24時間タイムセール
美容 健康関連ランキング
食品関連ランキング
ファッション関連
子供部屋 キッズ用品
家電・生活家電
お酒・アルコール類
花・DIY・犬・猫用品
ワイン、お酒類
ドリンク、コーヒー類
食品、健康類
カメラ、家電類
ホーム&キッチン
おもちゃ
ほしいものランキング
食品&飲料
1000円
1000円〜
2000円〜
3000円〜
4000円〜
美容・健康
製品セット内容 24Vユニット 1台 型番:RA24V-12CH 製品サイズ(幅×奥行×高さ(mm)):60×17×166 電源コード:150cm アノード接続コード:20cm アノード:12個 製品サイズ(mm):40×40 アノード接続ケーブル:95m ヒューズケース防水型:1 ヒューズ:1 ビニル端子:4 熱収縮チューブ:25 ナイロンリベット:14 電気仕様スペック(※データはいずれも標準値) 電源:24V(DC) 停止電圧:22.0V(DC) 復帰電圧:25.0V(DC) 出力電圧:12.0V (DC) 出力電流:300mA(DC)環境にもやさしい電子防錆システム。クルマに取り付けることによって、 塗装の劣化やサビの進行を遅らせ、あなたのクルマの耐用年数を伸ばします。 サビの進行を遅らせる ラストアレスターは塗装の傷やミクロのピンホールに、アノード(電極)から微弱電流を流します。 雨や結露時にできる水膜を通して微弱電流が車体の表面に流れることにより、金属に電子を補充してサビの発生を遅らせます。 塗装の輝きを守る ラストアレスターは微弱電流を塗装表面に流すことにより、車体の硬度を上げて強化することが可能です。 酸性雨や汚れに含まれる化学物質などの外敵からの侵食を防ぎ、車体の輝きを長期的に保ちます。 時間の経過が物語る、ラストアレスターの効果 同じ時期に可動を始めた公共車輛の、10年後の様子を比較したものです。 (走行距離は共に約30万キロ) 風雪の厳しい北国では、融雪剤を散布して路面の氷結を防いでいます。 この融雪剤には塩化ナトリウムが多く含まれているために、車輛の金属腐食を大きく進行させる原因になっています。 錆(Rust)は、酸化還元反応によって金属表面が電子を失ってイオン化し、その表面から脱落していくことで進行します。 電気化学的な反応によるものなので、錆が発生するかどうかは電位と pH に依存します。 特許技術であるラスト・プリベンション・システムは、この電位差によって不安定になった金属面に人工的に電流を流し込むことによって、電子の動きを安定化させます。 その結果、錆の発生を抑制することができるのです。 ラストアレスターは、このシステムを自動車の塗装劣化抑制のために活用した製品です。 まず、雨や融雪剤を含んだ雪によって生じた水の膜に対して、電流を制御するユニットから各アノード(電極)を経て、微弱な電流を送ります。 これによって、塗装表面の小さな傷や、ミクロの穴(ピンホール)、劣化塗装の金属顔料などに電子が送り込まれて、金属分子を安定させ、塗装の酸化や劣化を抑えることができるのです。
【注意事項】 ・ご注文前に必ずご確認ください。 ・納期については常に変動いたしますのでご注文前にご確認お願いします。 ・金額加算のある商品は弊社での注文処理時に訂正をいたします。自動加算ではありませんのでご注意ください。 長さを3タイプより選択ができます。 ●0mmロング / 10mmロング / 15mmロング “REAR UNLOCK SYSTEM”(リアアンロックシステム)とは... ダブルウィッシュボーン方式の足回で言うと、低車高にすることによりアームロック状態を起こします。 アームロックの状態とは、主にアッパーアームやロアアームなどがフレームやメンバーに ドン突きしアームが動かなくなり、車高が下げ止まる状態になります。又、よく耳にするのが、 ダブルウィッシュボーン方式に限らずスプリングバンパー(バンプラバー)のバンプタッチ状態、 ショックの底突き状態など、ある一定の低車高を超えるとすべての可動部分がロック状態になります。 ロック状態になるとストロークも無くなり異音や走行時の突き上げ感など、 いろいろな不具合が生じ乗り心地の悪化に繋がります。 J-LINEでは、あらゆる可動状態をもとにすべてのロック状態を改善し“REAR UNLOCK SYSTEM”を独自設計。 ストロークアップで走行中の乗り心地の向上と、更なる低車高走行や演出を実現する必須アイテムです。
UNLOCK UPPER ARM-ADJUST アンロックアッパーアーム-アジャストは、車高調やエアサスなどで車高を下げていくと、アッパーアームとフレームが干渉します。 いわゆるアームロック状態になります。 アームロック状態は車高が下げ止まるのはもちろん、走行時にゴツゴツといった異音が出たり、突き上げが感が出たりします。 それが乗り心地悪化の原因となることもあります。 そこで、アーム本体の形状を変え、フレームとの干渉を回避し、より低車高を実現するアイテムとして最適です。 さらに、キャンバー調整ができ太いホイールを履くことにも効果的なアイテムです。 独自性・特性 リアアッパーアームは、ねじれを起こしながら可動するため、ネジ式調整は走行中に調整ネジが緩むといったリスクが非常に高い。 そのためJ-LINEでは、純正の調整機能にも良く使われているカム式調整を採用し、安心安全な走行を可能にしている。 キャンバー調整 20インチホイールのトップで 0mm(純正位置)〜-20mm入る調整範囲となっています。 リアショック逃げ 純正アームや社外アームは、車高を下げれば下げるほど、アッパーアームがリアショックに寄り、ショックとアームが干渉しロック状態になることがよくあります。 J-LINEが設計するアッパーアームは、ショックと干渉する部分に逃げを設り、干渉を回避しております。 LICENSE J-LINEアッパーアームは、公的試験検査機関にて、精度及び安全性が認定登録された製品です。 申請にて発行される改造概要等説明書(改造自動車等審査結果通知書)により、構造変更 又は、記載変更の手続きをすることで、一般公道での使用が可能となり、日本国内全ての運輸支局にて車検対応となります。
