド・リブで打感/打球音が向上 ・SFTで初の2ウェイトポジション(DRAW+/DRAW) ・ALTA J CBは4gのカウンターバランスウェイトを初搭載(DR専用) ※ロフト/ライ角調整機能付き ※表記の総重量・バランスは、あくまでも目安としての参考値となります。 ※G400シリーズ以前のスリーブとの互換性はありませんのでご注意ください。 検索ワード:1w 1番ウッド本商品は沖縄県からの発送となります。:発送元:〒905-0012 沖縄県名護市字名護見取川原4472 イオン名護店1階
高MOIで飛距離アップ。最大初速でMAXブレない。 ブレない直進性と最大初速の激飛MAX 進化したFORGED T9S+チタンフェース。超極薄の反発フェース 全面で大きくたわみ、最大初速を実現。 初搭載の「スピンシステンシー・テクノロジー」により、上下のミスヒット時でも最適なスピン量と弾道で、最大のキャリーと飛距離を生み出す。 快音を生み出す新サウンドリブ搭載。ヘッド内部の最も振動が発生する箇所にリブを配置し、打点がブレても快音を生み出すヘッドへと進化。 ■ヘッド素材:FORGED T9S+チタン ( フェース ) / 811チタン ( ボディ/クラウン ) ■ロフト角(°):9、10.5 ■ヘッド体積(立法センチメートル):460 ■ライ角(°):59.5 ■シャフト:PING TOUR 2.0 BLACK 65 ■シャフト素材:カーボン ■標準クラブ長さ (インチ):45.25 ■硬さ(フレックス):S ■シャフト重量(g):59 ■トルク(°):3.8 ■キックポイント:中元 ■標準グリップ:GP360 LITE TOUR VELVET ROUND ( バックライン無し ) ※標準グリップの太さはAQUAとなります。 ■付属品:専用ヘッドカバー、専用レンチ ■特徴: ・PING史上最大初速を生む新フェース ・スピンシステンシー・テクノロジーを初採用 ・新サウンド・リブで打感/打球音が向上 ・TOUR シャフトに低弾道/低スピンシャフト(BLACK)が追加 ※ロフト/ライ角調整機能付き ※表記の総重量・バランスは、あくまでも目安としての参考値となります。 ※G400シリーズ以前のスリーブとの互換性はありませんのでご注意ください。 検索ワード:1w 1番ウッド本商品は沖縄県からの発送となります。:発送元:〒905-0012 沖縄県名護市字名護見取川原4472 イオン名護店1階
高MOIで飛距離アップ。最大初速でMAXブレない。 ブレない直進性と最大初速の激飛MAX 進化したFORGED T9S+チタンフェース。超極薄の反発フェース 全面で大きくたわみ、最大初速を実現。 初搭載の「スピンシステンシー・テクノロジー」により、上下のミスヒット時でも最適なスピン量と弾道で、最大のキャリーと飛距離を生み出す。 快音を生み出す新サウンドリブ搭載。ヘッド内部の最も振動が発生する箇所にリブを配置し、打点がブレても快音を生み出すヘッドへと進化。 ■ヘッド素材:FORGED T9S+チタン ( フェース ) / 811チタン ( ボディ/クラウン ) ■ロフト角(°):9、10.5 ■ヘッド体積(立法センチメートル):460 ■ライ角(°):59.5 ■シャフト:PING TOUR 2.0 CHROME 65 ■シャフト素材:カーボン ■標準クラブ長さ (インチ):45.25 ■硬さ(フレックス):S ■シャフト重量(g):60 ■トルク(°):4.2 ■キックポイント:中元 ■標準グリップ:GP360 LITE TOUR VELVET ROUND ( バックライン無し ) ※標準グリップの太さはAQUAとなります。 ■付属品:専用ヘッドカバー、専用レンチ ■特徴: ・PING史上最大初速を生む新フェース ・スピンシステンシー・テクノロジーを初採用 ・新サウンド・リブで打感/打球音が向上 ※ロフト/ライ角調整機能付き ※表記の総重量・バランスは、あくまでも目安としての参考値となります。 ※G400シリーズ以前のスリーブとの互換性はありませんのでご注意ください。 検索ワード:1w 1番ウッド本商品は沖縄県からの発送となります。:発送元:〒905-0012 沖縄県名護市字名護見取川原4472 イオン名護店1階