製品セット内容 24Vユニット 1台 型番:RA24V-9CH 製品サイズ(幅×奥行×高さ(mm)):60×17×166 電源コード:150cm アノード接続コード:20cm アノード:9個 製品サイズ(mm):40×40 アノード接続ケーブル:85m ヒューズケース防水型:1 ヒューズ:1 ビニル端子:4 熱収縮チューブ:19 ナイロンリベット:11 電気仕様スペック(※データはいずれも標準値) 電源:24V(DC) 停止電圧:22.0V(DC) 復帰電圧:25.0V(DC) 出力電圧:12.0V (DC) 出力電流:300mA(DC)環境にもやさしい電子防錆システム。クルマに取り付けることによって、 塗装の劣化やサビの進行を遅らせ、あなたのクルマの耐用年数を伸ばします。 サビの進行を遅らせる ラストアレスターは塗装の傷やミクロのピンホールに、アノード(電極)から微弱電流を流します。 雨や結露時にできる水膜を通して微弱電流が車体の表面に流れることにより、金属に電子を補充してサビの発生を遅らせます。 塗装の輝きを守る ラストアレスターは微弱電流を塗装表面に流すことにより、車体の硬度を上げて強化することが可能です。 酸性雨や汚れに含まれる化学物質などの外敵からの侵食を防ぎ、車体の輝きを長期的に保ちます。 時間の経過が物語る、ラストアレスターの効果 同じ時期に可動を始めた公共車輛の、10年後の様子を比較したものです。 (走行距離は共に約30万キロ) 風雪の厳しい北国では、融雪剤を散布して路面の氷結を防いでいます。 この融雪剤には塩化ナトリウムが多く含まれているために、車輛の金属腐食を大きく進行させる原因になっています。 錆(Rust)は、酸化還元反応によって金属表面が電子を失ってイオン化し、その表面から脱落していくことで進行します。 電気化学的な反応によるものなので、錆が発生するかどうかは電位と pH に依存します。 特許技術であるラスト・プリベンション・システムは、この電位差によって不安定になった金属面に人工的に電流を流し込むことによって、電子の動きを安定化させます。 その結果、錆の発生を抑制することができるのです。 ラストアレスターは、このシステムを自動車の塗装劣化抑制のために活用した製品です。 まず、雨や融雪剤を含んだ雪によって生じた水の膜に対して、電流を制御するユニットから各アノード(電極)を経て、微弱な電流を送ります。 これによって、塗装表面の小さな傷や、ミクロの穴(ピンホール)、劣化塗装の金属顔料などに電子が送り込まれて、金属分子を安定させ、塗装の酸化や劣化を抑えることができるのです。
【注意事項】 ・ご注文前に必ずご確認ください。 ・納期については常に変動いたしますのでご注文前にご確認お願いします。 ・金額加算のある商品は弊社での注文処理時に訂正をいたします。自動加算ではありませんのでご注意ください。 ■低車高にするとバンプタッチ状態になり、通常バンプラバーをカットする等の対策をしますが、バンプラバーをカットするとフルバンプ時衝撃(突き上げ感)が強くなります。リアSBサスペンションアームを装着することによりバンプラバーをカットせずにストロークUPと乗り心地の向上に? ■エアサスの場合は、エアバックの固定部分になるのでエアバックで下げ止まっている車高が更なるLOWDOWNに繋がります。 “REAR UNLOCK SYSTEM”(リアアンロックシステム)とは... ダブルウィッシュボーン方式の足回で言うと、低車高にすることによりアームロック状態を起こします。 アームロックの状態とは、主にアッパーアームやロアアームなどがフレームやメンバーに ドン突きしアームが動かなくなり、車高が下げ止まる状態になります。又、よく耳にするのが、 ダブルウィッシュボーン方式に限らずスプリングバンパー(バンプラバー)のバンプタッチ状態、 ショックの底突き状態など、ある一定の低車高を超えるとすべての可動部分がロック状態になります。 ロック状態になるとストロークも無くなり異音や走行時の突き上げ感など、 いろいろな不具合が生じ乗り心地の悪化に繋がります。 J-LINEでは、あらゆる可動状態をもとにすべてのロック状態を改善し“REAR UNLOCK SYSTEM”を独自設計。 ストロークアップで走行中の乗り心地の向上と、更なる低車高走行や演出を実現する必須アイテムです。
■低車高によるアッパーアームとフレームとのロック(接触)を解消し、ホイールツラのオフセットを5タイプより選択ができます。 ●OFFSET選択:0mm/-5mm/-10mm/-15mm/-20mm ※OFF SET選択の数値は、21インチ測定でホイールとフェンダーがツラの高さ位置で中に入る数値になります。 “REAR UNLOCK SYSTEM”(リアアンロックシステム)とは... ダブルウィッシュボーン方式の足回で言うと、低車高にすることによりアームロック状態を起こします。 アームロックの状態とは、主にアッパーアームやロアアームなどがフレームやメンバーに ドン突きしアームが動かなくなり、車高が下げ止まる状態になります。又、よく耳にするのが、 ダブルウィッシュボーン方式に限らずスプリングバンパー(バンプラバー)のバンプタッチ状態、 ショックの底突き状態など、ある一定の低車高を超えるとすべての可動部分がロック状態になります。 ロック状態になるとストロークも無くなり異音や走行時の突き上げ感など、 いろいろな不具合が生じ乗り心地の悪化に繋がります。 J-LINEでは、あらゆる可動状態をもとにすべてのロック状態を改善し“REAR UNLOCK SYSTEM”を独自設計。 ストロークアップで走行中の乗り心地の向上と、更なる低車高走行や演出を実現する必須アイテムです。
製品セット内容 24Vユニット 1台 型番:RA24V-6CH 製品サイズ(幅×奥行×高さ(mm)):60×17×166 電源コード:150cm アノード接続コード:20cm アノード:6個 製品サイズ(mm):40×40 アノード接続ケーブル:60m ヒューズケース防水型:1 ヒューズ:1 ビニル端子:2 熱収縮チューブ:13 ナイロンリベット:8 電気仕様スペック(※データはいずれも標準値) 電源:24V(DC) 停止電圧:22.0V(DC) 復帰電圧:25.0V(DC) 出力電圧:12.0V (DC) 出力電流:300mA(DC)環境にもやさしい電子防錆システム。クルマに取り付けることによって、 塗装の劣化やサビの進行を遅らせ、あなたのクルマの耐用年数を伸ばします。 サビの進行を遅らせる ラストアレスターは塗装の傷やミクロのピンホールに、アノード(電極)から微弱電流を流します。 雨や結露時にできる水膜を通して微弱電流が車体の表面に流れることにより、金属に電子を補充してサビの発生を遅らせます。 塗装の輝きを守る ラストアレスターは微弱電流を塗装表面に流すことにより、車体の硬度を上げて強化することが可能です。 酸性雨や汚れに含まれる化学物質などの外敵からの侵食を防ぎ、車体の輝きを長期的に保ちます。 時間の経過が物語る、ラストアレスターの効果 同じ時期に可動を始めた公共車輛の、10年後の様子を比較したものです。 (走行距離は共に約30万キロ) 風雪の厳しい北国では、融雪剤を散布して路面の氷結を防いでいます。 この融雪剤には塩化ナトリウムが多く含まれているために、車輛の金属腐食を大きく進行させる原因になっています。 錆(Rust)は、酸化還元反応によって金属表面が電子を失ってイオン化し、その表面から脱落していくことで進行します。 電気化学的な反応によるものなので、錆が発生するかどうかは電位と pH に依存します。 特許技術であるラスト・プリベンション・システムは、この電位差によって不安定になった金属面に人工的に電流を流し込むことによって、電子の動きを安定化させます。 その結果、錆の発生を抑制することができるのです。 ラストアレスターは、このシステムを自動車の塗装劣化抑制のために活用した製品です。 まず、雨や融雪剤を含んだ雪によって生じた水の膜に対して、電流を制御するユニットから各アノード(電極)を経て、微弱な電流を送ります。 これによって、塗装表面の小さな傷や、ミクロの穴(ピンホール)、劣化塗装の金属顔料などに電子が送り込まれて、金属分子を安定させ、塗装の酸化や劣化を抑えることができるのです。
ジーエヌディー(gnd) スイフトスポーツ ZC33S専用ハイカレントアーシングキット gnd-ZC33S e-Tuning アーシング ケーブル キット 説明 ハイカレントアーシングキット"gnd”シリーズは、レーシングカーでのテストや市販車での実装テストを重ね、 ”最上のモノを”コンセプトに開発した商品です。構成している各パーツは、吟味を重ねた高品質パーツで、全て極低温冷却処理加工品"ICE WIRE”で構成されています。 純正ノーマル品よりも正確なハイスピード伝送を目指した完全オリジナル品です。 ケーブル製法も純正配線の2倍以上の太さから、絞りをおこなっている為、細く感じてしまいますが、大容量かつ、軍事規格(MIL spec)も通るほどの耐久性と精密性を備えています。 (瞬間耐圧:1023V 銅 ■シーツ一部の材料以外は、すべて日本国内工場で生産) 商品コード34061149995商品名ジーエヌディー(gnd) スイフトスポーツ ZC33S専用ハイカレントアーシングキット gnd-ZC33S型番gnd-ZC33S※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。
🏎??【アバルト愛車オーナー様への特別なお知らせ!】?🏎?多彩なモデルに対応:Abarth500/595/695 ビポスト、トリブートフェラーリ、エディツィオーネセラティ、エッセエッセ、リヴァーレ、スティーレ、スコルピオーネオーロ モメントなど🚗💫??【最高級OFCケーブルを採用しました!】純度99.96%以上の無酸素銅(OFC)を使用した22SQ(4AWG)の極太ケーブル+黄銅製のクリップで、マフラー周りの静電気を劇的に減少させます!????👨?🔧【熟練職人によるハンドメイド仕上げ】一つひとつ心を込めて作られる手作りの逸品。この機会に手に入れるチャンスです??🚀【驚異の乗り心地変化を体感!】ノイズを軽減し、排気音を華やかに🎶 吹け上がりやアクセルのレスポンスも向上し、愛車の真のポテンシャルを引き出します!?【取り付けは超簡単】純正や社外マフラーに関わらず、たったの30〜60分で取り付け可能です。※1本出しマフラーをお使いの方は、1本余りますのでご注意ください。🛒💥【愛車を次のレベルに】これはただのアクセサリーではありません。これを機に、アバルトの魅力を再発見してください!今すぐカートへ🛒💨※在庫更新のタイミングにより、在庫切れの場合やむをえずキャンセルさせていただく可能性があります。ご了承のほどよろしくお願いいたします。関連する商品はこちら【アバルト595専用】強化アースケーブル レッ9,982円Daikei(大恵産業) マフラーアースキット15,357円Daikei(大恵産業) マフラーアースキット15,230円【B-V5】 VGA(ミニD-sub15ピンオ6,268円J-ROAD (ジェイロード) siecle 21,152円イブデザイン フィアット500・アバルト69530,746円viz アーシングキット日産 ローレル GC519,578円J-ROAD (ジェイロード) siecle 21,152円J-ROAD (ジェイロード) siecle 21,152円新着商品はこちら2024/5/3Wuernine 2m オーディオケーブル Y3,980円2024/5/3細長風船 長いマジークバルーン 魔術風船 アー3,980円2024/5/3IMEEA キャッシュトレイ コイントレイ S3,980円再販商品はこちら2024/5/3アイフォンxsケース アイフォンx ケース ク6,534円2024/5/3オノカツ 十字穴付き 皿小ねじ ステンレス M3,980円2024/5/3(3枚入り) Frgnie for Huawe3,980円2024/05/04 更新
■S660専用 ノンレジケーブル ■型式DBA−JW5 2015年4月〜 エンジンS07A ■後期は未確認です。 ■クライオ処理をしたアーシング ■バッテリーのマイナス端子からボディ側の純正アースポイントへ1本 ■エンジンルーム純正アースポイントからエンジンマウントへ1本 ■純正アースケーブル強化 ■効果のある3本セット ■S660専用 ノンレジケーブル エンジン側はこちら ■S660専用 ノンレジケーブル ボディ側はこちら ■S660専用 ノンレジケーブル 2本セットはこちら ノンレジケーブルは電気抵抗値を極限まで下げたアーシングケーブルです。 金属は極低温まで冷やすことで電気抵抗値が限りなく0「ゼロ」になる「超電導」が可能な状態になると言われております。 この技術は「クライオジェニック処理」と言い、スペースシャトル、MRIなどの医療、超電導リニアといった、高度な工業製品から、刃物の強度アップやトランペットなどの管楽器のチューニングやオーディオケーブルなど、実にさまざまなところで使われています。 金属を冷やして得られる効果は、 1.金属の原子配列が整う 2.不純物が除去され純度が高まる 3.表面強度が増し、振動のモードが変化する 等、電気的なロスを低減させる効果が期待できます。 この技術を自動車のアースケーブルに用いることで、電気の流れが良くなり、エンジンのパワーアップ、トルクアップ、レンポンスアップに効果があったり、ヘッドライトなどライト類が明るくなったり、オーディオの音質向上などにも変化と影響が現れます。 ノンレジケーブルに使われているアースケーブルはオーディオテクニカ製2ゲージパワーケーブルとケーブルターミナルをクライオジェニック処理したものを使用しています。 ■写真は参考写真です。
Deep Freeze Tech Solution(極低温冷却処理) の ICE WIRE Parts を採用した 車種専用アーシングキットブランド『gnd』 アーシングキット"gnd"は、レーシングカーでのテストや市販車での実装テストを重ねたデータを元に、 簡単な装着でハイパフォーマンスな変化が得られるよう車種に合わせた専用のセットとして完成しました。 車種に合わせた専用設計により簡単な取付けで高いパフォーマンスが得られます。 ガソリンエンジン車だけでなく、ハイブリッド車や電気自動車にも電送効率の非常に高い商品です。 このシリーズはマスターピースシリーズと呼び、アイスワイヤーに電磁波シールドのメッシュを入れた特別な仕様です。 ※gndのケーブルは、Deep Freeze Tech Solusionの?ICE WIRE(アイスワイヤー)を採用しています。 ■セット内容gndハイカレントアーシング ケーブル×1 専用アースボルト ×2ボディアースプレート×1 アンチスタティックワッシャー×1 ※車種によっては、取付けの際メモリーがリセットされナビや電子機器にトラブルが生じる場合もございます。 ※取り付け作業上のあらゆる事故、故障、傷害等について、弊社はいかなる責任も負いませんので、予めご理解ご了承下さい。
商品説明 ・gnd(ジーエヌディー)の車種別専用アーシングキット、gnd-GR YARIS-MPです。 ・Deep Freeze Tech Solution(極低温冷却技術)のICE WIRE Parts を採用した車種別専用アーシングキットです。 ・レーシングカーでのテストや市販車での実装テストを重ねたデータを元に、簡単な装着でハイパフォーマンスな変化が得られるよう車種に合わせた専用のセットです。 ・車種に合わせた専用設計により簡単な取付けで高いパフォーマンスが得られます。 ・ガソリンエンジン車だけでなく、ハイブリッド車や電気自動車にも電送効率の非常に高い商品です。 ・マスターピースシリーズは、に電磁波シールドのメッシュを?れた特別な仕様となっています。 セット内容 gndハイカレントアーシング ケーブル×1 専用アースボルト×2 ボディアースプレート×1 アンチスタティックワッシャー×1 gnd 車種専用アーシングキット LINEUP 商品名 品番 SUZUKI スイフトスポーツZC32S専用ハイカレントアーシングキット gnd-ZC32S SUZUKI スイフトスポーツZC33S専用ハイカレントアーシングキット gnd-ZC33S NISSAN NV200専用のハイカレントアーシングキット gnd-NV200 NISSAN NV350キャラバン専用ハイカレントアーシングキット gnd-NV350 SUZUKI エブリィワゴン/バン専用ハイカレントアーシングキット gnd-DW17W/17V TOYOTA 86,SUBARU BRZ専用ハイカレントアーシングキット gnd-86/BRZ TOYOTA 20,30,40系プリウス専用ハイカレントアーシングキット gnd-30PRIUS TOYOTA ハリアー80系(ガソリン車)専用ハイカレントアーシングキット gnd-HAR80 TOYOTA RAV4(ガソリン車)専用ハイカレントアーシングキット gnd-RAV4 MAZDA各車用ハイカレントアーシングキット gnd-MAZDA TOYOTA MXPA12 GRヤリス専用ハイカレントアーシングキット マスターピースシリーズ gnd-GR YARIS-MP MAZDA ロードスターND型専用ハイカレントアーシングセット gnd-ROADSTERーND HONDA N-BOX JF3/4専用ハイカレントアーシングセット gnd-N-BOX-JF3/4 HONDA CIVIC TYPE R専用のハイカレントアーシングセット gnd-CIVIC-FK8 TOYOTA ヤリス / ヤリスクロス(ハイブリッド)専用ハイカレントアーシングセット gnd-YARIS/CROSSーHV TOYOTA AQUA MXPK系専用ハイカレントアーシングセット gnd-AQUA20 TOYOTA AQUA10系前中期専用ハイカレントアーシングセット gnd-AQUA10 TOYOTA AQUA 10系後期専用ハイカレントアーシングセット gnd-AQUA10-L ランドクルーザープラド150系専用のハイカレントアーシングセット gnd-PRADO-150 三菱 デリカ D:5専用ハイカレントアーシングセット gnd-DELICA D:5 TOYOTA ハイラックスGUN125型専用ハイカレントアーシングセット gnd-HILUX-GUN125 NISSAN リーフZE1型専用ハイカレントアーシングセット gnd-LEAF-ZE1 NISSAN ノートe-POWER / オーラe-POWER専用ハイカレントアーシングセット gnd-NOTE e-POWER NISSAN キックス e-POWER専用ハイカレントアーシングセット gnd-KICKS e-POWER※画像はイメージです。
gndジーエヌディー GRヤリス専用 ICE WIRE ハイカレントアーシングセット マスターピースシリーズ DeepFreezeTechSolution 【商品説明】 ◆gnd(ジーエヌディー)の車種別専用アーシングキット、gnd-GR YARIS-MPです。 ◆Deep Freeze Tech Solution(極低温冷却技術)のICE WIRE Parts を採用した車種別専用アーシングキットです。 ◆車種に合わせた専用設計により簡単な取付けで高いパフォーマンスが得られます。 ◆アイスワイヤーの定義 当社独自の極低温冷却技術"Deep Freeze"?196℃によって生産された高効率ケーブルの総称 をアイスワイヤーと呼びます。 ◆マスターピースシリーズとは、アイスワイヤーに電磁波シールドの メッシュを入れた特別な仕様です。 【SPEC】 導体 純銀コート純軟銅線(高純度無酸素銅) 太さ 0.45mm × 20本 × 7 導体部外径 φ8.2mm 連続使用温度 200℃ 耐電圧 1000V 【適合車種】 メーカー:トヨタ 車種:GR YARIS ※ラゲッジにバッテリーが搭載されている車種限定です。 【ご案内】 ・この商品は、発送までに入金確認後即日〜3営業日頂きます。 ・お急ぎの方は、必ず在庫確認と納期確認の上、ご購入下さい。 ごくまれにメーカー欠品の為、納期がかかる場合がございますので、お問合せ下さい。 ・当店に在庫がある商品は、土日祝日の発送を承ります。 【送料について】 ※注意※ ※沖縄・離島に関しましては、送料無料適用外となりますので送料別途+1000円かかりますので予めご了承の上ご購入下さい。在庫がある場合は土日祝の発送を致します!!
REAR STROKE UP BRACKET リアストロークアップブラケットは、車高調やエアサスなどで車高を下げた時に、ストローク量がない状態になる事があります。そうすると走行時に突き上げが感が出たり、ポンポン跳ねるような乗り心地になります。それは、ストローク量が少なくなりバンプタッチやアームロックといったことが起き、それが乗り心地悪化の原因となります。そこで、スプリングやエアバックが乗るサスペンションアームとナックルアームの間にストロークアップブラケットを噛ませることでサスペンションアームが下がりストローク量が増えるという仕組みとなります。バンプタッチやアームロックの解消に効果的。又、より低車高を実現するアイテムとしても最適です。 独自性・特性 当商品ラインナップ車輌の、サスペンションアームとナックルアーム接合部の位置変えは、トー角の狂いが生じキャンバー角度は可変しない上、"トー調整不可" の原因となります。 J-LINEストロークアップブラケットは、取付穴が長穴であったり、スライド調整式などにはなっておりません。サスペンションアーム、ナックルアームの取付穴は、純正の位置関係を維持しており、装着後のトー調整(純正カム式調整)も問題無く行う事ができ、直進安定性を確保できるようになっております。 メッキ表面処理 足回りのパーツは、錆るという欠点や、ボルトの強い締め付けや大きな負荷がかかる部分となる為、ブラケット本体の表面処理は硬度の高い処理法が必要となります。そこで、このブラケットの表面処理には無電解ニッケルメッキを採用。このメッキは複雑な形状にも均一に処理することができ、形状や寸法、精度を維持し、尚且つ硬度が高い特徴があるため、ボルトナットの締め付けの摩擦等にも耐久性を持ち、優れたメッキ処理方となっております。 更に、トップコートにAXLE KIT PREMIEREにも使用しているブラックメタリックを塗装。ホイールの隙間からチラリと見えるアイテムは、ドレスアップ要素も取り入れたブラケットとなっています。
製品セット内容 12Vユニット 1台 型番:RA12V-4CH 製品サイズ(幅×奥行×高さ(mm)):60×17×80 電源コード:150cm アノード接続コード:20cm アノード:4個 製品サイズ(mm):40×40 アノード接続ケーブル:15m ヒューズケース防水型:1 ヒューズ:1 ビニル端子:2 熱収縮チューブ:9 ナイロンリベット:6 電気仕様スペック(※データはいずれも標準値) 電源:12V(DC) 停止電圧:10.7V(DC) 復帰電圧:12.5V(DC) 出力電圧:11.0V (DC) 出力電流:300mA(DC)環境にもやさしい電子防錆システム。クルマに取り付けることによって、 塗装の劣化やサビの進行を遅らせ、あなたのクルマの耐用年数を伸ばします。 サビの進行を遅らせる ラストアレスターは塗装の傷やミクロのピンホールに、アノード(電極)から微弱電流を流します。 雨や結露時にできる水膜を通して微弱電流が車体の表面に流れることにより、金属に電子を補充してサビの発生を遅らせます。 塗装の輝きを守る ラストアレスターは微弱電流を塗装表面に流すことにより、車体の硬度を上げて強化することが可能です。 酸性雨や汚れに含まれる化学物質などの外敵からの侵食を防ぎ、車体の輝きを長期的に保ちます。 時間の経過が物語る、ラストアレスターの効果 同じ時期に可動を始めた公共車輛の、10年後の様子を比較したものです。 (走行距離は共に約30万キロ) 風雪の厳しい北国では、融雪剤を散布して路面の氷結を防いでいます。 この融雪剤には塩化ナトリウムが多く含まれているために、車輛の金属腐食を大きく進行させる原因になっています。 錆(Rust)は、酸化還元反応によって金属表面が電子を失ってイオン化し、その表面から脱落していくことで進行します。 電気化学的な反応によるものなので、錆が発生するかどうかは電位と pH に依存します。 特許技術であるラスト・プリベンション・システムは、この電位差によって不安定になった金属面に人工的に電流を流し込むことによって、電子の動きを安定化させます。 その結果、錆の発生を抑制することができるのです。 ラストアレスターは、このシステムを自動車の塗装劣化抑制のために活用した製品です。 まず、雨や融雪剤を含んだ雪によって生じた水の膜に対して、電流を制御するユニットから各アノード(電極)を経て、微弱な電流を送ります。 これによって、塗装表面の小さな傷や、ミクロの穴(ピンホール)、劣化塗装の金属顔料などに電子が送り込まれて、金属分子を安定させ、塗装の酸化や劣化を抑えることができるのです。
■サスペンションアームとナックルの間にかませアーム位置を下げ、フレームとの接触を解消し、ストローク量を増やすことにより更なるLow Downに!! ※19インチ以下のホイールの装着は不可となります。 “REAR UNLOCK SYSTEM”(リアアンロックシステム)とは... ダブルウィッシュボーン方式の足回で言うと、低車高にすることによりアームロック状態を起こします。 アームロックの状態とは、主にアッパーアームやロアアームなどがフレームやメンバーに ドン突きしアームが動かなくなり、車高が下げ止まる状態になります。又、よく耳にするのが、 ダブルウィッシュボーン方式に限らずスプリングバンパー(バンプラバー)のバンプタッチ状態、 ショックの底突き状態など、ある一定の低車高を超えるとすべての可動部分がロック状態になります。 ロック状態になるとストロークも無くなり異音や走行時の突き上げ感など、 いろいろな不具合が生じ乗り心地の悪化に繋がります。 J-LINEでは、あらゆる可動状態をもとにすべてのロック状態を改善し“REAR UNLOCK SYSTEM”を独自設計。 ストロークアップで走行中の乗り心地の向上と、更なる低車高走行や演出を実現する必須アイテムです。
【注意事項】 ・ご注文前に必ずご確認ください。 ・納期については常に変動いたしますのでご注文前にご確認お願いします。 ・金額加算のある商品は弊社での注文処理時に訂正をいたします。自動加算ではありませんのでご注意ください。 REAR UNLOCK SYSTEM(リアアンロックシステム)とは ダブルウィッシュボーン方式の足回で言うと、低車高にすることによりアームロック状態を起こします。 アームロックの状態とは、主にアッパーアームやロアアームなどがフレームやメンバーに ドン突きしアームが動かなくなり、車高が下げ止まる状態になります。又、よく耳にするのが、 ダブルウィッシュボーン方式に限らずスプリングバンパー(バンプラバー)のバンプタッチ状態、 ショックの底突き状態など、ある一定の低車高を超えるとすべての可動部分がロック状態になります。 ロック状態になるとストロークも無くなり異音や走行時の突き上げ感など、 いろいろな不具合が生じ乗り心地の悪化に繋がります。 J-LINEでは、あらゆる可動状態をもとにすべてのロック状態を改善し“REAR UNLOCK SYSTEM”を独自設計。 ストロークアップで走行中の乗り心地の向上と、更なる低車高走行や演出を実現する必須アイテムです。 UNLOCK SWING ARM アンロックスィングアーム ■低車高によるスウィングアームとフレームとのロック(接触)を解消? 【納期確認をお願いします】 エアロやマフラー等の商品は個人宅への発送はできません。 メーカー欠品の場合,多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上,ご購入をお願いします。 個人宅へ発送可能な商品は小物(アイテム)のみとなります。 大型の商品は鈑金ショップ様や、取り付けをするショップ様など宛てに出荷先をご指定ください。 同じメーカーの商品を複数ご購入される場合は、できる限り送料をまとめますので決済後に弊社で金額訂正させていただきます。 ■下記条件先であれば出荷可能です。 鈑金ショップ 修理工場 タイヤ販売店 カー用品店 GSスタンド 取り付けをするショップ様など 株式会社 有限会社 各事務所や営業所など 個人事業主(自宅に会社看板がある所、自営業の方) ※配送業者にもよりますが携帯電話では却下される場合があり固定電話を求められる事もございます。 看板等が無い場合も配送業者から指摘される事がございますので何卒ご了承ください。
REAR SHOCK CP MOUNT シャフト上部の固定ネジ部分は、メーカーによって長さが異なります。 そこで、ロングタイプ用とショートタイプ用の2タイプをラインナップ。 ご使用のショックの寸法を測り、いずれかの選択をして下さい。 低車高になると、リアショックとアッパーアームが干渉しロック状態になる場合があります。 このシーピーマウントは、上の画像の様にリアショックの上部を前方に倒し、下の画像〇部分のクリアランスを取りショックとの干渉回避に効果的。 さらに、マウントを小さくし、内側にインセットしてあるため、太いホイールを履いた時、リアショックや純正マウントとホイールとの干渉も回避します。 リアショックシーピーマウント(ロングタイプ用) シャフト固定ネジ部:60mm〜90mmのショック用 リアショックシーピーマウント(ショートタイプ用) リアショックシーピーマウント(ショートタイプ用) シャフト固定ネジ部:30mm〜60mmのショック用
・ボディ貼付型強力磁石付き電子発生装置・走行中絶え間なく発生し続ける静電気を中和して快適な走りを実現します。・強力磁石付きの本体をボディ後部に貼り付けるだけで簡単に設置できます。・車を交換されても半永久的にご使用になれます。・+−バッテリー端子とエアバルブに塗布するイオングリース付き。 日本製※在庫更新のタイミングにより、在庫切れの場合やむをえずキャンセルさせていただく可能性があります。ご了承のほどよろしくお願いいたします。※在庫更新のタイミングにより、在庫切れの場合やむをえずキャンセルさせていただく可能性があります。ご了承のほどよろしくお願いいたします。関連する商品はこちら激カンタム・パワーブレード28,092円viz アーシングキットホンダ インスパイア 19,578円viz アーシングキットホンダ モビリオ GB19,578円viz アーシングキット+マフラーアースセット18,448円viz アーシングキットスバル R1 RJ1 19,578円viz アーシングキットスバル R2 RC1 19,578円viz アーシングキット輸入車 Volkswa19,578円viz アーシングキット三菱 ランサーエボリュ19,578円viz アーシングキット+マフラーアースセット18,448円新着商品はこちら2024/5/3Wuernine 2m オーディオケーブル Y3,980円2024/5/3細長風船 長いマジークバルーン 魔術風船 アー3,980円2024/5/3IMEEA キャッシュトレイ コイントレイ S3,980円再販商品はこちら2024/5/3アイフォンxsケース アイフォンx ケース ク6,534円2024/5/3オノカツ 十字穴付き 皿小ねじ ステンレス M3,980円2024/5/3(3枚入り) Frgnie for Huawe3,980円2024/05/04 更新
■アウトバックBRF 3.6R用 ノンレジケーブル ■型式DBA−BRF 2012年5月〜2014年9月 エンジンEZ36 ■クライオ処理をしたアーシング ■バッテリーのマイナス端子からボディ側の純正アースポイントへ1本 ■バッテリーのマイナス端子からエンジンへ1本 ■効果のある2本セット ■アウトバックBRF専用 ノンレジケーブル エンジン側はこちら ■アウトバックBRF専用 ノンレジケーブル ボディ側はこちら ノンレジケーブルは電気抵抗値を極限まで下げたアーシングケーブルです。 金属は極低温まで冷やすことで電気抵抗値が限りなく0「ゼロ」になる「超電導」が可能な状態になると言われております。 この技術は「クライオジェニック処理」と言い、スペースシャトル、MRIなどの医療、超電導リニアといった、高度な工業製品から、刃物の強度アップやトランペットなどの管楽器のチューニングやオーディオケーブルなど、実にさまざまなところで使われています。 金属を冷やして得られる効果は、 1.金属の原子配列が整う 2.不純物が除去され純度が高まる 3.表面強度が増し、振動のモードが変化する 等、電気的なロスを低減させる効果が期待できます。 この技術を自動車のアースケーブルに用いることで、電気の流れが良くなり、エンジンのパワーアップ、トルクアップ、レンポンスアップに効果があったり、ヘッドライトなどライト類が明るくなったり、オーディオの音質向上などにも変化と影響が現れます。 ノンレジケーブルに使われているアースケーブルはオーディオテクニカ製2ゲージパワーケーブルとケーブルターミナルをクライオジェニック処理したものを使用しています。
■ノート 1200cc専用 ノンレジケーブル ■DBA−E12 2015年7月〜2016年10月 HR12 ■H27年6月以前、H28年11月以降、スーパーチャージャー付きは未確認 ■クライオ処理をしたアーシング ■バッテリーのマイナス端子からボディ側の純正アースポイントへ1本 ■バッテリーのマイナス端子からエンジンへ1本 ■効果のある2本セット ■ノート E12 専用 ノンレジケーブル ボディ側はこちら ■ノート E12 専用 ノンレジケーブル エンジン側はこちら ノンレジケーブルは電気抵抗値を極限まで下げたアーシングケーブルです。 金属は極低温まで冷やすことで電気抵抗値が限りなく0「ゼロ」になる「超電導」が可能な状態になると言われております。 この技術は「クライオジェニック処理」と言い、スペースシャトル、MRIなどの医療、超電導リニアといった、高度な工業製品から、刃物の強度アップやトランペットなどの管楽器のチューニングやオーディオケーブルなど、実にさまざまなところで使われています。 金属を冷やして得られる効果は、 1.金属の原子配列が整う 2.不純物が除去され純度が高まる 3.表面強度が増し、振動のモードが変化する 等、電気的なロスを低減させる効果が期待できます。 この技術を自動車のアースケーブルに用いることで、電気の流れが良くなり、エンジンのパワーアップ、トルクアップ、レンポンスアップに効果があったり、ヘッドライトなどライト類が明るくなったり、オーディオの音質向上などにも変化と影響が現れます。 ノンレジケーブルに使われているアースケーブルはオーディオテクニカ製2ゲージパワーケーブルとケーブルターミナルをクライオジェニック処理したものを使用しています。
商品説明 ・gnd(ジーエヌディー)の車種別専用アーシングキット、gnd-KICKS e-POWERです。 ・Deep Freeze Tech Solution(極低温冷却技術)のICE WIRE Parts を採用した車種別専用アーシングキットです。 ・レーシングカーでのテストや市販車での実装テストを重ねたデータを元に、簡単な装着でハイパフォーマンスな変化が得られるよう車種に合わせた専用のセットです。 ・車種に合わせた専用設計により簡単な取付けで高いパフォーマンスが得られます。 ・ガソリンエンジン車だけでなく、ハイブリッド車や電気自動車にも電送効率の非常に高い商品です。 セット内容 gndハイカレントアーシング ケーブル ×1 充電制御センサー対応エクステンションプレート×1 専用アースボルト×2 2穴アースプレート×1 gnd 車種専用アーシングキット LINEUP 商品名 品番 SUZUKI スイフトスポーツZC32S専用ハイカレントアーシングキット gnd-ZC32S SUZUKI スイフトスポーツZC33S専用ハイカレントアーシングキット gnd-ZC33S NISSAN NV200専用のハイカレントアーシングキット gnd-NV200 NISSAN NV350キャラバン専用ハイカレントアーシングキット gnd-NV350 SUZUKI エブリィワゴン/バン専用ハイカレントアーシングキット gnd-DW17W/17V TOYOTA 86,SUBARU BRZ専用ハイカレントアーシングキット gnd-86/BRZ TOYOTA 20,30,40系プリウス専用ハイカレントアーシングキット gnd-30PRIUS TOYOTA ハリアー80系(ガソリン車)専用ハイカレントアーシングキット gnd-HAR80 TOYOTA RAV4(ガソリン車)専用ハイカレントアーシングキット gnd-RAV4 MAZDA各車用ハイカレントアーシングキット gnd-MAZDA TOYOTA MXPA12 GRヤリス専用ハイカレントアーシングキット マスターピースシリーズ gnd-GR YARIS-MP MAZDA ロードスターND型専用ハイカレントアーシングセット gnd-ROADSTERーND HONDA N-BOX JF3/4専用ハイカレントアーシングセット gnd-N-BOX-JF3/4 HONDA CIVIC TYPE R専用のハイカレントアーシングセット gnd-CIVIC-FK8 TOYOTA ヤリス / ヤリスクロス(ハイブリッド)専用ハイカレントアーシングセット gnd-YARIS/CROSSーHV TOYOTA AQUA MXPK系専用ハイカレントアーシングセット gnd-AQUA20 TOYOTA AQUA10系前中期専用ハイカレントアーシングセット gnd-AQUA10 TOYOTA AQUA 10系後期専用ハイカレントアーシングセット gnd-AQUA10-L ランドクルーザープラド150系専用のハイカレントアーシングセット gnd-PRADO-150 三菱 デリカ D:5専用ハイカレントアーシングセット gnd-DELICA D:5 TOYOTA ハイラックスGUN125型専用ハイカレントアーシングセット gnd-HILUX-GUN125 NISSAN リーフZE1型専用ハイカレントアーシングセット gnd-LEAF-ZE1 NISSAN ノートe-POWER / オーラe-POWER専用ハイカレントアーシングセット gnd-NOTE e-POWER NISSAN キックス e-POWER専用ハイカレントアーシングセット gnd-KICKS e-POWER※画像はイメージです。
【注意事項】 ・ご注文前に必ずご確認ください。 ・納期については常に変動いたしますのでご注文前にご確認お願いします。 ・金額加算のある商品は弊社での注文処理時に訂正をいたします。自動加算ではありませんのでご注意ください。 ■低車高によるスウィングアームと燃料パイプとの干渉を回避する。 “REAR UNLOCK SYSTEM”(リアアンロックシステム)とは... ダブルウィッシュボーン方式の足回で言うと、低車高にすることによりアームロック状態を起こします。 アームロックの状態とは、主にアッパーアームやロアアームなどがフレームやメンバーに ドン突きしアームが動かなくなり、車高が下げ止まる状態になります。又、よく耳にするのが、 ダブルウィッシュボーン方式に限らずスプリングバンパー(バンプラバー)のバンプタッチ状態、 ショックの底突き状態など、ある一定の低車高を超えるとすべての可動部分がロック状態になります。 ロック状態になるとストロークも無くなり異音や走行時の突き上げ感など、 いろいろな不具合が生じ乗り心地の悪化に繋がります。 J-LINEでは、あらゆる可動状態をもとにすべてのロック状態を改善し“REAR UNLOCK SYSTEM”を独自設計。 ストロークアップで走行中の乗り心地の向上と、更なる低車高走行や演出を実現する必須アイテムです。
商品説明 ・gnd(ジーエヌディー)の車種別専用アーシングキット、gnd-NOTE e-POWERです。 ・Deep Freeze Tech Solution(極低温冷却技術)のICE WIRE Parts を採用した車種別専用アーシングキットです。 ・レーシングカーでのテストや市販車での実装テストを重ねたデータを元に、簡単な装着でハイパフォーマンスな変化が得られるよう車種に合わせた専用のセットです。 ・車種に合わせた専用設計により簡単な取付けで高いパフォーマンスが得られます。 ・ガソリンエンジン車だけでなく、ハイブリッド車や電気自動車にも電送効率の非常に高い商品です。 セット内容 gndハイカレントアーシング ケーブル ×1 充電制御センサー対応エクステンションプレート×1 専用アースボルト×2 2穴アースプレート×1 gnd 車種専用アーシングキット LINEUP 商品名 品番 SUZUKI スイフトスポーツZC32S専用ハイカレントアーシングキット gnd-ZC32S SUZUKI スイフトスポーツZC33S専用ハイカレントアーシングキット gnd-ZC33S NISSAN NV200専用のハイカレントアーシングキット gnd-NV200 NISSAN NV350キャラバン専用ハイカレントアーシングキット gnd-NV350 SUZUKI エブリィワゴン/バン専用ハイカレントアーシングキット gnd-DW17W/17V TOYOTA 86,SUBARU BRZ専用ハイカレントアーシングキット gnd-86/BRZ TOYOTA 20,30,40系プリウス専用ハイカレントアーシングキット gnd-30PRIUS TOYOTA ハリアー80系(ガソリン車)専用ハイカレントアーシングキット gnd-HAR80 TOYOTA RAV4(ガソリン車)専用ハイカレントアーシングキット gnd-RAV4 MAZDA各車用ハイカレントアーシングキット gnd-MAZDA TOYOTA MXPA12 GRヤリス専用ハイカレントアーシングキット マスターピースシリーズ gnd-GR YARIS-MP MAZDA ロードスターND型専用ハイカレントアーシングセット gnd-ROADSTERーND HONDA N-BOX JF3/4専用ハイカレントアーシングセット gnd-N-BOX-JF3/4 HONDA CIVIC TYPE R専用のハイカレントアーシングセット gnd-CIVIC-FK8 TOYOTA ヤリス / ヤリスクロス(ハイブリッド)専用ハイカレントアーシングセット gnd-YARIS/CROSSーHV TOYOTA AQUA MXPK系専用ハイカレントアーシングセット gnd-AQUA20 TOYOTA AQUA10系前中期専用ハイカレントアーシングセット gnd-AQUA10 TOYOTA AQUA 10系後期専用ハイカレントアーシングセット gnd-AQUA10-L ランドクルーザープラド150系専用のハイカレントアーシングセット gnd-PRADO-150 三菱 デリカ D:5専用ハイカレントアーシングセット gnd-DELICA D:5 TOYOTA ハイラックスGUN125型専用ハイカレントアーシングセット gnd-HILUX-GUN125 NISSAN リーフZE1型専用ハイカレントアーシングセット gnd-LEAF-ZE1 NISSAN ノートe-POWER / オーラe-POWER専用ハイカレントアーシングセット gnd-NOTE e-POWER NISSAN キックス e-POWER専用ハイカレントアーシングセット gnd-KICKS e-POWER※画像はイメージです。